ぎゃーす 

March 08 [Sat], 2008, 19:03
何だこの更新のしなささは。ごめんなさい。

期末終わりますたぁ〜っ(^ω^)


いやー疲れた疲れた。
答案返却は来週の水曜日です。
ああ〜中学最後の有終の美は飾れそうにないね…(苦笑)。


あ、友達から宝塚のDVD借りました。「ファントム」ってやつです
もぉめっちゃカッコいい〜

男役の方達なんて、ほんと良い意味で女の人だなんて思えませんね〜><;
憧れます〜

何か人から借りてるものいっぱいあって大変ですっ

とりあえず従兄弟から少年チャンプル借りてて、かほから「ファントム」借りてて、今日おゆりから「アイシールド21」を一気に10冊借りて(笑)、沙代からある舞台のDVD借りてて…大変です

でも嬉しい大変さですなっ
ちょっと前までテストで大忙しだったもん(苦笑)


ではではこの辺で〜

明日 

February 09 [Sat], 2008, 20:50
明日は友達がうちに来て、一緒にチョコレート作ります

あ、勿論友チョコですよ笑゛

女子校には本命チョコが存在しないので大量生産ですww

ブラウニー作るんだけど…上手くできるかなぁ><;
楽しみですっ(≧∀≦)

ではでは〜

ちょww 

January 18 [Fri], 2008, 18:43
あけましておめでとうございます。


すいません。完っ璧忘れておりました。言い訳はいたしません。

まぁ学校も始まり、ダンスも始まり、普段通りの生活です。元気です。生きてます(何)。

それにしても、最近寒いですねぇ…
気温は2℃くらいだとか(((゜д゜;)))

そんな寒いくせに、学校にはセーターにブレザーにマフラーという見ている方が寒い格好で行っております。なんかもう意地です。このまま今期はこれで行きます。雪でも降らない限りこんな感じだと思います。

数学の問題集とかたまっててヤバいので、この辺で〜

美容院(・∀・) 

December 30 [Sun], 2007, 14:37
美容院行ってきました!


切りすぎた…!!!!!


肩より少し長いくらいって言ったのにぃ〜

まぁいいけどさッ(´・ω・`)

学校で何て言われるか怖いです(汗)



それでは皆さん、良いお年をッ



-RIO-

てしゅと ← 

December 22 [Sat], 2007, 13:41
今日は素点分布表が返ってきました…。


うん。前回よりははるかに良かった!!!(笑)

てか、あたしの母は点数悪くても怒んないんですよ。何でか分からないけど。
でも中1のとき点数悪くて怒られてたから諦められたという説も。

とりあえず平均点の5点以内の範囲なら許して貰えます笑゛
どんだけ普段点数悪いんだって話ですよね(^_^;)

で、数学は10点以内(笑)。

今回大丈夫だったのは、英語と数学と家庭科と物理と古典…かな
駄目だったのは生物と現国と社会。

つか点数書いていくと、

現国…65点
古典…70点
社会…56点
物理…79点
生物…21点
数学…42点
家庭科…66点
英語…86点


でした☆


なにやら凄い点数が混じってますね( ̄▽+ ̄)
ちなみに全部100点満点ですから
生物は…もぉ半端無く苦手なんです

まだ親帰って来たら見せますか^^
怒られないって気楽で良いわ〜(笑)。


ぢゃっ今日はこの辺で



-RIO-

いえい! 

December 20 [Thu], 2007, 21:18
今日は久しぶりのダンスでしたぁ
まぢ楽しかったぁ〜(●´艸`)


やっぱ私、ダンス大好きです!


クラス変えてから、凄い楽しいんだぁ^^
やっぱりインストラクターの先生によって随分違いますね

だから、いつか別のダンスやるときも、1回やってつまらなくてそこでやめないようにしたいなって思います。
別の先生に習ってみて、それでもつまらなかったら、私に向いてないって事だと思う。


…って何か真剣に語っちゃった(笑)。

明日は答案返却日です
またどうせ悪いんだろうなぁ…(T_T)

ふんっいいよもう
良い点とろうなんて思わないさっ


…まぁ、明日になったらブログに書きますね☆


今日はこの辺で〜



-RIO-

修学旅行ー 

December 06 [Thu], 2007, 17:14
から帰ってきました(・∀・)ゞ


まぁ…うん。楽しかった…かな?笑゛
やっぱ戦争とか重いこともあるからきつかったけどね><;

体験談はマジで泣きそうになったけど、キャラ守って泣かなかった(意味不)


超号泣してる子とかもいましたけど…。


戦争はやっちゃいけないんだなって思いました(←小学生の作文みたい)。


夜は超楽しかったです(●´艸`)
あんま喋ったこと無い子と同部屋だったんで、大丈夫かな〜って心配だったんですけど、かえって沢山話せて

最終日はぶっちゃけトーク会で、2時まで話してた
まゆけるがあんな事思ってたなんて意外だったなぁ〜とかね(笑)。

そして、また現実に戻って来ちゃいましたね…

テスト近いし、明日から頑張らなきゃです(今日は?)


まっ、とりあえずこの辺で〜


-RIO-

リラックマ! 

November 23 [Fri], 2007, 16:53
ブログパーツにリラックマ追加しちゃいました!

リラックマ大好きなんですよ
超癒される〜♪

今日は修学旅行に持って行く物を色々買ってきましたぁ!
疲れたよ〜↓↓

でも帰りにママとスタバ行けたから良しとします。
キャラメルドーナツ愛してる…!!!!!!!!ぇ


美味すぐる。なんちゃって(笑)。


修学旅行は沖縄に行ってきま〜す
今はめんどくさいけど、行ったらきっと楽しいと信じますわ(笑)。

ではではこの辺で〜

かずまくん☆ 

November 18 [Sun], 2007, 10:48
す、すさまじくお久しぶりです…(滝汗)


なんかもうこのブログの存在忘れておりました←うわ




すみませんすみませんちゃんと更新出来るよう頑張ります…

最近ハマっているバンドがあって、MANNEQUINっていうバンドです
vocalのKAZUMAくんが、超〜〜〜〜〜〜可愛いんですよっ(≧∀≦)

この前KAZUMAくんが出たイベントに行ったんですけど、最後に「出演者の皆さんも、今日来てくれた皆さんも、みんなほんとにあったかくて…」とかちょっと涙声になってて、もうヤバかった(笑)


あ゜〜KAZUMAくんかわゆすぎるっ
V系なんで、見かけはちょっと怖いっていうか、カッコつけてる(笑)っていうか、そんな感じなんですけど、実際生で見て、喋ってるとほんとに可愛かった(●´艸`)


でも、ライブとかは行っちゃ駄目って親に言われてて…(涙)
歌っているKAZUMAくんが見たいなぁ…(T_T)


大学生とかになったら絶対行きたい^^



-RIO-

医龍 

October 13 [Sat], 2007, 20:18
今、ビデオ録画しといた医龍2見てますっ(●´艸`)

遅いって?仕方ないじゃないですか、テスト近くて忙しいんだから!(涙)


「医龍」の時から見てたんですけど、ホンット面白いですよね
キャストも良いし!
もぉ大好きです(≧∀≦)

水川あさみ、超可愛いですよねVv
昔っから好きなんですッ
徹平ちゃんもかわゆすv(笑)


それにしても、2時間18分とか…長いっすよ
見終わるのはいつになることやら…(´・ω・`)


まぁ、夕飯の時とかにちょこちょこ見ていきま〜す^^



それでは(´∀`)ノシ

-RIO-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット、EXILE(主に一幕)、ポルノグラフィティ、アリプロ等
    ・テレビ-医龍2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぎゃーす (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぎゃーす (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ぎゃーす (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぎゃーす (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ぎゃーす (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ぎゃーす (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぎゃーす (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぎゃーす (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぎゃーす (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぎゃーす (2008年09月16日)