久々。。。 

February 12 [Mon], 2007, 21:42

しょうがないなぁ〜 

January 22 [Mon], 2007, 19:26
なんか、最近HPブームですか??
てことで、しょうがないから俺のHPも教えてやるよぉ〜。
去年の夏に設立されたわりには更新率悪いけどね。。。
そりゃさ、ブログの方やってたもの!!3つくらい同時にやってたもの!!
しかも、HPのほうが日記の投稿やりにくいし。。。
まぁ、最近また更新率が上がってきたんで、頻繁に見てやってください。。。
ここね。
てか、HP内にある『チャット』と『秘密な日記』はパスいるから
教えてほしかったらメール頂戴な〜

ゼロの答 

January 21 [Sun], 2007, 17:36

今日、ウザくてムカツクHに殴って言ってやりました。『殴った方が痛いんだよ!!!』 

January 17 [Wed], 2007, 18:40
タイトルは気にすんなって。ゆ〜じです。

決まったよ・・・決まっちゃったよ・・・決まったんだよ!!!
まぁ、UVERworldが2月10日に活動再開するのは皆さん知ってのとおり。
そして2月27日に2stアルバムが発売するのも知ってのとおり。
んで、全国ツアーが変更なく行われるのも知ってのとおり。

そう!!その全国ツアーのチケットが当たったのです!!
てことで、4月,お友達と行ってきます

やべ・・・RADWIMPS、ハマッた・・・!!!とりあず、『有心論』はカラオケで歌える程度になりました〜。今は『ふたりごとを覚え中〜。でわ、本文、どぉぞ!! 

January 08 [Mon], 2007, 20:32
はい。RADWIMPSの『ふたりごと』聴きながらの投稿。ゆ〜じです。

明日だね〜。学校だよ。
何??この、もうちょっと休みが欲しいて気持ちと、早く学校行きたいって気持ち。
葛藤!?!?これが葛藤!?!?
・・・違うか(illi−ω)

さてと、今日は何して寝ようかな〜。
特にやること無いしな〜。。。

前の記事から結構時間経ったけど、明るい話題なんて見つからなかった。。。あ!今回のタイトルは結構短い方かも 

January 06 [Sat], 2007, 21:59
明るい話題なんて見つからなかったな〜。。。
しいて言えば、今日食べに行った寿司屋の、丁度俺の真ん前に居た寿司握ってる人の頭がHAGEで、光が反射して妙に明るかったくらいだよ。。。

あ、冬休みも後2日じゃん。
あと2日間でToppa見つかるかな〜・・・
Toppoじゃないよ?Toppaだよ??
コンビニにしか売ってないらしいんだよね。。。
明日は見つけに行くかっ!!

なんか、いろんな人のブログ行くと辛そうなこととかたくさん書いてあって、力になれない上にその辛い気持ちもわからない自分に嫌気がさしてくる。辛かったり悩んでる友へ。力になれなくてごめんなさい。。。 

January 06 [Sat], 2007, 17:41
とりあえず、今一番の気持ちをタイトルに。
マジで悔しいね。悩んでる友達の力になれない。その上、辛さがわかんないって。
いかん。これ以上文が出てこんわ。
てか、皆が暗い内容の文を書いてると、見てる人たちまで暗くなっちゃうかもしんないから、俺が暗い内容の文書くのはここで終わり!!

とは言ったものの、明るい話題が出てこないな〜。明るい話題。
まぁ、明るい話題出てきたらまた更新しますっ!!
出来れば今日中に。

前の記事はFLOWとAAAのCDの感想書いたから、次は福山雅治とエイジアエンジニアの感想書きます 

January 03 [Wed], 2007, 21:03
はい。本日3度目の投稿。ゆ〜じです。

まず、福山ね!!良いよ!あの声!!クセになるね!!笑
んで、虹とか、The Edge of Chaos〜愛の一撃〜が俺のお気に入り!!!

次。エイジアエンジニア。
HIP HOPいいね!!マジでエイジアエンジニアにははまったわぁ〜。
さぁ、皆も聞いてみよう!!

何時間もかけてCD4枚全部聴いたよ。。。FLOWにいたってはDVDも全部。全部良いわ!!さすが俺の選んだCD!!!笑  でわ、本文、ど〜ぞぉ!!! 

January 03 [Wed], 2007, 20:53
ふぅ。。。やっと聴き終わった。。。
疲れたわ。。。

てか、全部良いね!!!FLOWのDVDなんて、13曲のPVが入ってるし!!
AAAはトランプ付いてきたし〜。1枚だけだけど。の3だったなぁ〜。
絵柄は宇野ちゃんだったし。直也がよかったなぁ。。。
まぁ、AAAのCDが一番俺はお気に入りだけどねっ!!
皆も聞いてみろって。曲、全部気に入る!!
・・・かもしれない
AAAトランプは、生徒手帳に挟んであるから、見たい人に見せることもできるでぇ〜

欲しいCDが沢山あったから、お年玉で買っちゃえ〜!!!見たいなノリで4枚買っちゃいました。あと1枚、欲しいやつが置いてなかった・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 16:36
さて、昨日もらったお年玉で、欲しかったCD を4枚買ってきましたっ!!!
福山雅治のアルバム『5年モノ』と〜、AAAのアルバム『ALL』と、FLOWのベストアルバム、『FLOW THE BEST』(DVD付)と、エイジアエンジニアのNEWシングル『一人のメリークリスマス』買ってきました!!!

やっぱいいね!!福山は!!
『虹』とか『milk tea』とかも入ってるし!!!
てか、milk teaのシングルに入ってる『美しき花』と『あの夏も海も空も』も入ってて、シングルが丸々入ってるじゃん!!って思ったね。

さて、残りのお金、何に使おう。。。??
newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜じ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・音楽-HOME MADE家族
    ・音楽-AAA
読者になる
いい加減な奴です。
まぁ、見たってください。。。
Yapme!一覧
読者になる