(無題) 

2006年08月29日(火) 23時53分
今、会社内ゴタゴタ。
どこの会社でもある事なのかもしれないけれど、私が今まで働いてきた会社ではなかった事だから。困惑。

上司のやる気のなさ&所長の弱さ。部下を叱れない所長って…。
後輩、パートさんの前で、しかも仕事中に「(仕事)やりたくない、辞めたい」って言っちゃう上司(´Д`)

別な部所のパートさんを、ストーカーする男性社員

どぅ言う事(;´д`)

ANNA SUI スイラブ 

2006年08月29日(火) 0時18分
ダンナは出掛けたくないっと、フラレてしまったので、一人で出掛けた(´Д`)


やっぱり香水求めて、気が付けば香水コーナに

甘い香りに誘われて、アナスイのスイラブを買ってみた。
かなり甘い
つけ過ぎるとヤバイかも

只今、帰宅 

2006年08月28日(月) 22時50分
へなちょこ上司のミスを拭っていたらこんな時間に!

一応、私、主婦ですから(--;)

忙しいならまだしも(>_<)今日はまったくヒマで、パートさん達は定時に帰っていますから!!

上司のクセに、部下にしり拭いさせるなんて(´Д`)
恥を知れ!!


ムシャクチャするから、これからダンナ誘って買い物にでも出掛けてみよぅ

ちょっと涼しい朝 

2006年08月28日(月) 7時29分
今朝は、いつもよりは涼しい感じだけどにとってはまだまだ
朝から、伸びちゃって(^-^;

目覚ましで、ラッキー{きらり}が限定品だったから、さっそく昨日、購入したイン ハートを付けてってみよう

セレクトショップへ 

2006年08月27日(日) 23時14分
旦那の仕事がいつもより早く終わったので、前々から欲しいっと言ってたジーンズを買いに行くことに

便乗して私は、ベルトと香水とサングラスを買ってみた

いつも愛用している香水は、バナナリパブリックのクラシックなんだけど、なかなか手に入らなくて買いだめしていた、ストックもそろそろなくなりそうなので、新しい香りを求めて色々、探してみた
だけどクラシックに敵う香水はなく旦那が気にいった香りin Heartを購入してみたマスカットジュースと言う香りで、甘くて美味しそうなの

帰宅 

2006年08月27日(日) 17時43分
不良主婦の交遊には賛否両論あるけれど、私は私。
職場と家庭の行ききだけなんてつまらん!

写真は愛猫ウィルちゃん

お風呂タイム 

2006年08月27日(日) 14時50分
ホテルのお風呂は広くて好き

これからお風呂タイム

ホテルから 

2006年08月27日(日) 14時33分
只今、某ホテルにて
久しぶりの

不良主婦な私

花火3 

2006年08月27日(日) 11時03分

暑さはまだまだ残ってるけれど、夏もそろそろ終わりだね

だけど、なにげに私は秋が一番好きだったり

花火2 

2006年08月27日(日) 10時55分
昨夜は大曲の花火大会だったけど私は仕事の都合で行けなかったから先週行われた「須賀川市釈堂川全国花火大会」の写真を
昨日の花火写真も同じ大会の写真
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる