(無題)

December 22 [Thu], 2011, 22:28
クリスマスケーキ!モグモグ(^o^)

(無題)

December 16 [Fri], 2011, 0:47
二匹で仲良くヌクヌク(*^^*)

(無題)

December 11 [Sun], 2011, 20:11
皇子が買ってきてくれた、あまおうのタルト〜♪
めっちゃ(*^^*)ウマー☆

いよいよ明日!

August 20 [Sat], 2011, 20:50

明日のインテが楽しみ過ぎて仕事中にもかかわらず←おまっ

胸がドキドキしております(*´∀`*)

今日、緊張して寝れなさそうだわ^^;


シェリル本も元はコスの記念に作ったものなのですが。

どうせなら少しでも多くシェリル好きな方々にお手に取っていただけたら…ー

と、いう。
シェリル好きが集まって作った本になります。

色々と大変ななどありましたがシェリル好きの皆様の愛で無事に完成しました!

本当にこのような機会に巡り会えたことをありがたく思っております。

この場をお借りして御礼と感謝を。

シェリル〜最高!!

写メはシェリル本撮影の時の☆
白うさ:きょうこちゃん

お久しぶりです!

August 20 [Sat], 2011, 14:40

皆様、大変ご無沙汰しております!ミカネェです!!
ちゃんと生きてますよ〜(笑)←夏バテはしてますが^^^^^

最近、色々とドタバタしていてイベント参加やHP更新、ブログ更新&写真UPと。
シェリル本の詳細等の更新がなかなか出来なくて;
大変申し訳ないです〜><;

さてお話は変わってシェリル本の詳細をお知らせします。

SUPER COMIC CITY関西17
皇子さんのスペースにて。
委託販売させていただけることになりましたのでお知らせします!

皇子さんのSP名 『no name』 SP・2号館・J53b に、なります。
※当日の委託先ジャンルは「青の祓魔師」になります。
青の祓魔師のアマメフィ本や、豪華ゲスト様によるボカロアンソロ本、薄桜鬼など置かれているとおもいます。

関西☆ギャラクシー。
本タイトル:FairyCllection
本概要:20P/フルカラー/B5
発売日:8月21日(日)
価格:1500円
会場購入者限定でノベルティプレゼントの予定です。
写真&イラストともにステキな方々が出ていますので興味のある方は是非!見に来てください〜♪

※当日は皇子さんのSPや、シェリル本のイラスト参加してくださった安原さんのSPを行き来しているとおもいます。

安原さんSP
『planet-blue』 6号館Bゾーンあ41b に、なります。
当日のジャンル『Tigger&Bunny』
キースグッドマン×イワン・カレリン(Tigger&Bunny)や、屍鬼、デュラララ!!など取り扱われています^^

当日はお天気も曇りのち雨という・・・なんともいえない天気で;
ですので皆様、お出かけの際は雨具のご用意をお忘れないように気をつけて下さいね!
※会場内も凄い混雑するとおもいますので皆様〜水分補給等も気をつけてください〜(´Д`;)

それでは!
皆様〜当日お会いできましたらお気軽にお声をかけてくださいね〜♪
私もお知り合いの方々にお会いできることを楽しみにしております(*゚∀゚)=3



花火

August 08 [Mon], 2011, 20:05

地元の花火大会…地元なのに見れないなんて!

まぁ。
お仕事なんで見れないんですがね←職場も地元なの(笑)

お家のベランダでお酒飲みながらみたかった。゜(゜^∀^゜)゜。


チロル

August 07 [Sun], 2011, 12:47

セブンイレブンに買い物に行ったら
くーちゃんのチロルが売ってたので即買いしちゃった(*´∀`*)♪

味はハニービスケット味?だったはず〜

ラスティ

August 02 [Tue], 2011, 21:07

ラスティが14年と数ヶ月という人生に幕を閉じました。

病名は乳癌による大動脈転移、リンパ節転移、それによる腹水など…。

最後までラスティらしい最後でした。

我が家に遊びに来たときに可愛がってくださった皆様。

本当にありがとうございました!

いろんな方々に可愛がっていただいてラスティも幸せだったと思います。

葬儀は水曜日の夕方かと…。

最後に。
14年と数ヶ月。

ステキな…楽しい時間をすごさせてくれてありがとうラスティ(*´∀`*)

シェリル本の委託先が決まりました!

July 27 [Wed], 2011, 13:01

シェリル本の委託販売先のお知らせ。

夏インテ(8月21日)で、皇子さんのスペースにて。
委託販売させていただけることになりましたのでお知らせします!

皇子さんのSP名『no name』

SP・2号館・J53bに、なります。

写真&イラストともにステキな方々が出ていますので興味のある方はみにきてください〜♪

また数に限りがございますが。

本を購入していただいた方にはノベルティ(ユル氏が描かれたイラストハガキ)をお渡します(*´∀`*)

当日は私も参加している予定ですのでお気軽にお声をかけてくださいね(o´∀゜)ノ


おっと!

July 24 [Sun], 2011, 13:49

言い忘れるところでした!

シェリル本〜無事に入稿しました!

早ければ夏インテで友人のスペースで委託販売させて頂く予定です。

また詳しい詳細がわかりましたらお知らせしますね(^-^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空南巴夏(あきなみか)
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
■若月龍太郎をこよなく愛し。
■ロックオン・ストラトスを愛して。
■アレルヤ・ハプティズムを愛で。
■ライを愛だよ。
■Marlboro大好き。
■好きな言葉は「キモイ」は「最大の褒め言葉」
■最近はOOとラブレボ!!とLamentoにvv
■とってもmypace過ぎるレイヤーです(笑)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スシシェンコ
» 寒い… (2010年12月05日)
アイコン画像春名咲季
» やった! (2010年10月29日)
アイコン画像Pato
» お久しぶりです! (2010年10月25日)
アイコン画像ミカネェ
» 何故 (2010年06月13日)
アイコン画像あやせっち
» 何故 (2010年06月13日)
アイコン画像ミカネェ
» 何故 (2010年06月12日)
アイコン画像Pato
» 何故 (2010年06月12日)
アイコン画像あーたん
» 今後の予定☆ (2010年05月22日)
アイコン画像空南巴夏
» 生きてますよ〜 (2010年05月21日)
アイコン画像yoshio
» 生きてますよ〜 (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる