暴風警報↑↑ 

2005年09月07日(水) 8時15分
今、ホントなら学校にいるんだけど、『暴風警報』が出てるから一時待機なのです

私たちの中学校の場合↓↓

*始業時刻前に暴風警報が発表されている場合
T 生徒は登校せず、自宅で待機してください。
U 警報が午前11時までに解除された場合は、解除2時間後に授業を開始しますので、それまでに登校して下さい。
V午前11時においても、なお警報が解除されない場合は、当日の授業は行いません
と書いてあります←なんか魚綺麗だょ。光ってるよ・・

今の時間は8:25だから、今暴風警報が解除されたら、come to school by bike.しなきゃならないんだよね?
てゆーか、今風ひとつ吹いてないんだけど・・なんで暴風警報でてるの??(ΦωΦ)
11:00まで暴風警報もってください;Д;

今日は家でパソコン勉学に励みたいと思います(○−○




↑の画像は、旅行先で撮った写真をいろいろ加工したもの
なかなか良い出来・・



絡まった糸 

2005年08月27日(土) 16時18分
今の気分は、絡まった糸な気分です
いい気分なのか良くわからないけど、やる気が起きない。

今日は、午前だけ部活がありました。
あたぃはAlto Saxを担当しているのです。吹けてないけど
先輩も優しくしてくれて、良い部活だと思うんですが・・いろAあるんですよねーo女同士は

同じAlto Saxの先輩に、かなり優しくしてもらってるんですね。
優しくされるのは嫌じゃないから、すごく嬉しくて、大好きな先輩なんです

けど、優しくされるのはあたぃだけじゃないから、そういうのってやっぱり嫉妬って言葉が出てくるんですね。

あたぃは、人見知りが激しいからなかA先輩と気軽に話せないし、話すと電車男並に緊張してるし
だから、先輩も話しかけづらいのかなぁo(´^`)ぅーん。
その同じ担当の先輩は、あたぃより他の子と話してるほうがたのしそうだし・・。ネガティブ女でごめんなさぃ

そりゃ、当たり前なんだけど、そんなことはわかってるんだけど・・・心の糸が絡まってるというか、複雑な・・・。


pocket 

2005年08月25日(木) 17時43分
こんにち和o*(O´∀`O)*o。

ブログ書かせてもらう花梨です。
いつまで続くか分からないブログ始めましたo
応援and購読()お願いします

えと、まずは題名兼アドレスのpocketの意味から説明させてもらいます

最初、題名をドラえもんのポケットにしようと思ったんですが、ヲタっぽいかしら・・と思い、pocketにしましたw
けど、サブタイトルは『ドラえもんのポケット』ですよ?(笑

なんでドラえもんのポケットにしようと思ったのかそれはですね、
@ドラえもんのポケットみたいに便利なものがあったら、人生楽だッ!!
Aドラえもん可愛すぎ!萌えv
だからですo意味不明ですね。ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ


こんな暴走ブログですが、どんA成長してぃくつもりです
応援よろしくお願いします



あっ! 今日は電車男だw
今日、電車男見る予定の人はコメントするべし☆★

それでゎ(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○プロフィール○●
名○●○花梨
血●○●AB ♀
生○●○3/24
星○●○尾羊
年●○●中@
部○●○ブラス部
担●○●Alto Sax
部○●○ブラス部
好●○●ドラえもん・笑顔・NANA
嫌○●○ホラー・緑野菜
連●○●karin_musiclove★yahoo.co.jp
★の部分を@に変えてください。
汚友達募集w気軽にメール下さい´д`●
●○プロフィール○●
メロの無花果(いちじく)です★☆

メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる