幸せなのか、なんなのか。 

December 21 [Thu], 2006, 19:29
結構毎日くらいの勢いで会ってるけど。



なぁ〜んか不安ばかり。


二人でいるときは結構幸せ。

でも、いなくなった途端、どうせ自分は飯炊き女。とか思う。


しかも最近最悪なことに・・・・・

二人で一緒にいるときでも、、なんか寂しい。






・・・これって結構やばいんじゃぁ・・・・・・・




そこにはセックスレスってのもあるけど・・

うちもう実家帰るんだけど・・

全然一緒にいても思われてる感ナッシングー。



やっぱ飯炊き女か。




一見、心を許してるように見える行動も、ただ、楽なだけ。

何みせてもどうでもいいから。



最初はえっちしたかっただけ。

でも、飽きた。

から今度は飯炊き女。




自虐過ぎてなけるけど、、そんなにヒドい人だとは思えないけど・・・




飯炊き女は、そういう考えになるんだよ。





あーーーーーーーーーーー







ほんと巡恋歌。

こんなに好きにさせといて
勝手に好きになったは
ないでしょう。


幸せな湘南乃風の純恋歌とは間逆だよ。


あんな風に想われたい。





うち自身に一途になってくれる人いないかな・・



泣きそう。泣きそう。泣きそう。











どうしよう。










いつか

もうやだって言えるかな。











はっきりしない関係ってこんなに辛いんだな。

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。 

November 03 [Fri], 2006, 0:50
ヤヴァイ。。。

今日も明日も明後日も休みだってゆーのに・・・・・・





これないって・・・・・

会えないって・・・・

忙しいって・・・・・


もうもうもうもう!!!!

寂しい。。。。。


仕事だからしょうがないけど。。

じゃぁもっと早く言ってほしかった。

明日休みだから今日夜中来てもゆっくり一緒にできるって思ってたのに。


まじショック死。


電話越しで少し泣きそうになったっつーーーの。

早く会いたいーーー。

毎日来てたくせに・・・

突然何日も来なくなるとか・・

ほんともーーーーーー

メール返ってこないし。

ヤロゥ。。


早く早く帰ってきてほしい。


てかうちのおやに会いたいとかさぁー・・・

どんな関係って言うんだよ。

付き合ってんの?

なんで何も言葉なし?



明日はヤツの香水勝手に使って出かけてやる。

はぁ〜〜ぁ。。 

November 01 [Wed], 2006, 1:07
浮気するんだって。

・・・・はぁ〜ぁ。

結局お前もか!!!

でも男も女もお互い浮気するもんだとわかってるけどさ。

でもでもでもでもでもでも。

すごいやだ。

泣く。

ほんとやだ。

しかもうちの場合付き合ってないし。

別に浮気じゃないし。。

他の女とどうなろーがうちには何も言えない。

でも付き合ってたら死にそうなくらい泣くかも。

あーーーーーもう



嫌いだわ。

あーーーー泣く泣く泣く泣く。 

October 23 [Mon], 2006, 1:43
今日は泊まらず。。


最初は2週間に一回。

だんだん一週間に一回。

3日に一回。

最近毎日。


一緒にいればいるほどもっと一緒にいたくなるのはなんでーー?

今日は仕方ないけど、ちょびっとだけうちに来てくれて嬉しかったけど、、
ちょびっと一緒に居れた分、今めちゃんこ寂しいんですけど。。。

早く会いたい。

明日は会えてもあんまりかまってくれない?
イベントで構ってくれなくなったのはうちに来るようになったから?
外では別に話さなくていいって思ってる?

違うのにーーーーー。
いつでもどこでも同じ空間にいるなら話したい。
一緒にいなくても電話でもメールでもしてたい。
ずっと絡んでたいのに。

やばいなぁーーーー。

はまりすぎだよ。

今日は一回もちゅーしてないよ?
いつもは恥ずかしいくらいしてくれるくせに。

寂しいのはやっぱりうちだけ?
一緒にいないとき、うちのこと少しは思い出してくれてる?

二人で寝るのなれさせられたせいで今日は寂しい思いしちゃうよ。

腕枕を恋しくさせたの誰だよっ。

早くふたりでまったりしたい。

長電話♪ 

August 10 [Thu], 2006, 6:00
なんと♪

あのあと♪

携帯から初めてメール♪

そんで♪

夜中に長電話ー♪

寝れるまで話してくれるって♪

てか♪

嬉しすぎて♪

寝れませんけどもッ♪



いっぱい喋ったなぁ。

楽しすぎた。

楽しすぎてほんと好きになってもーた。

初めての!!! 

August 09 [Wed], 2006, 19:30
でーーーーーーーーんーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今日!!!!

今日やっとこ!!!!!!

メーールがきた!!!!

もう実家だっけ?

みたいな!!!!

うーん!!!そうだよー!!!!

みたいな!!

そんだらば、

暇?

って。

暇も暇。

暇暇暇。

したらー、、、、

な、なんと、、、、、、、






電話でもする?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・ん?













!!!!!!!!!!!!!!













ってがっついたら2時間くらいおあずけくらいましたけども。

ひどッ。

でもでもでもでもでもでももでも

電話してきてくれたーーーのーーーーーー!!



(´Å`*)


緊張した。

でも嬉しくていっぱい喋っちゃった。

夕飯作ってたのほっぽって喋っちゃった。

あーーーもうーーーー!!!!!!!!

嬉しくってやばかった★

来ない。。 

August 05 [Sat], 2006, 18:31
今日は実家に帰る日じゃーーーん。

実家に帰る日にちは言ってるし、、もしかして?!

メール?!
来るかも?!

こないだのクラブイベント楽しかったなーー。

いっぱい喋れたし。

二人で喋れたし。

好きになりますけろ?
いいのかな?

結構メールほしいときにくれるから今日期待してしまう。。

でも来ない・・

はぁ〜〜〜〜ぁ、そりゃそうか。

別にうちは彼女でも好かれてるワケでもなぁーいしねぇー。

期待はずれ〜〜。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる