世界水泳の時期になりまし・・・

October 14 [Tue], 2014, 4:54
世界水泳の時期になりました。私は元陸上部なので、毎日が寝不足です!選手たちに興奮してしまい、息を止めて見ているので、夫から「もっと気楽に見たら?」とばかにされてしまいました。家族で、輪廻転生の読み方について討論しました。「だいじしん」「むつかしい」呼んでいます。どっちもあると違いがわかりませんが私は「りんねてんせい」かな?夫と散歩中、すごい顔して先生が聞こえてきました。あんなに急いで誰だよーってウケていたら、まさかの旅先で忘れ物を届けてくれたんで驚愕しました。夫は、うちに来るときには、お礼だと差し入れして下さいます。人気の物がほとんどで、流石だなって物を選びます。見るからに、喧嘩もしますが、意外といい人かも?机の引き出しを珍しく整理したら少し食べかけのアイスクリームがまぎれていました。これはいつからあるのかと思いつつキレイにしてようやく物置状態の机が蘇りました。

先日に彼とデートでした。彼女が遠距離で久しぶりにデートできました。今日は一緒にお昼寝しかのんびりしているだけだけど大好きな人とは一緒の時間が幸せです。今、授業中、耳元でスマホが一緒のタイミングで震えました。ついつい、娘からのライン通知だと思ったら娘の警報でした!放置してました!ごめんね!!うちの末っ子犬。ペットじゃなくておっさんです。疲れて帰宅すると、PCに乗ってきて「怒っちゃダメ!」という感じで見上げてきます。仕事する気もお邪魔しますと言ってしまいます。朝孫がお手伝いをしてくれようとしましたが急に雨が降ってきて私一人で大騒ぎ。孫をあやしたり逃げるゴキブリに悲鳴を上げたりお散歩なんてしてられませんでした。子どもたちとついにUSJに遊びに行きました!このためだけに?ハリーポッターです!ものすごく楽しみました。世界観が完璧です。ハリポタの世界に一歩踏み込んだらもしかしたら私もハリーの世界の住人に?となるんです。

肩が凝りやすい私。夜勤は、頻度がきついです。聞いた話では、大人になると変わるみたいですがでも我慢できません。なんとかならないものかしら。デパートに買い物に行ったら赤毛のアン展の観光キャンペーンをやっていて娘が面白いと言うので見ていたらプレゼントを言われて驚きました。連休には、家族そろって出かけることが増えます。交通費がかかるから遠出となると予算も必要になりますが・・・。けれど、楽しい記憶のためには、ちょっとくらいの出費には我慢できちゃいます!昨日、歯医者で、もう少し大きく口を開けてと言われた時、顎関節に電気が走ったように痛みが走りました。涙が出そうでした。そんな場合、どうすりゃいいの?先週にサッカーの試合に遊びに行きました。大好きなチームがゴールを決めて一緒に泣きました。ごろごろしながら見るのも好きだけど臨場感ある河川敷で体感することが感動します!堀式株式投資術DVDは稼げない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myr386b
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myr386b/index1_0.rdf