アメスタ☆学園 第一回 

2007年06月15日(金) 22時22分
アメスタ☆学園行って来ました。

二日連続アメスタ集合しちゃいました。

仕事が終わってからだから、見れないかな〜?と思いつつもダッシュで原宿へ。


整理券の配布もまだ終わっておらず、見ることが出来ました♪
かなりいいポジションで見れたんですが、私の目の前がけーちゃんで、ちょうどけーちゃんの前にモニターがあったので、けーちゃんの事はおデコから上しか見えなかったのが一番の思い出です。

オモ☆さん 

2007年06月14日(木) 22時21分
オモ☆さんのゲストに麻生くんが出るという事をryoから聞いて、ryoの付き添いと見せかけて麻生くん見たさともえちゃん見たさで行って参りました。

実は、麻生くんを生で見るのはミュ以外では初だったりします。

仲のいい人が大好きなのに…(笑)

だからすごくドキドキでした。



実際見た、麻生くんはめっちゃ好青年でした!

昔好きだった「恋愛カタログ」っていう漫画の「高田くん」を彷彿とさせるような好青年でした。

久々に麻生くんを見れたryoはとても嬉しそうで良かったです♪

思い出し 

2007年06月04日(月) 22時44分
イベントの事思い出したので、また書きます。

じゅったが大好きな可愛い小3の弟には、誕生日プレゼントに『猫』の漫画を貰ったらしい。猫の漫画って猫村さんかな?って思いました(笑)
あと、好きな科目が体育で、苦手なのが体育以外全部!!これはナチュラルの一問一答にも書いてあったね。きっとこの子は給食を食べに学校に行ってた子なんだろうなぁ(o´v`o)
√とΠがわからないらしい(笑)

あと、パパの事はパイって呼んでて、ママの事はかーちゃん…
かーちゃんかよ(笑)
司会の方に「かーちゃんとパイですか」って言われて、じゅったが「かーちゃんパイです」って言った後に一人で笑い出して「俺最低じゃないですか!」って言ってた。
多分これは、「かーちゃんパイ」でかーちゃんのぱい→かーちゃんのおっぱいっていう風に彼の中で連想されて、急に恥ずかしくなったんだと思います(笑)
でも、司会の方も客席も「え?ナニワラッテンノ?」的な空気になってました。
パイで照れて笑うなんて、どこの小学生ですか!どんだけ!!

かわいいなぁもう

あと、中学校の卒業式では後輩の女の子達にボタンを持っていかれ、ボタンだけでは収まらず、ベルト、キーホルダー、さらには持っていた10円玉まであげたらしい!!
えええええええええ!!!!!
それってすっごいモテモテじゃん!!

いたいた!確かにそういう先輩いた!
学校に一人はいた!!!
私の同級生にもいました、けんちゃんていう子(笑)
けんちゃんはバスケ部のキャプテンで成績も優秀でした・・・あれ?じゅったは成績・・・?
成績はさて置き、彼のモテレベルが半端ないって事が分かりました。

あと、今、四字熟語に嵌ってるらしく、好きな四字熟語は「一期一会」だそうです。
しかも、「一期一会」って最近知ったんだってw
「自分はブラジルで生まれたのに、今こうしてみんなの前にいる。これってすごくないっすか!?」ってすっごい力説してた。私、彼のああいうところがすごく好きです(笑)

思い出し2 

2007年06月04日(月) 22時18分
色々と書きたい事出てきたので、書きます。

私は、最後まで会場に残ってたんだけど、ポラ撮りとか全部終わった後に、じゅったは客席降て1周するというサービスをしてくれました(o´v`o)しかも2周くらい回ってた!!
あと、服のテーマがジェントルマンとかって言ってた気がする
服は本当かっこよかった!あ、服も!!

滝口くんのイベントも見たんですけど、じゅったスパイダーマンの着ぐるみ着て出てきた(o´v`o)
しかも、客席から!!!!!!
で、ナチュラルのblogにある動画みたいな動きしてました。
で、滝口くんとアメリカのギャングの抗争?みたいなコントをやってました。


昨日、早速ディナーショー申し込んできました(笑)
あと、4ヶ月以上も先か…って思ったけど、じゅったに嵌ってから実際に会えるまで5ヶ月あったので、そう考えるとアッという間ですね。
じゅったは「ディナーショーって一緒にディナー食べるんですよね!?」って言ってたけど、私はそれでいいよ。一緒に食べようよじゅった!って思いました。

誕生日 

2007年06月03日(日) 22時42分
ゆーきじゅったバースデーイベント行ってきました!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!
最近、私生活で色々なことがあって、ちょっと気持ちが落ちてたんですけど、もうそんなのぶっ飛んだ(笑)
じゅった見たら、そりゃそんなのぶっ飛ぶよ!
細かい内容は、よく覚えて無いんだけど、あの子はド級の天然で、司会の人の話をうまく拾えてなくて、若干噛み合わないシーンがいくつかありました。
プロポーズのセリフを言って下さいって言われて、「好きだよ。付き合おう。」とか言っちゃっててめちゃくちゃかわいかったです。
チガウヨー!!って思いました(笑)
そしたら、プロポーズですよ!って司会者に突っ込まれたら「え?プロポーズ?今の違うんですか?」みたいな事を言っていました。プロポーズ知らないらしい!
しかも、場所が「俺ん家」だったので、彼の恋愛事情を少し垣間見た気がして、微笑ましかったです。

始終笑顔で、すごい緊張してる感と楽しんでる感が伝わってきました。
そして、最後の方に、立海メンバーからの電報…
泣きましたよ、彼。ボロ泣きでしたよ。こっちまでちょっとウルって来ちゃったよ(笑)



そして、ツーショットポラ…!!


自分の番が近づくたびに、ドキドキがやばくて、ずっとryoに「どうしようどうしよう」って言ってました。
本当どうしようでした。しかも、3枚も撮りました。
ryoが先だったんだけど、ryoがじゅったに「次の子、じゅった君の事大好きなんで、よろしくお願いします。」って言った。ryoG☆J(笑)
そしたら、じゅったがこっち見て「おーっ!」って言ってました。司会のお姉さんも笑ってました。
私はすっごいブサイクな顔で、どうしようもないような顔をして突っ立ってました。

そして私の番…
じゅった「こんにちはー!」
私「こっこんにちはっ!!」
カメラマン「3回でーす」
じゅった「おっ!じゃあ最初はどうしますか?ノーマルにしますか?」
私「あ、ノーマルでお願いします!」

同じポーズで撮影

何故か、唇の左上がずっとピクピクしてて、自分の意思とは反してピクピクピクピクしててもうどうしようかと思いました。

2回目
じゅった「次はどうしますか?」
私「じゃあ、ハットで!」
じゅった「わかりました!」

そしてまた同じポーズで撮影

私の唇は相変わらずピクピク…

3回目
じゅった「じゃあ、最後はメガネですね!」
私「はい!お願いします!」
この子よく分かってる!!って思いました。
じゅった「じゃあ、手こうしますね!」
って言って、めがねを上げるようなポーズをしてくれました。
私も同じポーズした方がいいのか?と思いましだが、メガネないし・・・私それやったらおかしくね?と咄嗟に判断して、ピースにしました。日本人の大好きなピースですよ!!

そして最後まで私の唇はピクピク

ポストカードを受け取りながら少しお話できました。
相変わらず、彼のお手手はムニムニしてました。

じゅった「今日は楽しい時間をありがとうございました!」
私「いえ、こちらこそありがとうございます!」
で、今日の彼の服装(ていうかそれってしんぺーくん?)がめちゃんこかっこよかったので、それをどうしても伝えたかったんだけどテンパってて「今日すっごくかっこいいです。」って言ったら、「本当ですか!ありがとうございます!」って言われて、「服が!」って言いそうになったんだけど、そんな失礼な事言っちゃダメだよー!とまたまた、咄嗟に判断し、「かっこいいです!」ってもう一回言いました。テンパリ過ぎです。
あとは、何も浮かんでこなくて
私「頑張って下さい」
じゅった「これからも応援よろしくお願いします!」
私「頑張って下さい!!」

みたいなそんな感じでした。

じゅったくんが更に大好きになりました♪

あ、10月にナチュラルのディナーショーがあるみたいですね☆

ぱわぼ 

2007年05月05日(土) 22時23分
行ってきました、「POWER BOXX」Vol.1

すーーーーーーーーっごい楽しかったです。

じゅったはもうかわいくてかっこよくてどうしようもなかったです。


物販にならんでたら出入り口から、しんぺーくん、じゅった、けんとくんが普通に出てきてビックリ。
財布持ってたからお昼かなんかに行くとこだったみたい。
その場にいた人みんな「え?え?」ってなっててその場にいたみんな固まってました。
もちろん私も固まってました(笑)
じゅったは物販の列に最初「えっ!?」って驚いた顔をしていたんだけど
すぐあのニコニコの笑顔になってました(o´v`o)ふふふ
ラッキー♪

イベントはまずミュキャス5人のトークショー
イエスノークイズがあった
その後あらかじめ用意しておいたファンからの質疑応答コーナー
じゅったは坊主にすることに抵抗は全く無かった
あとメンバーに謝りたいことはしんぺーくんに「しんぺーのパンツはいてる」
二人はパンツを共有してるらしい!!
あとずっと緊張してたみたいで顔が引きつってた!

緊張するって何回も言ってた!!

トークショーは30分くらいで終わってその後DAKARA☆Sのお芝居
ミュの4人はゲストで参加してました。
なんかお笑い要因?みたいな感じで…

じゅったはやられキャラでした(笑)
じゃっかるに必殺技がないのが悩みって言ってた!

そしたら頭に6つ星かいて「太陽拳」でいいじゃんみたいな事言われててキレてた
「クリリン死んじゃうじゃん!!」って(笑)
あ、ちょうどフリーザ戦の話でしてた

で最後の挨拶でダジャレを言ってた
「中国のハエは飛ぶのがチュゴクはえー」だった。

2回ダジャレってるのあの子w
めっちゃかわいかった♪

そして握手!!握手ないかも…と思って(´・ω・`)ションボリしてたんだけど
あったー!!キャピー!!
でも出演者の数が半端なくて本当話す暇なんてないくらい!!
流れ作業な感じで、スタッフにみんな流されてました(´・ω・`)

しあわせでした。
これはryoちんのナイスアシストがあったからです。
ありがとう。あんた恋のキューピッドや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myprinceykjt
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる