FFP-1200DHPのレビュー情報

February 21 [Fri], 2014, 3:42
【Amazon.co.jp限定】PLANEX 無線LANルーター カッ飛び! 11ac アプリで簡単 5GHz対応 FFP-1200DHP(FFP)


FFP-1200DHPのレビュー情報を紹介しております。

「GW-900Dと一緒に使用してます


パソコンのワイヤレスネットワーク接続で速度86Mから130Mくらいの値がでてましたね。


不具合もなく速いです。

コストパフォーマンスがいいと思う。
でも理論上の866Mは出るとは思えないため、そこは期待しなくていいでしょう。


無線での100M越えはすごいですよね。
快適に使っております。」


「これまで使っていたものだと、タブレットとパソコンの同時接続でも止まることがあり、プレステ3のオンラインで接続が切れるということもありました。
そこでこちらを購入。



このFFP-1200DHPだと、タブレットやパソコンの同時接続もできて、2階でもつかえました。


すごく満足です。
11acだからかな。

場所を取るアンテナもないですよ。」
(販売サイトのレビューを引用してます)

参考になるレビューですね。
きになる詳細は⇒【Amazon.co.jp限定】PLANEX 無線LANルーター カッ飛び! 11ac アプリで簡単 5GHz対応 FFP-1200DHP(FFP)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mypurefoot/index1_0.rdf