2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
軍帽ゲット / 2005年06月19日(日)
朝露店を見てたら、なかなか見なかったプロンテラ軍帽が
置いてあったので買いましたー。ほんと露店に並んでなかったので
ちょっと嬉しいです(・ω・*)コレクションも1種増えてほくほくです。

コンプまでまだまだですが、お金貯めたり狩りで集めたりして
楽しんでいきたいですねー。一応集めている材料系アイテム達↓

まだまだですね・・・。猫は相方さん用、私用で2匹作ってるんですが
もう一匹分なぜか作ってます(・ω・;)とんぼの羽は頑張れば
500集められそうですが・・・wボロ服、アノ皮膚が結構難しいです。

猫耳を安く見つけたので、黒猫耳にして売ってしまおうと
綿毛集めへ。ゲフェ左のMAPでプリでメイスで殴ってスティしてました。
ファブルだけじゃなく、ポリンとかプパも殴ったりスティったりHLしてたのですが・・

プパc1枚、ファブルc1枚、sガード1個でました(゜д゜;)
プチレアかもですが、こんなにレアでたの初めてで嬉しかったですw
ファブルは200は叩いてるから、cでるのもわからなくないけど
プパは50も叩いてないのですが。何にしてもよかった。
んで。


無事作成できましたー。
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
まったり / 2005年06月18日(土)
まったり日記を綴る場所です。主にRO関係が多くなるかと思います。

ROで製薬材料を買取していたらチャットにお客様が。
直おkで出していたのですが、チャット内で数を丁寧に言って
頂きながら会話を。言い終わったあとに要請がきたので
お金を打ち込んだんですが、どうやら違う方の要請だったみたいで;
チャットで「ありがとうございます」っていったら「まだですけど」って
言われて。てか数とかよく見ておくんでした;ハブちょっとなのに
余計なお金払ってしまった・・・(´A`;

こういうミス多いのでせっかちな性格と
見えにくい画面を直したいです。ディスプレイに黒線いっぱいあるのですよ。
でも計算ミスで安く買ってしまうよりは、高く渡しちゃった方が気が楽だなあ。
画像テスト。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.