学校スタート

April 03 [Thu], 2014, 2:25
いやはやはやいもので学生生活も折り返しました。

特に変わることもなく今も可もなく不可もなく過ごしております。正直不可ばっかりです。

そうそう。つい最近誕生日をむかえました。

おおよそ二桁年ぶりにお誕生日会的なものを開いて頂いて、お食事しました。

プレゼントまでもらっちゃって。
ケーキまでもらっちゃって。
至れり尽くせりでした。

思いの外女の子女の子したプレゼントばっかりで、安心というか何というか。

センスいいなおい。と思いました。

そんなこんなでまたイラストとか無作為に張りつけていきます←



ついったにあげてたやーつ。



これからついったのアイコン切り出しました。


最近髪の毛塗るときに主要の色からちょっと脱線した色のせるのが好きです(*´-`)

気づかれないけど(笑)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相原りゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲームやらアニメ-シリーズでプレイしてるのはテイルズオブ・ぷよぷよ・ポケモン・うた☆プリ等。 最近は黒バスとかH×Hとか見てます。後は友人にすすめられて乙女ゲームしたり、ゲームセンターでリズムゲームしたりしてます。
    ・イラスト-版権もオリジナルも描きます。たまに腐向け画像があります。微腐こえちゃうときはタイトルに苦手様バックと書きます。 オリジナル多め。
    ・その他-裁縫したり、お菓子作ったりしてます。
読者になる
気まぐれ更新です。

お気軽に閲覧していただけると嬉しいです(^ω^)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相原りゆ
» 学校スタート (2014年04月06日)
アイコン画像真紘
» 学校スタート (2014年04月06日)
アイコン画像相原りゆ
» 机のコピックたちをどうにか場所をとらずに… (2014年03月15日)
アイコン画像バニラ風味のポン酢
» 机のコピックたちをどうにか場所をとらずに… (2014年03月15日)
アイコン画像相原りゆ
» 机のコピックたちをどうにか場所をとらずに… (2014年03月11日)
アイコン画像相原りゆ
» 机のコピックたちをどうにか場所をとらずに… (2014年03月09日)
アイコン画像相原りゆ
» 机のコピックたちをどうにか場所をとらずに… (2014年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる