ブログ移行

September 09 [Wed], 2015, 16:02
今回結婚をきにブログをアメーバに移行してみました。
といっても内容の移行はわからなかったので、料理メモなどはちょびちょび移していこうと思います。
移しおえたらこのブログは退会しようと思ってますので、もし。もし!このサイトを見てる方はこちら↓になります(*^^*)

http://ameblo.jp/mypacefree/

甥っ子の看病

June 05 [Fri], 2015, 18:03
今日は大変だった〜!
まず、朝から甥っ子下の子が、中耳炎で保育園行けないからってお世話をすることに。
で、甥っ子が来た時には寝てたのでラッキーw
と思ったら・・・
保育園に行った甥っ子上の子が熱が出て迎えに来てほしいと。
マジかっ!!!Σ(゚Д゚;)


マジでした。
下の子寝てるし、どうするよ・・・。
置いてくわけにもいかないし・・・。
ってことで無理やり自転車へin!
だけど、自転車で2人乗せるの自信ないんだけど〜(;´・ω・)
でも頑張った!頑張ったよ!自分!!
グラグラしながら無理やり2人乗せたよ!
その後、姉ちゃんと話した甥っ子には、

「すっごい揺れてた」

なんて言われたけど、気にしないもん(/_;)


家では上の子の看病をし。
下の子はめっちゃ元気だし。(保育園行けっ!)
お母さんて大変ね。



だが、週1ペースで家に甥っ子を預ける姉ちゃんには言わないけどねっ!!!( ゚Д゚)

料理目次

June 05 [Fri], 2015, 16:42
■おかず
ホタテの茶碗蒸し
マッシュポテトのグラタン

■おかず(肉)
餃子
酢豚
大根と豚肉のホタテあんかけ
照り焼きチキン
ピーマンの肉詰め
豚肉の生姜焼き(あっさり)

■あと一品
マカロニサラダ
蓮根のきんぴら

■スープ
しめじとコーンの中華風かきたまスープ
卵スープ
豚肉ともやしのスープ
プロフィール
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ARE(あー)
» 花嫁修業を通り越して子育て (2012年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる