ラッシュ クイーン フェザーコレクション当選者発表! 

March 18 [Wed], 2009, 13:00
オトメのみなさんこんにちは!
お買い物大好きマ☆リコです。
みなさんの、天使/小悪魔診断結果とっても楽しく見せてもらったわ。
みんな当ってる〜って驚いてたけれど、マ☆リコも最初は小悪魔??って思ってたけれど、実は診断結果をよく読んでみると当ってるからびっくりなの

そしてそしてお待たせしました!天使/小悪魔診断結果をトラックバックしてくれた方の中から、ラッシュ クイーン フェザーコレクションを3名様へのプレゼント。
当選者を決定しまいした〜
当選者の方には別途メールでもご連絡させていただきます!

でもその前に!みんなが送ってきてくれた診断結果を発表したいと思いまーす
診断結果のベスト3は・・・

お人よし天使  12人
プチ小悪魔   11人
おしゃべり天使 10人

でした!
女神級天使、女王様級小悪魔と言う診断結果もあってびっくり!どうやったら女神級天使や、女王様級小悪魔なんかになれるんだろー

そしてそして・・・いよいよプレゼント当選者の発表です!
今回の当選者は以下の3名様に決定いたしました!


愛のキューピット天使
らん☆ブログさん

癒し系小悪魔
Little Kingdom

プチ小悪魔
Wacko☆Candyzさん


です。おめでとうございます

ぜひ、みなさんステキなレディを目指してメイクアップにも励んでくださいね
それでは、また会う日まで〜

上向きまつ毛は天使?それとも小悪魔? 

March 04 [Wed], 2009, 13:00
オトメのみなさんこんにちは!
お買い物大好きマ☆リコです。
みなさん、天使/小悪魔診断は試してみたかしら?
エントリー用ブログシールでは、あなたにオススメのメイク方を教えてくれるの!
マ☆リコはふっくらくちびるがオススメみたいなの
オススメメイクの通り、ここ毎日はリップグロスの2本使いをしているわ

マ☆リコラッシュ クイーン フェザーコレクションをまつゆうちゃんと、みかんPのももちゃんにもプレゼントしたのね。
今日は、ももちゃんが実際にラッシュ クイーン フェザーコレクションを使った感想を聞いてみたので、みなさんにもお伝えするわね

マ☆リコ
「ももちゃんは実際にラッシュ クイーン フェザーコレクションを使ってみてどうだった?」
もも
「実は私、もともと豹柄パッケージのラッシュ クイーン フェリン ブラックを愛用していたの。だから、今回ラッシュ クイーンシリーズから新しいタイプが出るってことですごく楽しみにしていたんだ!」
マ☆リコ
「そうだったのね。」


もも
「で、まずはパッケージを見て一目で気に入っちゃった!この羽のパッケージすごくステキ
マ☆リコ
「このパッケージに書かれた、躍動感あふれる鳥の羽が描かれた3種のデザインは、フランスの「ペニンゲン装飾美術大学」の学生達のコンペティションによって誕生したんですって!」


もも
「へぇーそうなんだ!マスカラのカラーによってパッケージも違うんだね!」

マ☆リコ
「使い心地の方はどうったかしら?」
もも
「実は私もまつゆうと一緒でマスカラつけると、その重さでまつ毛が下がっちゃうの。もしかしたら、私やまつゆうの他にも同じ悩みを持っている女の子って多いんじゃないかな?」
マ☆リコ
「そうかもしれないわよね!」
もも
「でも、ラッシュ クイーン フェザーコレクションは名前のとおり、本当に羽のように軽くてびっくりだったわ!それなのにボリュームがあるの!マスカラってすごく魅力的なアイテムなんだけれど、軽いと何となくボリュームが出ないし、ボリュームを出そうと思うとダマになりやすくて、それじゃ全然意味ないじゃない・・・いわゆるひじき
あれになるくらいだったら、マスカラはしない方がいいって私は思っちゃうんだけれど、これは本当に軽くてそしてきれいに仕上がるので正直びっくりしちゃった!もちろん数時間たってもまつ毛が落ちてくることもなかったし!それでいてボリュームはきちんと出るから驚いちゃった!」
マ☆リコ
「軽いのにボリュームが出るわよねあとは本当にきれいにまつ毛が広がる!」
もも
「そうなの!これってやっぱり特徴あるブラシのおかげだと思うんだ!


根元はこの平たい面で根元を持ち上げるように溶かして、最後まつ毛に先端に向けて細い面でとかすようにブラシを運ぶことで本当にきれいにセパレートするのよ。


この特徴的なブラシと軽さが一緒になることで、よりセパレートされたきれいなまつ毛が出来上がるんじゃないかな?」



マ☆リコ
「確かに!このダブル効果?トリプル効果?は強力だと私も思うわ!」
もも
「最初はこのブラシ使いが難しいんじゃないかな・・・って思ったけれどそんなこと全然なかった!
あとは、今回はブラックを使ったんだけれど、私的には#02のブラウンもとっても気になるし、今月発売される#03も実際まつ毛につけるとどんな感じになるのかすごく気になるの!」


マ☆リコ
「スペシャルサイトにある、天使/小悪魔診断はやってみた?」
もも
「もちろん!ドキドキしながら挑戦しちゃった!マ☆リコちゃんは小悪魔だったでしょ?私は天使だった。みんなのトラックバック見てるとすごく当たってるって書いてあるけれど、本当に当っててびっくりしちゃった!」

マ☆リコ
「ももちゃん今日はありがとう!これからもラッシュ クイーン フェザーコレクションを使い続けてね〜」
もも
「はーい!」

ももちゃんにもとっても満足してもらえたみたい!もちろんマ☆リコも毎日小悪魔目指して使っています!

ただいま、天使/小悪魔診断結果をトラックバックで教えてくれた方の中から抽選で3名様にラッシュ クイーン フェザーコレクションが当たるキャンペーンを実施中。


詳しくはをチェックしてね

ポイントはふわっと軽いまつ毛 

February 25 [Wed], 2009, 15:30
オトメのみなさんこんにちは!
お買い物大好きマ☆リコです。
みなさん、天使/小悪魔診断は試してみたかしら?
トラックバックしてくれたみんなのブログを見ていると意外と小悪魔系が多くてびっくりしちゃったわ

ブログパーツもかわいいのでぜひ、使ってみてね。実はマ☆リコこの間、知ったんだけれど、このブログパーツ、日によってブログに羽が降ってきたりするのね。
それが見られた日は、なにかラッキーな出来事がおこるかも!?
どうやら、診断結果によって現れるタイミングが違うみたいなの!ステキなブログパーツよね!

マ☆リコラッシュ クイーン フェザーコレクションがとっても気に入ったので、ヤプログ!のおしゃれリーダーまつゆうちゃんにプレゼントしたの
さっそく、まつゆうちゃんがラッシュ クイーン フェザーコレクションをはじめ、ヘレナ ルビンスタインのメイク用品を使って、ミューズのデミ・ムーアなりきりメイクに挑戦してくれたの


使用したアイテムはこちら!
<アイ メイク>
ウォンテッド アイズ カラー デュオ #44  4,200円 (税込 4,410円)
ウォンテッド アイズ カラー デュオ #39  4,200円 (税込 4,410円)
スペクタキュラー ライナー #01  3,800円 (税込 3,990円)
アイブロウ ペンシル N #20  3,500円 (税込 3,675円)
ラッシュ クイーン フェザーコレクション #01  4,200円 (税込 4,410円)
<リップ メイク>
ウォンテッド ルージュ #40 ベースコート  3,700円 (税込 3,885円)
リップ ペンシル #15 2,300円(税込2,415円)
ウォンテッド ルージュ #18 3,700円(税込3,885円)
ウォンテッド グロス #09 3,300円(3,465円)
<チーク メイク>
ウォンテッド ブラッシュ #01  5,500円 (税込 5,775円)

どうかしら?すごくステキじゃない?
いつものかわいらしいまつゆうちゃんももちろんすてきだけれど、ちょっと大人なまつゆうちゃんもとっても素敵!
まつゆうちゃんに教えてもらったんだけれどね、ビューラーをしてマスカラをつける前に、綿棒でビューラーで固まってしまったまつ毛を軽く広げるといいんですって
そうすることで、まつげがきれいに広がって、マスカラがつけやすくなるんですって。
なるほど!きれいに孔雀が羽を広げた時のようにまつ毛がパって広がるのよ。
ラッシュ クイーン フェザーコレクションをつけるとさらにきれいに広がってまつ毛がグっと華やかになるのよ。
上から見ると

こんな感じでまつ毛がキレイに広がっているのがよくわかるでしょ。

そして横から見ると

ほら!こんなに上向きなまつ毛に仕上がるの。
実はまつゆうちゃん、まつ毛がとても細いので、いつもマスカラをつけるとマスカラの重さで下向きになってしまうらしいの。
でも、ラッシュ クイーン フェザーコレクションは名前の通り、羽のように軽いのでまつ毛がマスカラの重さで下を向くことがなくて感激していたわ

実は、上を向いて広がったまつ毛が作れるのには、ラッシュ クイーン フェザーコレクションのブラシに特徴があるの。
新型ブラシ"フェザーシェイプ ブラシ"は、フタット面でまつげにピタッとフィットして均一に持ち上げ、ブラシを前回転させることで、コーム面が根元から先端までとかし上げ、美しくセパレートしたまつげをつくりあげてくれるの
この特徴的なブラシのおかげでまつ毛がよりキレイに広がって上にあがるのよ。すごく激的なブラシだと思わない?
マ☆リコ感激しちゃった


ぜひみんなにも、この劇的ブラシを体験して欲しいな〜。

ただいま、天使/小悪魔診断結果をトラックバックで教えてくれた方の中から抽選で3名様にラッシュ クイーン フェザーコレクションが当たるキャンペーンを実施中。


詳しくはをチェックしてね

次回はみかんPのももちゃんが、ラッシュ クイーン フェザーコレクションをレポートしてくれます!お楽しみに〜

あなたは天使?それとも小悪魔? 

February 18 [Wed], 2009, 14:00
オトメのみなさんこんにちわ!
そしてお久しぶりです。お買い物大好きマ☆リコです。
みんなはメイクをする時、どこにポイントをおくかしら?
私は間違いなくまつげなの
まつげを長く見せること、そして適度なボリュームをもたせることはとっても重要だと思うの。
そんな自分が思い描く理想のマスカラを求めて、今までも色々なマスカラを試してるの。
そして・・・ついに出会ってしまったわ
マ☆リコが思い描いていたまつげになれるマスカラに
それが2月13日にヘレナ ルビンスタインから発売されたばかりの
ラッシュ クイーン フェザーコレクション



まばたきで魅せる、風を感じる羽のボリューム。
ワックスをミクロレベルで分散し、根元から毛先までまつげを繊細に
均一に包み込むフォーミュラは、付け過ぎを防いでダマになりにくく、
羽のような軽さとボリュームを生み出します。
また、新型ブラシ“フェザーシェイプ ブラシ”は、フラット面でまつげに
ピタッとフィットして均一に持ち上げ、ブラシを前回転させることで、
コーム面が根元から先端までとかし上げ、
美しくセパレートしたまつげをつくりあげます。



今までは、ボリュームを出そうと思うとどうしてもまつげが重くなりがちになってしまってたし、逆に長く見せることにポイントを置くとボリュームがたりなかったりしたんだけれど、ラッシュ クイーン フェザーコレクションは、その両方がかなえられるマスカラなんです
このマスカラをつけることで、いつものメイクもグっと華やかになるのもちろん、パーティーメイクにはぴったり

パーティーと言えば、そうなの!そうなのよ!
『ラッシュ クイーン フェザーコレクション』スペシャルサイトは、大人の女性が集まる、ゴージャス&リッチなパーティー会場。
「羽」をテーマに、ラグジュアリーなパーティーが繰り広げられているの!
マ☆リコも招待されたので、さっそく大人の女性を意識して、いつもはピンク色のお洋服が大好きなマ☆リコも黒い羽をイメージしたお洋服とヘアアクセサリでおめかししてみたわ

パーティー会場には楽しいコンテンツがいっぱい!
あなたが、天使か?小悪魔かを診断してくれるコーナーや、診断結果にそって、メイクアップ方法や、パーティー社交術なんかをオススメしてくれるの!そして、うれしいプレゼントコーナーも!
天使/小悪魔診断の結果は、自分のブログ記事へ簡単にUPできるエントリー用ブログシールも用意されているの!
もちろん、マ☆リコも早速挑戦してみたわ


マ☆リコはセクシー小悪魔だって絶対に天使系だと思っていたからびっくり!

そこで・・・


マ☆リコにあなたの診断結果をトラックバックで教えてね!
抽選で3名のヤプログ!ユーザーに、ラッシュ クイーン フェザーコレクション(#01 BLACK)をプレゼントしちゃいまーす。
詳しい参加方法はをよく読んでね

【参加方法】
1.ラッシュ クイーン フェザーコレクションスペシャルサイト内にある、天使/小悪魔診断をしてください。
2.ご自分のブログ記事に、エントリー用ブログシールを貼って、UPしていただき、こちらの記事までトラックバックをしてください。
トラックバックURL:http://yaplog.jp/myrecommend/tb_ping/40
エントリーシールが確認できない場合、参加は無効となりますのでご注意下さい

【応募〜当選〜発送のスケジュール】
3/15 トラックバック応募〆きり。
※23:59までに行われたトラックバックが参加対象となります。余裕をもって参加してね。
3/17  当選者発表
こちらのブログで当選者のブログ名を発表します!(当選者にはヤプログ!編集部より、別途メールでも当選のご連絡をいたします)
※応募いただいた方はチェックを忘れずにね!
3/22 当選者は3月17日送信の当選メールに返信する形で、プレゼントの送り先住所等連絡してね!
※3月22日中にヤプログ!編集部にメールの到着がない場合は当選をご辞退したものとさせていただきます。予めご了承ください。
ご連絡をいただいた方から順次プレゼントを発送させていただきます。
プレゼントが届いたら、ぜひ感想をブログに書いてトラックバックしてください!トラックバックURLは当選者の方には別途ご連絡させていただきます。

マ☆リコラッシュ クイーン フェザーコレクションが気に入ったから、みかんPのまつゆうちゃんと、ももちゃんにプレゼントしたの!
来週は、まつゆうちゃんがデミ・ムーアなりきりメイクに挑戦してくれたので、その様子とまつゆうちゃんが実際にラッシュ クイーン フェザーコレクションを使ってみた感想をお届けするわね!
お楽しみに。ごきげんよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マ☆リコ
読者になる
お買い物だぁ〜い好き
マ☆リコのブログはおすすめ情報満載です
yapme!募集中です
マ☆リコのおきにいり♪
Yapme!一覧
読者になる