沖縄♪ 

August 25 [Sat], 2007, 12:57
明日から、3泊4日で沖縄にいってきます
と〜楽しみです
ひめゆりの塔とか沖縄の海を満喫したいです
携帯から投稿するのでよろしく



                                  ではではいってきます

塾のテスト〜 

August 20 [Mon], 2007, 10:35
今日十二時半〜塾のテストがあるんですぅざいあく
ぜんぜんわかんないし・・・。しかも範囲がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ結果は見え見えだけど、がんばります

映画試写会♪ 

August 16 [Thu], 2007, 22:01
今日、映画の試写会に行ってきました
試写会といっても、有名人がくるわけではなく、お年寄りが多くて、どちらかというと映画上映会でしたけどね・・・(笑)
で、みたのは8月25日にロードショウの
Life 〜天国で君に逢えたら〜
という、サーファーの人が肝臓ガンになるというとても、悲しい実話なんですけど・・・
泣けました涙なしでは見られませんよ。あらためて命の大切さを知りました。
飯島夏樹という人が主人公なんですけど、彼は日本で唯一、8年間ワールドカップに出場したウィンドサーファー。で、2004年5月に肝臓ガンと診断されました。2004年5月に余命3ヶ月の宣告をうけます。それから、夏樹さんは小説を書き始めます。「自分は生かされている」という題で。
夫婦愛と、家族愛を描いた感動エンターテイメントです。
みなさんも、ぜひ見てください!!

タニシ君♪ 

August 15 [Wed], 2007, 23:37
今年の自由研究は、タニシについてやろうと思ってます
なぜこの地味なたにしなのかといいますと・・・
今私の家には、金魚1匹と、タニシ君6匹がいるのです。(そのうちの5匹は自由研究のためにかいました
そのタニシ君は水槽をとてもきれいにしてくれるんです。だからもっとタニシについてしいたいなと思い調べてみました
が、タニシ君あれだね、あれ、資料ないね!!やっぱ影薄いんだね・・・
図書館いったり、PCで調べたりしたんだけどねぇ・・・
本はおまけみたいにしか載ってないし、PCも微妙だったんだよねぇ・・・
あっでも、おもしろい実験が載ってたので、やってみようかなと思ってます
その実験とは、タニシがどれくらい汚い水をどれくらいの時間できれいにするのかというわかりやすい実験です
あといろんな資料から探し出したことをまとめて完成です
ちなみにタニシにもさまざまな種類があるんですヨ♪タニシを買ったとこの店員さんにこのタニシは、なんていうタニシかわかりますか?ってきいたら、
店員「少々おまちください。」   
っていわれて、しばらくして
   「ふつうのタニシです。」
っていわれたそうですかぁ〜って感じで、笑ってしまった
たぶん私の家にいるのは、マルタニシでしょう
みなさんも、自由研究がんばってくださいネ

初投稿♪ 

August 14 [Tue], 2007, 8:55
初投稿デスゥ♪
がんばって更新するのでよろしくお願いします
自己紹介:私は中一です誕生日は2月25日生まれのうお座です。ちなみにB型。
部活は吹奏楽部で、ホルンやってます

てか、夏休みの宿題やんなきゃ
またあとで書くのでヨロシク♪  ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypese
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる