さっき起床 

2007年08月07日(火) 2時59分
この時間ありえないだろー・・・
眠いっていうか・・・頭起きてないのがわかるよ(-_-)zzz


けども。
今日からたくと大阪旅行♪
彼氏と初めて遠出旅行するから楽しみ(・ω・ )

SEBU地下で・・・ 

2007年08月06日(月) 16時04分
アンタッチャブルの山崎と、
名前ど忘れしちゃったけど、ビゲン香りのヘアカラ〜♪のCMの女の人が、パステルかゴディバらへんで収録してた〜♪
背低かったなぁぁ

たくに写メんなってケチつけられた(・∀・;)

ばーか

こんな暑い中池袋か・・・ 

2007年08月06日(月) 11時19分
あつい・・・

あつい・・・

あつい・・・







たくは遅刻か・・・

あつい・・・

花火 時々 ラーメン 

2007年08月05日(日) 22時48分
4日は、ヒロが車で迎えきてくれて、
4人で浮間の花火大会に行ってきたー♪

座った所から、んもぅ花火が降ってくるみたいに見えて、
マジで感動した(・ω・*)


浴衣は暑かったけど、やっぱり花火は浴衣やね

それから、たくんち泊まって、久々にジャイアント・ピーチ見てほのぼのった



次の日、浮間の大勝軒に散歩がてらラーメン食べに行ったけど、あまりにも量が多すぎてぐったりした(・∀・;)

隣で750g食べてるたくが恐ろしかった・・・

久々カンドー 

2007年08月01日(水) 7時11分
夜呼び出しを受けまして、
小学校の友達と遊んだ♪

変わってないー!!笑
楽しい(・∀・ )♪

よね。あたしよか背低かったのに、178cmになってたヨ・・・成長期って恐ろしい・・・
てつしは、よくバイトしてるとこ見るけど、ゆりちゃんは変わってたなー♪


また遊ぶ約束したし、やっぱ八幡はイイナー思った

東京ドームで・・・ 

2007年07月28日(土) 23時05分
野球のスタッフのバイトしてたら、
エレベーターで、



アンガールズと一緒になったああああああああ

背高っっっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypace205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる