ぐうぇー

April 22 [Sat], 2017, 0:31

落ち込みすぎると


何本かネジ外れて


テンションおかしくなっちゃって


おふろあがりにセルフぱちりまくって


あとでフォルダみたら


クソブスがブワーっていて


なにこいつって笑って


あー人生ってよくわかんないなぁって


悩んではみるけど


結局途中でこれ以上考えてもこたえは出てこないことに気がついて


また笑って


何を私はこんなに必死になってるんだろうって


また笑って


自分じゃない誰かのために
こんなに頑張れるようになった自分が
こんなに涙を流せるようになった自分が


恐ろしくって


また笑って


目に見えないどこかで変わったりしてるんだなっ思ったら


また笑えてきて


そういえば自分自身のことで
最近全然涙を流していないことに気づいて


やっぱり笑った。





今まではさ

何が何でも自分のことしか考えてなかったし

他人にも興味なかったし

そんな私が今こうしていることが
不思議でたまらないよ







でもね今日は
やっぱり私でした。






裸眼ノーメイクのおめめなんてこんなもーんだよーー


くそが

うんこ!

うんこ!

くそやろう!



エマワトソンくっそかわいいわ!!!!!


エマストーンさんもくっそかわいいわ!!!!


美しすぎてこわい!!!




生まれ変わったら白人美女になりてぇ
  • URL:http://yaplog.jp/myprince56/archive/79
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りとるまーめいど.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる