(*''*){スッキリんこww← 

2007年09月17日(月) 19時42分


(´ω)ノございました


 みなさん・・・
 前回2回の記事では、大変ご迷惑をおかけしました(´・ω;`)
 いきなり爆発してしまって..

 (ノ)'o`(ヾ){すみません><

 どうにも,こうにも押さえが利かなくなってしまい←

 自分をコントロ-ルできませんでした(((( ;゜Д゜)))
 操縦不可能状です(;゚_゚:)
 情けなく、涙も出てきません(_`)ノどんな

 でも,こんなぶっれたあたしを見捨てないで
 励ましてくれた、

 えりちゃん 豆きち ももちゃん あゆ...

 ほんとにありがとう(´・ェ・`)*!+@
 感謝の気持ちでいっぱいです
 おかげさまで,だいぶッキリしてますぞ\(^o)/

 これからもお世話いっぱい,どっぷりww←
 かけますが・・・

 よろしくお願いしたいです( ^o^):;*.; しないで


 じゃ、この辺で(^ ^)ww


 

 ヽ(冫、)ノ{いfへいdkxsmz、← 

2007年09月11日(火) 22時35分

       (´_ゝ`)ちょう,どうでもいい



 友達って何だよ。
 学校って何。
 信頼って何。

 ・・・自分って何。


 生きるって何。

 毎日毎日,イヤな思いしてまで・・・
 自分を飾る必要ある??
 周りの人たちのタメに自分を変えると、

 自分で自分を苦しめる。

 だからと言って,ありのままの自分を出すと・・
 きっと、みんなを傷つける。

 だから、、
 あたしは,誰にも見せたくない。
 家での自分を。
 ありのままのあたしを。

 出かける前に,いつも顔洗って、髪の毛セットするのは
 きっと、、,
 家でのあたしから、
 外でのあたしに変わるための気持ちの入れ替え

 しっかりしてて,優等生系統。
 そんなの・・

 偽りかもしれない。
 でも、そうじゃないかもしれない。
 本当の事なんてわからない。
 外での自分ばっかりで・・
 ありのままのあたしは、どこへ行ったんだろう。

 もう、あたしは限界だよ。

 ねえ、誰か・・
 あたしを必要として下さい。

 こんなあたしを、『大事』だと思える人・・
 居ますか??

 あたしが居なくなったら、誰か悲しんでくれますか?

 もう,存在感さえも・・
 なくなってしまいましたか??

 あたし・・・
 いなくても、どうしないですか?

 消えたほうが、マシですか。

 

 外でがんばるぶん,あたしは自分で自分を殺してる。
 

 みんながあたしのことを、
 『しっかりしてる』、『頼りになる』なんて言ってるのは
 外でのあたししか見てないから。
 本当のあたしを知らないから。

 できるものなら、さらけ出したい。

 ありのままの自分を(゚_`)・∵
 できるのであれば・・・

 でも、一体..誰なら見せれるの??
 あたしは誰を信じれる?
 『信じたくても,信じられない』こんな人、たくさん居る。

 人を信じれるってきっと,すごく素敵なことだと思う。
 けど・・・
 信じることほど、難しいものはない。



 もう、ここに,あたしの居場所がないです。




 

 d_.)b{もう,やだ・・です。← 

2007年09月09日(日) 13時31分

       病み病み病み病み闇病み病みy...←

 も、いやです(_`)ノ←

 前.友達に
 (´-ω-`)『まいが生きてる意味あるのかな?』
 って聞いたんです。

 じゃあ、『生きる意味を見つけるのは人生の課題だと思う。』
 と言われました(´ω`)


 生きてるのは,死にたくないから...?
 そりゃ、死にたいとは思いません(´・ェ・`){たぶん←
 でも・・

 生きたいとも思いません(σ_`)

 こんなこと言ったら・・
 『生きたくても生きられない人の気持ちを考えなさい!!1』
 とか、言われそうですね。←
 確かに,自分でも思います(´・ω・)
 命を粗末にしているなー、と←


 でも、あたしは弱い人間で...

 今の状態から逃げ出したいです。



 誰も知人の居ない、どこか遠い所へ行きたいです。






 自分探し、してみたいです(^ω^)


 (=゚ω゚)ノ{天然ばトトト,,,ん← 

2007年08月30日(木) 1時43分

       バトン第7弾(´・ェ・`)←

 (´゚ω゚){天然バトン だ,そうですよ!11←
 (´゚ω゚){○×で答えてくださいね星ミ

 (=゚ω゚)ノ{{は〜い


 1:)■向かってくる人を避けようとすると、その人も同じように避ける。
 →○
 2:)■バ-ムク-ヘンやロ-ルケ-キをはがす。
 →○
 3:)■ポッキ-をプリッツにする。
 →○
 4:)■トンガリコ-ンを指にはめる。
 →○
 5:)■インスタント焼きそばのソ-スをかけてお湯を入れてしまう。
 →○
 6:)■扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 →○
 7:)■知人との会話や、仕事での会話中、脳内に絵文字が浮かんでくる。
 →×
 8:)■自動販売機でHoTとICEを間違える。
 →さあ(^ω^)
 9:)■店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 →×
 10:)■問1〜10までの間の「○」の数と同じ人数にこのバトンを回してください。
 →はい(=゚ω゚)ノ←
 て、そんなに居てない*

 あこっぺ、ふむふむ、えり


 (´・ωヾ){うううのう← 

2007年08月27日(月) 1時44分
       (´・д・`){悩みもあるっての←

 この世の中、まず悩んでない人は・・・
 そう,多くないでしょうねヽ( ´ー)ノ 決めつけるな
 んー・・・
 97,9%の割合で悩み抱えてるでしょう^^←待t
 こないだ、誰かさんが言ってた言葉なんですけど...誰だよ

 (^ω^){悩むぐらいなら 先に進めばいい

 こんな,当たり前なことヽ( ´ー)ノ ←

 言われなくても・・・(゜ω゜)
 って思うんですけど、
 実際,,行動に移すには.そう簡単にいかなくて。
 結構.ズシッっと来ました、この言葉(´ー`) {あっそ
 悩むと、当たり前なことが当たり前じゃなくなって(-ι_- )
 すごく大変なことのように思えて...

 一度,悩みだすと歯止めが効かなくなってしまい(´・ω;`)
 最後..自分で自分を追い詰めてしまう。

 結構、残酷なやつ←

 でも、だからと言って悩みがない人生ってのもどうなんですかね(´・ω・)
 ただ平凡に毎日を過ごす・・・
 それは、それでいいのかもしれないけど..
 人生、を味わって終わるってのはあんまりだと思います(´_`)

 ちょうどいいほどに悩めて、解決する(*^ω^*)

 そんな,ありえないことが・・・
 ありえてほしいと思う、今日このごろです(´ω` )、、,


 という,微妙なところで終わります(_`)ノちょ





 
 


 ヽ( ´ー)ノ {まいの脳内 

2007年08月26日(日) 1時20分

       脳内きましたぜ(゜ω゜)ピ-ン!11

 脳内メ-カ-旋風、巻き起こりましたよね??よね、よねヽ( ´ー)ノ ??だまって
 あたしの中では起こりましたよ聞いてないから
 なので,今回はあたしの脳内を・・・←溜めるな
 みなさんに見て頂こうかと思いまして(^ω^)思わないで
 おもいっきって、、、
 公開しちゃいますよ,奥様方(゜ω゜)

 

 

 ((((( ;゜Д゜)))ズドドドドカーン

 が多すぎるでしょう(´゜д゜`)異常なほどに
 あたし,欲求不満ってことですかヽ( ´ー)ノ けっ!11 {
 誰に対しての欲情なんでしょうかね(´・ω・){知るか

 悪!!!て..あたし,そんなに悪いヤツなのか
 自分の中では正義の味方のつもりなんですけどね・・。←

 全体色が暗いじゃないですかい
 あたし、極悪人みたいだな(^-ω-^)・・・・・想像やめr
 

 あたしの脳内,ボッロボロ状態でしたヽ( ´ー)ノ
 予想とは正反対で.. {ちょ,待て
 軽く、すねてます(´^。)やめろ
 もう・・・
 気力が失われた、まいです(´^o^`)←

 との、ことなので、、.
 今回はあたしがへたれたところで
 終了とさせていただきます(^ω^){おい



 みなさん、また会える日まで




 

 ヽ(◎o◎)丿{も、もしも... 

2007年08月25日(土) 3時06分

       バトン第6弾(`・Д・)b←

 ( ゜Д゜){もしもばと〜ん
      あなたならどうしますか??

 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
   →ん(´・д・`)??←

 2:歩いていたらサインを求められた。
   →書く書く( `ー´)ノやめ

 3:引き出しからドラえもんが出て来た。
   →腰,抜かす(;O;)

 4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
   →じゃ、一緒に死のう(・ω・´)←まt

 5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
   →なぜ,あたし( ゜Д゜)??

 6:初対面で「B型?」と聞かれた。
   →足,臭くないもん><

 7:預金残高が増えていた。
   →おっそろし(;´д⊂)..銀行まんに言う

 8:カモシカの様な脚にされた。
   →なんすか,それ(´・д・`)←

 9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   →じゃあ、抜かしていいすか^^{だまr

 10:「犯人はあなたです!」と言われた。
    →私は無実だ(^ω^)と,言い続ける!.+$

 11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
    →(´^o^`)動物園で展示してもらおっかな??→

 12:尻の割れ目が消えた。
    →うnt><{やめ

 13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
    →給料もらお\(^o^)/←

 14:モナリザがこっちを見ている気がする。
    →やめて><,見ないで←だれ



 以上ww
 妄想バトンでしt(^ω^)←違



 ( ^o^):;*.':;{経験したことある?? 

2007年08月24日(金) 5時01分
       バトン第5弾(´^o^`)

(*'-'*){経験バトン

[ルール]
経験したものには○を付け,していないものには×を付ける(^ω^)
そして問題を1つ増やして5人にバトンを回す

 1:)入院→(´_`)○
 2:)骨折→(^ω^)×
 3:)補導→(^ω^)×
 4:)男を殴る→(´_`)×
 5:)ピアノ→(´_`)×
 6:)先生に殴られる→(^ω^)×
 7:)ぬるい牛乳を飲める→(´_`)×
 8:)ラブレターを渡す→(´_`)×
 9:)告白→(´_`)×
 10:)天然→(-ι_- )←
 11:)得意料理はチャーハン→(^ω^)○
 12:)今好きな人はいますか?→(´_`)○
 13:)または恋していますか?→(´_`)○
 14:)または恋したいですか?→(´^。)←
 15:)今までで一番気持ちがスッとするような買い物をした→(´_`)×
 16:)目玉焼きには醤油をかける→(´_`)×
 17:)こう見えて実は怖がりなんです→(´_`)○
 18:)結婚したい?→( ゜Д゜)←
 19:)ヒゲのはえた友人がいる→(´_`)×
 20:)自分しか知らない重大な秘密がある→(´_`)○
 21:)徹夜したことある??→(´_`)○
 22:)ディズニ-seaをディズニ-Cだと思い込んでいた→(´_`)×
 23:)グロい映画を笑って見られる??→(´_`)×
 24:)年上を好きになった→ヽ(◎o◎)丿○←

 \(^o^)/{回す人...
        む〜らん,ふむふむ,あこっぺ,あすちゃん,みなちょん!

 (*'-'*){旅行 

2007年08月22日(水) 20時23分
       3年ぶりの家族旅行(^_・)b

 最新がとても遅くなってすみません><
 自分でも...
 ビックリ中だったりします(;д⊂)黙れ
 こんな気まぐれBLOGで申し訳ありませんですね,はい
 ではでは...
 気分入れかえて,Let’Go\(^o^)/←

 8月の19,20日と一泊二日で家族旅行へ行ってきました
 去年,一昨年は,全く旅行だなんて、、
 行ってなかったので、今年は行こう とのことです(´ω` )ww
 行き先は長崎県です(*'-'*)
 なんと...
 人生初の飛行機に乗りましたよ

 朝,1番早い便に乗ったんですけど...
 時刻、7:50発なんですよ
 席は当日に決めるので早く行かないと
 座席が家族バラバラになってしまうんですよ><;
 なので,1時間余裕を持って家を出ることに・・(;´д⊂)←
 (´・д・`){結果
 起きたのは5:30、、家を出たのは6:00ですよ
 眠たすぎました・・・
 でも,空港に着くとテンション上がりっぱなし
 もう、.眠気なんか吹っ飛びましたね(^・Д・^)←

 で、搭乗手続きをして,,座席もバラバラにならずにすんで・・
 いよいよ,出発です
 あの,初めて乗ると・・・
 機体が上へ上がるとき、足元がゾクッとしますね(´゜д゜`)!
 あれは,怖かったです><
 でも..外を見るとキレイな雲,だんだん小さくなっていく大阪・・・
 もう、最高でしたよ\(^o^)/{自慢か

 また,乗りたいな(*^ω^*)
 あ,飛行機事故にはなりませんように><w←



 

 ( ´・ω・){オレオレ詐欺にあいました><← 

2007年08月22日(水) 18時39分
       詐欺バトン来たぞ(;゜□゜)y

 {!@,%ルール*}

 1:)見たら絶対やること!!1

 2:)タイトルは絶対、、
   『オレオレ詐欺にあいました』にすること!11


*プルルルル-…
 はい,もしもし??○●ですが(^ω^){○●=本名の苗字←

*オレだよオレ!11
 おま,男子か!?? 男子からの電話,初めてだ><←

*わからねぇのか?!
 え?だから,男子だろ┐(´ー`)┌??

*オレら友達じゃねぇか
 え,ウソ(´゜д゜`)!ろくに喋ったこともないのに,,,
 友達って思っててくれたのか>< ありがとよ

*斉藤だよ!!!
 あ,ごめ 苗字は知ってるけど,,下の名前知らないやヾ(*´д`)ノ

*オレちょっと事故にあっちゃって
 そっか,早く治せよ\(^o^)/

*罰金あんだけど。オレ金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか??
 自分で作ったお金は自分で返す方が,,いいぞ(*^ω^*)

*嫌??
 うん(*''*)斉藤と,クラス同じだったけど仲良かった記憶ないし(^ω^)
 それに斉藤に貸すぐらいだったら,,
 貧しい人たちに募金する方が、よっぽどいいねヽ( ^ω^)ノ

*ちゃんと返すから貸してくれよ!!!
 あたし,斉藤が友達にウソついてるの,よく目撃してたんだぞ(^-ω-^)

*とっとと貸せよ!!!
 もう,すぐそうやってキレるとこ.変わってないね(´・д・`)

*もう良いぜ、俺が自分でやる
 おう( `ー´)ノそれでこそ,男だ

*この役立たずめ!!!
 別に,斉藤の役に立ちたいとは思わないから,何とでも言えよ(´ω` )ww
 
*またかけるからな?!
 そんなにあたしと話したいのか(^・Д・^)

*嘘だよ,お前なんかに一生かけねぇよ!!!
 うし(^ω^)ありがと あたし,斉藤の声..聞くのイヤなんだ 

*ガチャ…。
 うわ(;´д⊂)17分も話してたのかよ
 あたし,よくがんばったね(゚_`)・∵
 
*プルルルル-…
 はい,もしもし??○●ですが(^ω^){○●=本名の苗字←

*うるせえっ!!さっき電話かけた奴だ!!
 そんなにおっきい声,出してないけど(´・д・`)

*誰にまわすか5人教えろ!!1
 命令すんな,ばか!1 しかたないな..
 (^・Д・^){ふむふむ,あこっぺ,あすちゃん
       {みなちょん,あいちゃん だよ-だ(`・Д・):;*. :;

*誰にもらったか教えろ。
 なっ(´゜д゜`)!また,命令口調かよ む〜らんだっつ-の(´^。)

*このバトンの感想は??
 斉藤が今まで以上にキライになった(^ω^){楽しかったぞ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: まい(゜_゜)!
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
読者になる
→ちゅう2(¨)!
→関西におる\(^o^)/
→マンゴ-すき$:..♪.
→サツマイモも..!
どっちも好きやきさ

ぱどもスキ(^ω^)←

好きなモノ多い(^・Д・^)
キライなモノ・・多い( ´,_J`)←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
»  (*''*){スッキリんこww← (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (*''*){スッキリんこww← (2008年09月27日)
アイコン画像50t
»  (*''*){スッキリんこww← (2008年09月25日)
アイコン画像(⊃遥菜´∵´)
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年10月06日)
アイコン画像あこ
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月24日)
アイコン画像ももか
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月21日)
アイコン画像ちろ
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月21日)
アイコン画像こまめ
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月18日)
アイコン画像あゆみ☆
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月18日)
アイコン画像えりか
»  (*''*){スッキリんこww← (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる