ブログ変更! 

2005年10月01日(土) 11時52分
どうしても動画がUP出来なかった   ので、変更しました。
内容も変りましたが、家の可愛いワン達を、動画で紹介します。
覗いて見て下さいね  

http://www17.ocn.ne.jp/~pleasure/
 左上のリンク My Pleasure から飛べま〜す 

頭の体操@ 

2005年09月12日(月) 16時54分
今日は、なぞなぞ

別にネタ切れではないですよ(*≧m≦*)ププッ
このブログは、面白可笑しくやって行きたいので、息抜きついで・・・

まずは、手始めに、

       クジラやイルカは、哺乳類
      では、キツネやタヌキは


     正解の方には
                             お楽しみ〜

呼ばれても行かないよ〜ぅ! 

2005年09月11日(日) 19時18分
ボクちゃん!だめよ!
こらっ!ボクちゃん


      ボクちゃん、って呼ばれるとドキッ!
      ボクちゃんおいで〜って優しく言われても・・・
      又、怒られるのかと思っちゃうよ〜




つい、怒る時に呼んでしまいがちな名前。
ワン達にしてみれば、名前を呼ばれる事は、怒られる事?嫌な事?って、思ってしまうかもよ〜。叱る時は、なるべく名前を呼ばない様にね。
褒める時に、しっかり名前を呼んであげてね。呼ばれると良い事あるかな?って、飛んで来ますよ〜

はじめまして! 

2005年09月10日(土) 13時40分
いつも思う事! ワン達とお話し出来たら良いな〜ぁ。 
伝えたくても伝わらない事一杯あるんだろうな〜ぁ。

少しでも気持ちを分りたいから・・・  伝えたいから・・・

ボクちゃんがそ〜っと、教えてくれました


 「今日から此処があなたのお家よ! 私がママよ 
     

     知らない人に、知らない臭い 
     ボクちゃんのかあたんは、何処
     皆は何処 かあた〜ん、怖いよ〜ぅ
 



環境が変って、緊張と不安で一杯
仔犬を迎えたママは、可愛くて構いたくて当然! でも、仔犬が家に慣れるまで、
少し我慢してあげてネ
性格の違いも有って、初日から何とも無い子もいるけど、ご飯を食べない子、夜鳴きする子、トイレを我慢する子、それぞれ心配ですよね。
どれも無理強いすると、仔犬はストレスが溜まってしまったり、
下痢をしたりする子もいます。お家に連れて帰った日は、ゲージの中に入れてあげてそーっと見てあげてね。
お迎えに行った時に、今迄使っていたタオルとかおもちゃがあれば、もらって帰ると良いかもね。 今迄嗅いでいた匂いが残っているので、安心しますよ。


こんな感じで、始めたいと思っています。本を読んだり、ネットを見たり、自分の体験も含めての事ですが、あくまでも個人の考えで、もし、違うよ?って思う事があれば、ドンドンご意見下さい。

それから、毎日更新は無理だし、時々、ワンとは関係ないお役立ち情報があれば、書いてみたいと思っていますので、宜しくお願いしますねぇ
 
P R
bokucyan モエ 5ベビーちゃん
最新コメント
アイコン画像佳穂
» ブログ変更! (2005年10月01日)
アイコン画像たけちゃん
» 頭の体操@ (2005年09月14日)
アイコン画像sea
» 頭の体操@ (2005年09月14日)
アイコン画像たけちゃん
» 頭の体操@ (2005年09月13日)
アイコン画像みーち
» 頭の体操@ (2005年09月13日)
アイコン画像sea
» 頭の体操@ (2005年09月12日)
アイコン画像たけちゃん
» 呼ばれても行かないよ〜ぅ! (2005年09月12日)
アイコン画像ともみ
» 呼ばれても行かないよ〜ぅ! (2005年09月12日)
アイコン画像たけちゃん
» はじめまして! (2005年09月11日)
アイコン画像エマまま
» はじめまして! (2005年09月11日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypleasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる