高校1年生の椿(つばき)が書きます♪ 毎日毎日自分磨き♪ 努力に勝る物はなし♪(*´∀`*)

☆プロフィール☆
名前☆椿(つばき)

仕事☆高校1年生

趣味☆PC、お洒落、編み物、読書(山田詠美・山本文緒さんを愛読)

好き☆お洒落、ぴんく、白、ミルクティー、ココア

苦手☆辛いもの、炭酸

雑誌☆non-no、JJ、mina などなど♪

TV ☆あいのり、名探偵コナン‐♪笑

足跡残してくれると嬉しいです♪ HP、ブログ持ってる人ゎアドレスのせてくれたら、
遊びに行きますょん(*^∀^*)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
うー (2006年08月16日)
アイコン画像椿(つばき:管理人)
うー (2006年08月07日)
アイコン画像あゆ
うー (2006年08月07日)
アイコン画像椿(つばき:管理人)
うわ〜い (2006年08月04日)
アイコン画像あゆ
うわ〜い (2006年08月02日)
アイコン画像くぅ
お買い物♪ (2006年07月30日)
アイコン画像ほのヵ
お買い物♪ (2006年07月30日)
アイコン画像椿
自分 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mypace-nnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいま〜 / 2006年11月26日(日)
久しぶりです。
このHPmoすっかり人がこなくなって(´・ω・)
ちょっとさみしいですワライ

更新してないからじごうじとくだけどw



忙しいよーいそがしい?忙しくないんだけど・・・ワライ


リアルに毎日が日曜日だったらいいのにって感じ





最近わ・・・

あ そうだ あたし先輩に振られたよー
「素敵で魅力的な後輩としてみてるし、好き、嫌い、普通の3つのグループに分けたら好きに入ると思う。 でも俺が大学生になって離れ離れになって、これから色んな困難がやってくるだろうけど、それを乗り越えてまで一緒にいたいと思えるほど好きでもないんだ。付き合う気がまったくないんじゃなくて、現時点での状況を考えて、付き合うのは難しいと判断しただけ」



みたいな・・・

はぁ。じゃあ付き合ってもいいじゃんね(´・ω・`)








まあ次頑張る!!



クリスマスひとりかなあ(笑)

最近リアルになんもやる気でない。
勉強もやりたくないし
可愛くなりたいとはおもうけどあんま苦労したくないし




しっかりしろ自分!
 
   
Posted at 10:09 / *日常生活* / この記事のURL
コメント(0)
最近の気持ち / 2006年10月21日(土)
最近また勉強ちゃんとやらなきゃなぁって思えてきた。


なんかあたし実は携帯でも友達とホムペをもっているんだけど、やっぱりパソコンのほうが日記には本音を書けるね。

あたしの知り合いが誰もみてないからっていうのもあるんだけど
素になれて楽チンなの。

このブログを書いてるときだけ、私は自分を褒めてあげる。
自分の写真をブログのためにとって かわいいって自信をつけてあげる。

男の子に告白された、とかを学校のみんなにいうと絶対文句言われるから
本当にストーカーとかにあってこわいのに
なんで自慢ってとるのかあたしにはわからないけどね;

だから男関係の話もここでしか話さない。


もちろん、あたしにはなんでも話せる友達もいるよ。

でもその子とは高校が離れちゃってなかなかあえないのよね。


まあーいろいろあるさ。


でも 精一杯やってるつもり。中学校の頃と比べたら随分大人になったし


うん。あたしは自分が大好き。
 
   
Posted at 21:34 / *日常生活* / この記事のURL
コメント(0)
恋は痛いなあ / 2006年10月17日(火)
もっともっと可愛くて
もっともっと家庭的で
もっともっと素敵な女の子になりたい



あなたが思わずあたしを追い掛けたくなるような

そんな子になりたい




神様あたしわどうしたらいい?

今日、夢で教えてください……
 
   
Posted at 23:52 / *恋バナ* / この記事のURL
コメント(0)
つばき・メンテナンス中・・・ / 2006年10月15日(日)
朝から女の子でおなかがイタイせいかすっごいテンションがあがらなぃ椿です。
うーん。

あたしは上昇志向がすごく高いんだと思う、自分で。
でもそれって、あまりオーバーすぎると単なる完ぺき主義?みたぃな・・・

ダラダラ過す自分が許せないし、すこしでも悪い事するといやみたいな。

でも逆にイイこと、イイ女になるのに近づけるような事すると

すごーーーーーく気持ちがいいんですよ。

お料理とか、お掃除とか、お勉強とか。

じゃあやれって感じなんだけど 眠くなったり しちゃうのは

ダラダラする時間もときには必要なのかなあって。どうなんだろう?



なんであたしは好きじゃない人にばっかり好かれるんだろう?

どうして肝心の大好きな大好きな先輩とは付き合えないんだろう?


誰かおしえてください・・・


ぁたしは 見てもらえないと輝けません。
たくさんの人から愛されたい。
でもいちばんは先輩に愛されたい。

そのためにはダラダラなんかしちゃいけなくて、いつも充実した生活を送りたいのに・・・

うーーーーーー

只今メンテナンス中デスね。

明日中間テストなのに(笑)勉強しろって感じよね。

最近ブログがあまりかけないけど、

じゃあ次は10月21日に絶対更新します☆ミ

そのころまでに、リフレッシュしときます(`・ω・´)
 
   
Posted at 14:03 / *日常生活* / この記事のURL
コメント(0)
下着♪ / 2006年09月26日(火)
引き続き掃除にはまっている私、椿でぇす

「古い下着は女力を下げる!」とのことで

最近下着ワンパターン。もうボロボロのパンツ&ブラだったなぁと思って反省

新しい下着セット2個買いました
女の子だもんねっ(*´∀`*)

それで、昔から使ってたやつわ捨てます。

これかったよ♪

やっぱり下着はピンク&白が好き
女子の先輩が黒とかつけてると、セクシーでかっこいいなあとも思うんだけどね
まだ黒が似合う女じゃないわあたしは(笑)

ついでに靴下とかも捨てよっと♪真っ黒なのとかいっぱいあるしねー(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:34 / *自分磨き* / この記事のURL
コメント(0)
掃除力?! / 2006年09月22日(金)

「掃除力であなたが輝く!」
最近この本を読みました
ぶっちゃけますと、椿の今までのお部屋はとんでもなく汚いです。この際ここで暴露しちゃうわ。
部屋で寝なくなってから、(お姉ちゃんの部屋で寝てるの)勉強も茶の間でするようになって、部屋はずっと物置状態 
元から窓も小さくて風通し悪いから、湿気もたまりやすいしカビも発生しやすかった部屋。
入るとマヨネーズみたいな悪臭がああ


んでこのままじゃだめだーと思って、掃除しなきゃ!って思って、手にとったのがこの本なの。

衝撃的だったこの言葉
あなたの部屋は、あなた自身です。

部屋がきったないと幸せがどんどん逃げて行っちゃうらしぃょ

さすがの私も反省(>_<)

1週間かけて物置部屋を大掃除しました!

ごみ袋4個も捨てました(笑)

これが掃除した後の部屋


空気清浄機を今おいてます(笑)


今日からちゃんとベッドで寝るんだあっ!
 
   
Posted at 20:08 / *自分磨き* / この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶり&お泊り(*´∀`*) / 2006年09月07日(木)
新学期始まってバタバタしてるうちに日記書くの疎かになってました(><)
久しぶりです♪

も〜!書きたいことありすぎてまとまんないよ〜o(><)o

あのね!この写真は、9月1日に我が音楽部の県大会があって、お泊りしてきたのね
その時の夜ご飯です!めっちゃめちゃおいしかったんだぁ

もう県大会が終わって、閉会式も終わった後のお泊りだからみんな気分も晴れ晴れ
あたしと先輩とT3人でなんか徹夜で話してました(笑)
5時くらいになったら、日の出見に旅館をでて、山少しのぼって・・・
ほんとたのしかったぁ
この日の出の写真はあんまり上手にとれなかった・・・
先輩にきっぱりと「へんだね^^*」って言われました(´・ω・`)

でもなんかこの日で先輩とまた仲良くなれたきがした(*´∀`*)
本かりちゃったし
ベランダで星見たりして、ロマンチックだったぁしあーわせ

また、この旅館は景色も最高で
あたしの部屋のベランダから下を見ると、川が流れてます♪

そして真正面がこれ


あと旅館の洗面台をとってみた♪この前の虫だらけの合宿所とは大違いなんだもん〜(o>U<)o 



あ!いちばん大事な事かくの忘れてた(笑)

金賞☆東北大会出場決定しました(*>∀<*)

でも目標は全国大会なので・・・。 がんばりますっ!
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
恋愛 / 2006年08月23日(水)
恋だけしか頭にない女の子にはなりたくない。
恋愛ですべてをダメにしたくない。

でもあなたの事ばかり考えちゃうあたしがいる。

難しい・・・(><) 最近あたし先輩のこと考えすぎ!!ちゃんとやる事やれ!笑
 
   
Posted at 22:51 / *日常生活* / この記事のURL
コメント(0)
あたまいたい(・_;) / 2006年08月23日(水)
頭がいやいー(;_;)
寝不足です!いつも11時に寝て 7時に起きてた私には睡眠最低6時間30分くらいないと次の日悲惨です笑 
部活中立ったまま寝ちゃいそうになるし

 
   
Posted at 22:48 / *日常生活* / この記事のURL
コメント(0)
補習・・・ / 2006年08月21日(月)
補習が始まってしまいました(>_<)
おまけに26日は模試、31日は課題テスト、1日は大会・・・とイベントが続きます
あたしまだ若いくせに疲れやすくて すぐ膀胱炎とかなるんだよね、はあやだやだ。
全然勉強してなかった生活にいきなり270分授業はきついです笑

でも 学生の仕事は勉強だもんね!がんばりまっす(`・ω・´)
それにしてもクラスの人たちにはやっぱり馴染めないわー・・・。
 
   
Posted at 22:44 / *学校の事* / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!