おちかれ〜 

2008年03月07日(金) 20時34分
受験生のみんな今日は
おちかれ様〜
手応えはあった?
合格する自信あるか??
結果を待つのがドキドキだネェ〜

…ん? 

2008年03月04日(火) 18時10分
あれ?雲行き悪くネ?
明日卒業式なのに雨and雪は
ヤダ∋〜今年も雨か雪なら
3年連続なんだ∋??
そんなのヤダ∋(;_;)



明〜日天気にな〜れ〜

暇なら 

2008年03月02日(日) 23時26分
うちいつも暇だったら〜
音楽聴いてるんだぁ☆★
その時に使うのがこのラジカセ!!
新しいラジカセが欲しいなぁ〜
って思う?お金がナィんだぁ?
最悪やわぁ(ToT)

う〜ん? 

2008年03月02日(日) 17時52分
今日の夕食はクリームシチューです〜
迷いに迷って決めました♪
最初はビーフシチューだったんだ∋〜
でもうちの豚が(兄貴)が『クリームシチューの方が旨い』って言うからビーフシチューでなくクリームシチューになってしまった〜うちはビーフシチューの方が好きなんだよ?
ってことで今日はうちの料理当番だから〜
うちが今シチュー作ってます≧∀≦
うちさぁ〜料理めっさ上手い∋☆★


あとビーフンも作ってます(^∀^)ノ

うます☆★ 

2008年03月01日(土) 12時43分
このイヨカンまぢ旨いんです∋♪♪
少し苦かったけどネェ〜

でかぃ∋〜 

2008年03月01日(土) 0時03分
今日イチゴ食べた〜でかぃヤツを
4つほど…
旨かった〜まぢ旨かった♪
超最高だ∪☆★
モォ少しで卒業式だよネェ(^∀^)ノ
うちらは3組で108人だから〜
去年より36人少ないらしい∋〜
寂しいけど早く卒業したいなぁ(*^o^*)


今さらだけどうちのクラスの人たち
今までホントにありがとォ!!

またどこかで会いましょう(?∀?)ノ

木も… 

2008年02月29日(金) 18時44分
今日帰りにうちも寒かった?〜
もっと寒そうな人??
がいました〜それがこの木です!!
すごい寒そうだなぁ(◎o◎)

寒い 

2008年02月28日(木) 17時12分
今日はとても寒い!!
おかげで足がカチンコチン!?
しかも眠い∪〜腹減った∪〜


遊びに行きてぇ〜
カラオケ行きてぇ〜
プリくらとか撮りてぇ〜

服欲しい〜靴欲しい〜
鞄欲しい〜彼氏欲しい〜


佐藤 健欲しい♪

手越 祐也欲しい♪

両方塚全部欲しい〜
欲しいものがたくさんあります(^∀^)ノ

好きです≧∀≦ 

2008年02月27日(水) 19時18分

好きです♪大好きです≧∀≦
貴方のことが大好きです☆★
一生一緒にいたいです!?それくらい貴方のことが好きです…





佐藤健くん☆手越祐也くん☆

めっさ好きです!!

うちの将来の夢は〜俳優になること!!
このことはまだΚさんとΤさんにチラッと
話しました〜覚えてるかなぁ!?
絶対なる!!なれなかったら〜裏で支えます♪

やっぱり 

2008年02月27日(水) 17時21分

うちやっぱ高校行ってもバレー部はいる!!
だってうちからバレー取り上げたら何もなくなるもん!! 馬鹿だ∪〜顔もィィわけぢゃナィ∪〜バイトだけだと太る∪〜
今モォ既に軽くポッチャリしてきてる∪〜
まぢヤバィからバレー部入ります!!
勉強も頑張ります(≧∀≦)ノ笑
そして彼氏もつくります☆★
彼氏できるなぁ?
たぶんてかできナィと思うなぁ??
なぜなら〜
性格悪いから〜しかもめっさ悪仔だ∪?

まぁそんなんだから友達からも嫌われてます!!実際に『まい嫌〜い』って言われた∪!?
そんなときはひたすら笑いで怒りを押さえています?(゜∨゜)
短気だからちょっとしたことで不機嫌になってムカつく人をひたすら無視して〜目付きが変わるなぁ〜これホント今度見てみ★★
すごい怖い顔になるから〜爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボールとサッカーとバスケは得意!!

    ・ダンス-簡単なダンスなら〜
    ・音楽-作詞にはまってます〜
読者になる
ちなみに私は小学校からバレーボールをしてきました〜これからもやろうと思うけど自分に自信がないから〜でもがんばろォ!!と思います(・o・)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» …ん? (2008年03月04日)
アイコン画像まこ
» 好きです≧∀≦ (2008年02月28日)
アイコン画像まこ
» 昨日の♪♪ (2008年02月17日)
アイコン画像かな
» ついに… (2008年02月15日)
アイコン画像かな
» かわユス♪ (2008年02月14日)
アイコン画像かな
» ヤッタネ!! (2008年02月13日)
アイコン画像電マ
» お帰り〜 (2008年02月13日)
アイコン画像かな
» ヤッタネ!! (2008年02月10日)
アイコン画像
» ヤッタネ!! (2008年02月10日)
アイコン画像かな
» ここは・・・? (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる