こりゃあ、気持ちいぃ。 

2006年11月30日(木) 23時06分
ホットティラピスに行ってきました〜
出る出る汗
いゃあ、とっても気持ちよかったです
ティラピスはヨガみたいな感じだけど、呼吸法が違うらしい。
ちなみにティラピスは鼻で吸って口ではくのです
インストラクターの先生のお腹がぺったんこで、とてもきれいだった
私もあのお腹を目指してがんばるぞーっ

これ聴くと! 

2006年11月29日(水) 0時16分
元気がでるぅ

BENNIE Kの「Joy Trip」

BENNIE Kなんて、今の彼と出会うまでは全然興味なかったけど、
彼のの中でよくかかっていてよく聴くようになり、このノリノリな
感じのトリコになってしまいました

最近落ち込みやすいので、そういう時はこの曲を聴いて
元気出してます


癒しアイテム♪ 

2006年11月27日(月) 23時43分
私の不眠を快眠に変えてくれたアロマ

「Verde」のラベンダー。

アロマテラピストの方がロンドンから直輸入しているという

お勧めのもの

テッシュペーパーに1〜2滴垂らして枕元に置いて寝ると、

頭の中がすっきりして、気持ちがすーっと落ち着くのです。

とってもいい香りで、リラックスして眠れます

アロマテラピストによると、安いアロマは化学物質とかが

入っているので、体に良くないそう

このアロマは結構なお値段

それだけ効き目も体にも良いのかも

涙、なみだ。 

2006年11月27日(月) 11時47分
「東京タワー」

・・・今更ながら、読みました。

いやー、いい話でした

涙、涙。

自分と重ね合わせて、更に涙

久しぶりにいい涙を流しました。

はまってるぅ。 

2006年11月24日(金) 10時05分
マイブームは、健康ランドめぐり

彼氏とのデートの締めはもっぱら健康ランド
健康ランドと言っても俗に言うスーパー銭湯のこと。

今までいろんな所に行ったけど、その中でもrieお勧めの健康ランドは


 ◆庭の湯(豊島園)
    きれい、広い、施設が充実(プールがある)、抹茶ソフトがおいしい
    http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html    

 ◆おふろの王様(練馬区光が丘)
    安い、きれい、施設が充実(散髪が1000円)
    http://www.tatemono.com/ousama/

 ◆さやの湯処(板橋区前野町)
    温泉、安い、きれい、広い、施設が充実(女性専用の休憩場所がある)、
    変り種サウナあり
    http://www.sayanoyudokoro.co.jp/facilities/index.html

 ◆湯楽の里(所沢市)
    温泉、安い、きれい、自宅から近い
    http://www.yuranosato.com/index.html 


デートで健康ランドに行っても入るのは別々だから、
周りの人からは一緒に行っても楽しくないのではと
思われがち
しかし、私たちは健康ランドを新規開拓しては、
ここはどこが良かった悪かったなどクオリティについて
語るのが楽しみだったり、行きつけの健康ランドでは、
お風呂上りにソフトクリームを食べたり、
マッサージをしたりするのが楽しみなのだ
そしてとにかくお風呂上りのすっきり感がたまらなく気持ちがいい

ぜひ皆様もお試しあれ〜   

私の転機!? 

2006年11月23日(木) 23時02分
来年の3月に結婚が決まっている私。
幸せいっぱいのはずなのに・・・。何かがおかしい。体がおかしい

不眠、頭痛、倦怠感。
しまいには会社に行かなきゃとは思うけど、体が拒否

一日の大半を過ごす職場の人間関係が私にはもう限界だった。

もうあの職場には戻りたくない。
でも、こんなことでめげている自分が嫌だ。許せない。
なんとかしてがんばらなきゃって自分に言い聞かせた。
周りにもこんなことで会社を休んでいるなんて甘いと思われているはず。
考えれば考えるほど、負けてたまるもんかと思う
けど、やっぱり体がついていなかい

同期に「体がサインを出しているんだよこれが転機だと思って、
思い切って環境変えてみたら」と言われた。

その言葉に救われた。
そうだよね。環境を変えよう。異動を願い出よう。

自分の体調がおかしくなってから、もともとネガティブな性格が災いして
楽しいと感じることが少なくなっていた
毎日が憂鬱だった。
また昔のように笑って楽しく毎日を過ごしたい。

誰かが言ってた。
  「楽しめないのは損だよ
   楽しむために生きているのだよ
   つらいことさえ楽しみの布石だよ」

これが私の転機なのかもしれない
環境を変えて、自分にとって快い日々を過ごそうと心に誓った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオ
» はまってるぅ。 (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる