寒い寒い 

2007年11月27日(火) 22時18分
最近ちゃんと更新してないね


マラソンつらかったぁ〜〜〜


まっ、ぁと5時間
多いわぁ。。。




チャリティー間に合うのかな
友達いっぱいくるのに・・・


頑張らなくちゃね

いゃぁ〜 

2007年11月25日(日) 20時28分
X'masまでぁと一ヶ月。。。



でも・・・

24日は定演最終日。
25日はシンガポールに向けて練習再会。



彼氏がぃる人は可哀想に。
彼氏のいなぃあたしにとってはどうでも良い日程。


でもシンガポールの練習はしたくなぃわ。そのせいで冬休み6日とか死んどけって感じ。



つか、早く写真集入荷しろっ!ワラ




やったぁ☆ 

2007年11月11日(日) 22時58分
今日は大会だった♪


本番前にめっちゃ先生に怒られてやばかったけど、本番はちゃんと出来て、グランプリ取れた…♪
めっちゃ嬉しかったょー

先週の大会もグランプリだったし!


これからは12月の定期演奏会に向けて頑張るぞッ!!!!

(無題) 

2007年11月07日(水) 22時32分
今日は来年の学校創立30周年記念に配るCDの録音を文化会館でやってきた!

午前中はぁたし達の演奏を全校生徒に聞いてもらうのと、全校生徒と校歌の録音をした。

午後は記念のCDに入れる曲を録音したんだけど、13:30から19:30くらいまで6時間かかった(*_ _).oO

死にそうだぁ〜〜〜





ってか。
もぉゃだな-

一人は楽だね。
ぇれと一緒にぃるのもすごく楽。

人間難しい。



管楽二日目 

2007年11月04日(日) 22時20分
今日はぃょぃょあたし達の本番。

本番一時間前までは大会補助やって本番やってきました。


演奏終わった瞬間涙出そうになったケド、頑張ってこらえた。
写真撮影終わって係り戻ったら、だいちゃんにお疲れ様って言われた。
なんか嬉しかった。


結果発表。
出演順最後の5校が最優秀賞。
そこから最優秀グランプリを発表する時、心臓バクバク…祈るょぅにして聞いてた。



結果はぁたしの学校が最優秀グランプリ!!!!

嬉しくてぁたし達3年生が泣いて喜んだ。

本当に嬉しかった。



表彰式終わって搬入口戻ったら、だいちゃんがにこって笑って親指立ててグーってやってくれた!!

だいちゃんは本当に心広いしいぃ人だったょ。
二日間、お世話になりっぱなしですみません;;
ぁりがとぅございました。



そして、管楽はコンクール無いぁたし達にとって最高の思い出になりました。



みんな大好き(つ∀`●)☆*。+゜

大会補助 

2007年11月03日(土) 22時21分
今日は管楽の補助でした。


ぃろぃろとすみませんo(._.*)o


明日も補助だけど、ぁたし達も大会に出るから大変だΣ(+Oдo;艸;)


ぁたし達には最初で最後の大会。
悔いは残したくないょ。
でもここまで来る過程がちょっとね・・・



明日、運がぁたし達に振りかかるょぅに祈るしかなぃooo

(無題) 

2007年11月01日(木) 22時36分
今日は小学校2校行ってきた・・・

まぢ演奏会大変だった↓↓


明日は朝早くから東京で大会の前日準備(*_ _).oO




疲れるょ〜眠いょー




 

2007年10月29日(月) 23時48分
ぉたく化してきたぁたし・・・


危ないッ。

のめり込んでるょ〜

関ジャニに(笑)




現実逃避ってやつね。

あぁ。。。 

2007年10月28日(日) 23時32分
気を使う友達って友達かな?。

一緒にいない方が心が楽っておかしいょね。

なんか最近ダメなんだ。

自分のこの性格&考えが悪いんだ思うけどね。。。


やだやだ・・・

台風〜 

2007年10月27日(土) 22時39分
今日は、中学生向けに公開授業だったから普通に学校あった!

でもって、千葉県は台風だったから、この雨&風の中チャリで帰宅---


もぅ制服びしょ濡れやぁ〜(笑)



今日のテスト返しはReadingと現代文ノー勉だったわりには点数取れてて安心(●*O艸O*●)はは

日本史は良かったかな。

明日は演奏会。来週は大会で疲労溜りまくり。


今日は寝るかなぁ.....


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でトランペット吹いてます♪
    ・ダンス-うまくはないけど好きです!ぁと、カラーガードって言って、フラッグ(旗)を振ったりまわしたししながら踊る事も好きです!!
読者になる



好きな芸能人は
男の人・・・佐藤健・水嶋ヒロ・本郷奏多です☆
女の人・・・宮崎あおい・中島美嘉


将来の夢は、中学校か高校の教師になること。
とりあえず、大学に受かって頑張りたいと思ってます♪



書くのまちまちかもしれないけど、
普段あったことを書いていきます!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈々
» あちゃぁ (2007年10月25日)
アイコン画像えれなケ~
» ぃえぃ♪♪ (2007年10月10日)
アイコン画像ゆーきー
» ぃえぃ♪♪ (2007年10月09日)
アイコン画像月姫
» 面接 (2007年10月06日)
アイコン画像月姫
» すごい02(●*>∀艸) (2007年10月04日)
アイコン画像月姫
» 占いの結果 (2007年10月01日)
アイコン画像もも
» 占いの結果 (2007年09月30日)
アイコン画像月姫
» いぇぃ?d(≧∀≦*) (2007年09月29日)
アイコン画像月姫
» いぇぃ?d(≧∀≦*) (2007年09月29日)
アイコン画像月姫
» 大学 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる