作家

January 27 [Tue], 2015, 22:00
まいどどうも

いつも来てくれてありがたいです。


なんとさっきまで長時間中学校時代の幼なじみといっしょにゴロゴロしてました。

あっという間に時間が過ぎてました。

話は変わりますが2月12日に誕生した
知ってる
この方について、
簡単にではありますが紹介してみるね♪


多くの人が耳にしたことがあるこの有名人
岩下 誠徳っていうご氏名の方なんです!
こちらのすごーく有名な人知ってます?

実は私はこの有名人知りませんでした(汗

検索してみたところ
この超有名な人は作家としてとっても有名なんですよ。
よくわかんないですがとっても素敵な人です

自分もやってみたいな
まあ、無理か・・・。

引き続いて
10月30日がおめでたい誕生日
という方の誕生日の花をご紹介したいと思います。

10月30日が誕生日の人の誕生花は
@@サワギキョウ @@っていう素敵なお花です。
超きれいな花だと思いませんか?
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

@@サワギキョウ @@に付けられている花言葉は

高貴,特異な才能

っていう言葉なんです。
面白いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mypinkhome/index1_0.rdf