『今宵は雪が舞う 一人のメリークリスマス こんなにも寂しいって 胸が痛いほど 君の影を探す 初めてのメリークリスマス 本当は会いたくて 白い吐息のぬくもり思い出す』歌詞です。でわ、本文どぉぞ!! 

January 02 [Tue], 2007, 17:44
暇じゃ〜。。。
暇すぎて昨日の深夜に引き続き、右手だけ冷たいよ。。。よく動いてるの右手なのに。。。

さてと、お年玉も貰ったことだし。何に使おうかな〜??
iPod欲しいし。。。CDも欲しいし。。。
まぁ、それはゆっくり考えよう。

てか、やっぱ暇だわ。。。誰か俺の相手したって。。。
寂しいと死ぬよ??死んじゃうよ??
あ、それは兎か。。。
兎に角、相手してほしいです。。。
腹も減ったし。。。
父はじいちゃんと酒呑んでるし。。。母は酔って寝てるし。。。
(俺だけ一足先に帰って来ました。。。歩いて。。。)

なんか、うん。あつこと同じ。正月って暇だね。何もやること無いわ。。。おかげで勉強に集中できるじゃねぇか!!数学を徹底しないと。。。てことで今回の本文、ど〜ぞぉ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 20:24
ホントに暇だった。そして今も暇。
過去形&現在進行形。。。

はぁ。最近、『
ていう人たちにはまってます。
CD買いたいなぁ〜

てか、マジで暇だわ。
かと言って、『暇』の連呼はしない〜笑

来たよ来ました来ちゃったよ。とてつもない寝不足から始まりました。2007。あ、これから題名長くするからよろしくぅ〜。。。ってことで、今回の本文、ど〜ぞぉ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 11:40
さてと、年も明けたからこの画像貼りますか。

はい。今回はこれだけ。
次回の更新は夜になるかと。。。

ついに年明けちゃったね。明けちゃったよ。明けました。また新しい年がくんのかぁ〜。。。楽しい年にしよう!!よし!!今決めた!!これが新年の目標!!では、本文、ど〜ぞ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 0:04
今ラジオ聞いてたら残り30秒で新年って言ってたから急いで更新。
あぁ〜。もう新年来ちゃったよぉ〜
明けましておめでとう!!そして今年もよろしくです!!
おぉ。今、ラジオでFLOWが生ライヴしてる〜。
感激!!

人間は『心』という『翼』を持って、『願い』という『羽』を付け、『希望』という名の『空』を翔るんだよ。そして、その願が実現するとき、『心』という『翼』はもっと大きくなるんだ!! 

December 31 [Sun], 2006, 22:05
ふぅ。自分でもよくこんな題名思いついたな。とビックリ。2度目の登場ゆ〜じです。

腹減った!!!
鼻熱い!!!
一体俺に何が・・・!?!?

一人のメリークリスマス。

ごめん。なんか言ってみたかっただけ。
まぁきにするなって!!
そして皆、落ち着けって!!

いくら大晦日だからって、冷静さを失っちゃダメだ!!
だから皆、落ち着くんだ!!

題名で3行行った人初めて見たから俺も頑張って題名を長くしてみようと思って今題名を書いています。題名ってどれくらい書けば3行くらい行くのかな??てことで、今日の本文。ど〜ぞ!! 

December 31 [Sun], 2006, 19:13
さてと、題名、どれくらい行ったのかな??
まぁいいや。

今年が何もしないまま過ぎていってしまう。。。
K-1見ながら過ぎていってしまう。。。
魔裟斗のファンなんで、もうK-1には用済みですがね。
正直、曙いらなくね??毎回負けてるじゃん!!
さてと、年の最後に何か記念になるものしようかな。。。
何にしよう。。。
そうだ!!作詞しよう!!作曲はYがやってくれるしね!!

ふぅ。。。疲れた。今日は何もしてないのに疲れた。。。
リプトン飲んでないからだ。きっと。年の最後には飲みたかった・・・!!
家からコンビにって微妙な距離だからあまり行きたくないな。。。

踵落としとか跳び膝蹴りって上手い人がやらないと、全部ガードしやすいんだよね。。。
これは俺が実戦で思ったことだから。。。

やっぱ実戦で使えるのはローキック。
それ以外はパンチ力があればそこそこやっていけるかな〜
それに技術が加わってくるとさらに良い!!
他の蹴り技加えるのは後のほうでも良いと思うけどな。。。どうなんだろ??
そして、何で俺は戦い方について語ってんだろ??

題名って別にいらなくないかな?? 

December 30 [Sat], 2006, 20:33
はい。今、レコ大見ながらの更新です。
途中から見始めたんだけど、もう福山雅治でちゃったかなぁ〜??
福山さん大ファンなんですけど。それと、AAAとかも出てくれると嬉しいなぁ〜
UVERworldは例の事件で出ないんだろぉなぁ〜。。。
今はキグルミがたらこのやつ歌ってる。。。正直キグルミ嫌いなんですけど

はぁ、もう明日大晦日かぁ〜。早かった1年だなぁ〜。
あ!!今年も忘年会やりそびれた!!新年会は是非!!暇な皆さん集まって!!
受験生なんて事忘れましょうやぁ〜。
って、それは流石に無理か。。。

はぁ〜、父と母が帰ってこない。。。パチスロから帰ってこない。。。
おかげで俺の左薬指は半分になりかけたじゃないすか。。。
昨日は車と衝突しそうになるし。。。
相手の車なんて一時停止してなかったし!!!
あと5センチでぶつかってたわ!!!

最近ついてないなぁ〜
来年はいい年になるかなぁ〜。。

てことで本日の更新終わり!!!

題名に困るわ。。。 

December 29 [Fri], 2006, 21:45
あ〜、今日、雪降ったね。雪
初雪だねぇ〜。
でも、初雪があんなショボかったからちょっとがっかりしました実は雪あんま好きじゃない。。。

今日は〜、N松と勉強するつもりだったけどあまり勉強は出来なくて〜、カラオケ行ってきましたぁ〜
その後、いろいろなところを転々として帰ったわぁ〜

あぁ〜、何か久しぶりに部活行きたいなぁ〜
でも、顧問あんまり好きじゃないからなぁ〜。。。バスケ部内のあだ名、『ゴブリン』だし
どうせ他の人誘っても一緒に行ってくれないだろうしなぁ〜。。。
としやでも誘ってバスケやろっかなぁ〜

と思った一日でした〜

(p_q)シクシク 

December 28 [Thu], 2006, 20:33
いや。これほどまでにない友情を見たこと無いね。
反転て特に書くこと無いわぁ〜
マジで感動もんだわ。。。
あぁ〜、今、食欲無さすぎだわ。。。
なんか。もう、泣けちゃうね。映画とかドラマとか本とかじゃ泣かないこの俺が泣けちゃうね
まぁ、それはそれでダイエットになって良いかな??
この感動を誰かに伝えたいっ!!!
ホント、書くこと無い
・・・・あっ!次コンタクト帰る日、12月31日だ。
ていうか、今日書いた1個目の感動、あれは真面目に感動もんやで。
いいね〜。新年を新しいコンタクトとともに迎えるっ!!
まぁ、俺が勝手に感動してるだけか。。。
さっき上に書いた感動とはまた違った感動〜
でわ。さようなら

アホや。。。 

December 27 [Wed], 2006, 21:30
今Hとメールしてんだけどぉ〜。。。
あ、Hって、『しんだい』もとい、シャーペンのことね。
なんか、遊ぼうって行ってきて、受験勉強があるからってことわったら、『まだ3ヶ月もあるよ??』て来た。
『私立は2ヶ月も無いわ!!』て送ったら、『じゃあ私立受けなきゃ良いじゃん』だって。。。
マジでアホやわ。。。
newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜じ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・音楽-HOME MADE家族
    ・音楽-AAA
読者になる
いい加減な奴です。
まぁ、見たってください。。。
Yapme!一覧
読者になる