ラヂォ(●'з`b).゜+.゜ 

January 29 [Sun], 2006, 10:26
汚久∪ブリです 飽きるの早LIンですよヮタシ。笑

昨日の聴くジャニ最高やっナニねえ
おにぎしキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
クリパで1回ナニ〃レナ聴LIた事あるダヶやっナニカら嬉∪LI
レコメンも聴かれへン∪なあ…
ナニ〃レナども歯” 千波がレポ∪てくれナニカら今回おにぎしがかかるコトわ知ッてナニのですまあ侯クンがちあンと送ッてナニらの事やッナニけどさあ侯クンわ送ッてくれま∪ナニカら

あの歌めちぁ02良くなLI?!泣きそうなるンです
だって女でひとつで育ててくれたお父さンおらン…    
    もっと笑いたかったのも遅いお母さンも…

ッて事でひょ本間泣きそうなるヮ―(●´дヽ)。゜
やッぱお母さンわ偉大なり((Byすばるン
大事レニ∪やなアカンのよねえ。(o´・ω・)´-ω-)ウン。

何か今日わギャル文字(めちぁ少なLI藁)で書LIてみま∪ナニが。。
あンま意味わないンで気レニするな∪
ほンならあ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

January 24 [Tue], 2006, 19:16
こンばンわ
あさッてテストあるのにカなあああ―リのンびリしちょるュキですが
今日わ特に何もなカッたとカ…いぁ、あるカにあ
今わいろ―ンな仔と∪てるンだを★.+゜
ちなみにσ(´ω`*)わやの 持ってないのよ
まあ今わの方が便利やと思うからいいねン`
てかミナサン∪ちょります?彼氏おるとカさあ
σ(´ω`*)わ恋すら∪てない相手がおらンのです
亮ちあンとカ∞ばッカリ見てるカら、他の男子わしょぼ−く見えるンデス

コメ少ないの悲∪いれす
誰かコメしてくらさいッッ汚智ラチ大募集ちうですカら
よろしくねン♪.+゜
あ、東京弁?らしき喋ってます`ばりばりの大阪人なンで

(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 

January 23 [Mon], 2006, 20:37
どうもお
誰かこの日記見てくれてンのかな
まあ日記書くの楽しいから書いていきますけども
てか昨日の関ジャニ通信おもろかったねえ.+゜
でもその前の聴くジャニも最高やった∪
たッちょンの毒舌最高やヶホレ
今日わ何かありゅ?ないなあ―
てか木曜と金曜テスト汲驛塔fス
どう∪まひょ!!!!∪かも実力のやから全部出るンだを―
まあ最終的にわ∞の力で乗り切るンですけども∞の力わすごィを
あ、コレ見てる人とかィパーィ絡ンでね
まあ最初にゆっとくとσ(´ω`*)わ危険です∪、変仔です∪、ゲラです∪ww
毒舌ですからそれでも◎Kな人わ是非是非絡ンでくださイま∪
ゆぅても仲いい仔にわ毒舌はきまくったり∪ませンよ
ぢぁ―ねン

〒千波
手紙待ってるからねン

初(*◎'ω`从!)+゜ 

January 22 [Sun], 2006, 23:11
はぢめまして―
ュキと申しますはぢめてこのブログやりますンで初心者やし分からンコトだらけですが頑張って日記更新するンで仲良く∪てくださいd(´ェ`*)ネッ
基本∞の話ゃと思われ(・∀・)
ちなみにσ(´ω`*)わ亮ちあン大好きッ仔∞好きさンわどンどン絡飯♪.+゜また詳しいプロフetcわ明日書きます((ぇ
とリま仲良く∪てやってくださいねえ

〒千波
σ(´ω`*)も作ってもた―
これからも絡ンでや★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像∞横山千波∞
» ラヂォ(●'з`b).゜+.゜ (2006年01月29日)
アイコン画像∞横山千波∞
» 初(*◎'ω`从!)+゜ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypr1nce_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる