はじめまして(。・ω・。) 

2006年05月11日(木) 1時11分
生物名     くまっち

生息地     お茶が美味しい静岡県
          →主に東部で生活してるかも・・・

性別      メス

身長  160cm       体重  s    

生年月日   198○年2月20日

血液型     A型

趣味      グルメ探し(和洋中なんでも)
         睡眠(最低6時間は寝ている)
         散歩(ふらふらするのが好き)
         カラオケ(好きな曲はアンパンマンのマーチ:笑)
         演劇(元人形劇部副部長なの)



チュッパチャップス事件♪ 

2006年05月03日(水) 23時30分
昨日は久しぶりに大学の部活仲間と静岡で飲んだよ
(ゴールデンウィークばんざ〜い
九時半ごろお店をでた私たちはプリクラをとりにゲーセンへGO
十分後。。。気がついたらみんな太鼓の達人に熱中していました
(私なんか2回もやっちゃったよ
その後カラオケの予定だったんだけど、予約の時間までまだ一時間もあったからファミレスで時間つぶし。。。ドリンクバーで居座ろう作戦を実行
すると、一人が急用で帰らなくてはいけなくなっちゃったのです
別れが寂しい私は駅まで送ることにしました
無事静岡駅まで送り届けみんなのいるファミレスに戻ろうとしたとき、
「静岡駅ってどっち?」
と、男性2人に呼び止められました
それがナンパだと知らず、まじめに答えちゃった私。。。
少し話してみると面白い人たちだったから時間を忘れて立ち話してしまった
ふいに「チュッパチャップス美味しそう〜」って私が言ったの
そしたら「ほしいんならあげるで〜」ってポケットから新しいのが出てきた(笑)
そして私はイチゴミルクをゲット
意気揚々とみんなのもとへ戻りました

・・・ファミレスに戻ったときみんなに怒られたのは言うまでもないことですけどね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypace-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる