寝たョ 

December 10 [Sun], 2006, 1:58
14Hもッ(´・ω・`)
起きて鏡みたら目が腫れ過ぎて他人になっててびっくりだった◎ω◎

よるごはんゎ
から揚げとサラダとまぐろのかま焼きとポタージュスープ。から揚げに夢中になってご飯炊くの忘れてたぁ(^-^;
ネイルはげるからご飯洗うの嫌い。

もぅクタクタ 

December 09 [Sat], 2006, 1:57
まりなから急な!!!カラオケオールのお誘いに…のってしまった
あほなゅぃ。
寝ずにバイトに行ったら今日の仕事は
力仕事ばっか。ゅぃお箸より重いもの持っちゃいけないって言われてるんです。バィトは宿敵狸とのお仕事ばっかでもぅちかれた。
19歳冬。若さに限度を感じました。
おやすみなさい。

来年のスケジュール帳 

December 07 [Thu], 2006, 1:56

かんせーぃ!!
今回のは写真とか思い出ができたら
どんどんはさんで行きたいから
おっきぃのッ!!
CD−ROM用のホルダーのサイズッ♡→ܫ←♡
いろんなトコ探しても
全面ラインストーンのちっさい手帳すらなくて・・・
仕方ないからペタペタ貼って★
あとは隙間をちっっっっっちゃぃストーンで埋めるだけ!!
アッ、完成してないじゃん。
うそついてごめんなさい。
98%状態です。

本当に・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 1:55
毎日なんもないのにmixiに日記を書いてるのゎ
自分で決めたことだから。
恋もしてないし
ガッコも行ってないし
かといってバイトもしてないし
してるのは家族のご飯を作ることだけ
そんなので毎日日記書いたら
食いしん坊万歳の阿藤快だしゆいが食べるの大好きみたいで嫌だし
ご飯食べるの好きじゃないのに。
しかも今日なんてちょっと仲良くしてたこの人間性疑っちゃったし。
でもmixiに毎日日記を書くのゎ自分で決めたことだから
やんなきゃいけない。

ふぅ(o・з・o)…(o・ェ・o)…(o-ェ-o)…(o_ _)o.zZ 

December 05 [Tue], 2006, 1:54
今日は春巻きとオムライスとえのきとベーコンを炒めたやつを
作りましたぁ。我ながらおいしかったと思うッ

がんんばって★ 

December 04 [Mon], 2006, 1:53
今日は特に何もなかったんだけど・・・
あっ、『今日も』だ( ´-`)チュンチュン

でも、ゅぃが高校のときカラ仲良くしてる子が
ぁることをがんばるみたいで
ソレ聞いてすっごぃうれしくなっちゃったッ!!
ずっとがんばれ〜って思ってたから
行動に移すのを聞いてもぅッ・・・( ♡∀♡)
絶対うまくぃくよッ♥♡
がんばれ〜がんばれ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ゆいの居場所は・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 1:52
リビングのストーブの前デス。
めっちゃ寒いんですけどッ。
部屋にいたら凍えるッ!!
暖房あるんだけど・・・
暖房きらぃなのッ!!!!!!!!!!!!!!!
ストーブはぃぃんだけど、暖房のあの温度?感じ?がぃやッ!!!!
今の時期どこ行っても暖房ついてるじゃん?(´;ω;`)
ぃやすぎるッ!!!

イブまで3週間きりましたッ。
去年のイブは別れたはずの亮チャンと遊んでました。
しかもよるには家に帰りました。(・∀・)・・・

イブは雪が降ってほしい。大雪。豪雪。観察史上最高の。















みんなが家から出れなくて家族とクリスマスを過ごすことになるように・・・(・∀・) 
電車も道路も走れない〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

横浜FC★J1昇格 

December 02 [Sat], 2006, 1:51
今日はサッカーのばぃとがあったぁ!!!
横浜FCの最終節はvs愛媛★
勝ったぁ(☆∀☆)
J1昇格おめでとぅッ(。→∀←。)
と、言ってみたけど正直なはなし
FCの選手はカズと城しか知らない(|| ゚Д゚)
来年は横浜ダービーだぁ!!
うれしくない・・・素
混むんじゃないのッ?!
どうなんすか・・・ソコ(´-ω-`)
まぁいっかぁ

今日もご飯作るために
食材買いながら帰ったら
お父さんがフライングでてんぷら作ろうとしてたから
一緒に作ったぁ。食材は明日にまわそぅ・・・
舞茸とれんこんとアスパラとさつまいも。
あといかのフライとイカのからあげ。
ゅぃいかのてんぷら食べれないのッ(´・ω・`)
だからフライとからあげにしたの。
てんぷらは衣にペーキングパウダー入れるとカリッとするんだよ♪
って、知ってるかぁ|ω・´)
とりあえず舞茸のてんぷらがおいしかった!!

寝る♥♡昨日はこの時間に起きたんだょなぁ・・・
24時間も起きてたのかッ(;´瓜`)

ONLY YUI 

December 01 [Fri], 2006, 1:50
AM8:00 さっぱり目覚めたぁ(。→∀←。)
AM10:00 がっつり準備して出発ッ

一人movieしてきましたぁ(oゝω・o)
『プラダを着た悪魔』見たの〜
女の子は見て絶対ぃぃ映画だとおもうッ!
とりぁぇずファッションがカワュスなんですょ♥♡

その後は一人shoppingしたぁ〜
どんどんお札がどんどん飛んでいった(;・∀・)
ぃぃの。もぅ受験体制で使う予定なぃしッ!
自分に貢ぐしかないのぉ(´・ω・`)

で、ばぃと先に制服を置きにいきつつ
一人sushiしたぁ〜
やっぱ日本人はsushiやろが〜
ゅぃが好きなのわ〜
金目鯛と活つぶ貝とかにみそと〜・・・
ぃっぱぃあるよ〜!!生ものゎ!!
ゆい生がすきッ!なんでも★
生ッ!生ッ!

で、帰りに食材を買って帰宅。
今日から夜ご飯はゅぃ担当です(o・з・o)…(o・ェ・o)…(o-ェ-o)…(o_ _)o.zZ
今日のメニューはエビのマヨネーズ炒めと海鮮カレービーフンって感じの
中華攻めですッoと、ぃぅか2品作るので精一杯o
まぁ、デモあとゎちょこちょこあるしね?
十分。充分?。

さッ、爪塗りなおして・・・ってぃっても
どーせ明日はげるからベースだけ塗っておやすみ〜



明日は・・・★ 

November 30 [Thu], 2006, 1:49
朝からアクティブに動く予定ッ★
こうして生活習慣をもどすのでありますッw
明日お昼ご飯ゅぃとびっくり寿司でご飯食べてくれる人〜?

シ━━━━ヽ(-_-,,)━━━━ン!!!"


いいも〜ん。ひとりでおすし屋さんはいれるもーんッ(☆∀☆)

明日に備えて寝ねばッ。ゆいの3時間倍数睡眠法!!

最近なんでも語尾に『ス』がついちゃぅ。
キモスw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myprincexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる