きもーい

December 09 [Fri], 2011, 19:21
けっこうな間が開いてますね(笑
久しぶりに、思い出して、ヤプログに着たんですけど、なにやらわからなものが、増えてますね。
読者ってなんでしょう?

ここに、着てない間、いろんなことがありました。
楽しいこと、つらいこと。
仕事もやめましたしね。
今はフリーターです。
人との付き合いに、疲れました。

そして、今、ヤプログを思い出して、日記を書いています(笑

それにしても、まだ見に来てる人がいるんですよー。
気持ち悪いですね。
粘着とかいうのですか?
私が女だから、あわよくばとか思ってるんですかね?
今は、前よりもエッチな子になってしまいましたからね(笑

私とエッチしたいのかな?
お熱上げてた人と、エッチしてればいいのにね。
奥さんは、どうなったんだろう?
まだ二股かけてるのかな?
あんな人だから、まだいっぱいいそうですけど。
純粋な、女好き。
軟派一直線ですね(笑

そして、気持ち悪いという(笑

頭の中は、女のことしか、考えてないんでしょうね。
うわべだけはいい人ぶって、男のくせに、かわいこぶって、、、そこが一番気持ち悪いですね(笑
私なんて、その人が、ヤプログをやめるときに、メールアドレス教えろとかいうんですもんね。
怒った口調で。
怖いよ。
心臓がドキドキと張り裂けそうでした。

なんで、不倫してような、最低の人に、ののしられなきゃいけないのかと、思いましたし。
近くにいたら、襲われてたでしょうね。
あんな人に、やられるのはいやだな、、、
一人の人を愛してくれる、男の人になら、、、ね。

変な想像しちゃった(笑
それにしても、気持ち悪いですね(笑

また、見に来るのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる
現在訪問制限というのをしています。
毎日数人の人が見てくださってるみたいですが、
誰が見てるかわからないのは少し怖く感じ始めまして、、、

根暗なブログでも読んでみたい!とおっしゃるお方は、是非メールしてくださいね。

yaplog登録してないと見れないみたいです。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンナ
» 喧嘩 (2011年04月30日)
アイコン画像★あっちゃん★
» 喧嘩 (2011年04月27日)
アイコン画像カンナさん
» !? (2011年03月22日)
アイコン画像ぽち太。
» !? (2011年03月22日)
アイコン画像カンナさん
» うとうと、、、 (2011年03月22日)
アイコン画像ぽち太。
» うとうと、、、 (2011年03月22日)
アイコン画像カンナさん
» お休み (2011年03月20日)
アイコン画像ぽち太。
» お休み (2011年03月20日)
アイコン画像ぽち太。
» くもり (2011年03月20日)
アイコン画像カンナさん
» お休み (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE