2009年06月11日(木) 19時23分
むりむりむりむりむり

図々しい自分
おどおどした悲しい自分

寂しさに無頓着なフリして
一番敏感だって気付いてしまった

あぁ あぁ

ぼつぼつ 

2009年06月11日(木) 1時17分
顔にできものがたくさんできたよー

ジシン 

2009年05月21日(木) 13時46分
自分に自信が持てなくて情けない。

不安になって客観的にみて正当化して、

‥。‥。

あしたはどこ 

2009年05月07日(木) 22時02分
そうだ。
何が悲しいって、
人間は明日も生きる予定で行動してるんだ。

当たり前。
だけど当たり前じゃない。

キレイヅキ 

2009年04月29日(水) 20時05分
心の整理をしたい。
明るいときと暗いとき。

なんでだろう?
本に影響されてるのかな。

お菓子をどっさり買い込んで、いざ自分探し。

(´ω`*) 

2009年04月15日(水) 22時56分
可愛い‥‥。

ぺろぺろ 

2009年04月15日(水) 22時49分
ペロって名前がたまらんですな。

きなこペロ!

泣き 

2009年04月03日(金) 17時04分
いつもわがままで自分勝手なクセに、

こういう時だけ感傷的になるんだ。

わがままー


恥じない人になりたい。

天罰 

2009年04月03日(金) 2時02分
ふられるかもしれない。

自分にはもう後がないの。

間違いを償わなくちゃいけない。

つぎひとことでも間違えたら終わり。

こんな状況信じたくないけど

自分自身も信じられないけど


‥進む‥。いやでも。

そーだ 

2009年03月31日(火) 1時56分
見た目につられてぶどうの三ツ矢サイダー買ったら

案の上炭酸がバチバチして飲めない。


あれ?ビールって炭酸だっけ?

あれはいつの間にかぐびっと飲めるようになったなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント