臆病な僕 強がりな君

November 15 [Sun], 2009, 23:45

 皆様お久し振りでございます。約3か月ぶりの日記となってしまいました。
それもこれも私樋口の自己管理ができていない所為でございます;;

 この3ヶ月間、精神的にも肉体的にもちょっとギリギリな状態でした。(前回の日記のテンションからみると信じていただけないかもしれませんが;;)
パソコンを開いてもなかなか日記を書くまでには至らず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ようやく最近になって精神的に余裕が持ててきて体調も回復してきました。
なのでゆっくりとしたペースではあるかもしれませんがサイトの更新を再開し、日記も書いていこうと思います。
まず、その第一歩としてブログのスキンを変更。ハロウィン終わってしまいましたが;;
一応今月いっぱいはハロウィンにします^^ 来月からは冬らしいものにしようかなと。

 日記・サイトの更新がないにもかかわらず足をお運びくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
本当に、本当に嬉しかったです。どうぞこれからも当サイトともどもよろしくお願いいたします。

My Blue World

August 29 [Sat], 2009, 23:52

ダイビングのお手伝い1日目終了!!(っても1日しか参加できないんだけど;;)
明日は朝7時に朝食らしい;;
7時に朝食って事は起床時間はもっと早いわけで〓〓
今の私に早起きは酷や…(笑)
ただでさえ昼夜逆転した毎日なのに。
もうこのまま起きといた方が確実な気もするな…



写真はバーベキューが始まる頃に撮りました!
やっぱりデジカメで撮った方が綺麗だし見やすい;;
携帯写真には限界があるなぁ。(ただ技術力がついてってないだけ(笑))
帰ったら早速現像しよ!!

虹の橋を越えて

August 28 [Fri], 2009, 1:52

 明日から2泊3日の実家帰省します、樋口です、こんばんはー。


 とりあえず1番の目的は成人式で着る着物で写真を撮る事!!これ大事!!
呉服屋さんのおばさま方にいいように着せ替え人形扱いされそうですが逆に楽しんでやろうかなって思ってます。(笑)
Myデジカメも持ってくつもりだし。着つけの過程とか記念に撮っておくつもりです。(本番は来年なのに。笑)


 あとは初選挙なんかもありますが、私の夏休みは折り返し地点を迎えますので24時間テレビを見ながらのんびり過ごそうかなと思います。^^


 できたらまた写メ日記書きたいなぁと思います!!

完全に近い幸せ

August 22 [Sat], 2009, 18:51

母が赤毛のアンのミュージカルのチケットを当てたので今日はそれを観に福岡までやってきました!

蒸し暑いし人も多いしでかなりくたくたですがとても楽しかったです!!

今から特急乗って帰ります。
なんか今日で私の夏休み終わったな。(笑)

青い雫を流して

August 20 [Thu], 2009, 11:13

15日から実家に帰省中!!
大人買いした漫画を読み漁り、ゲームをし、TVを見、なんてぐうたらな生活(笑)
たまには学校の事もバイトの事も忘れてゴロゴロするのもアリですよね!?

18日はダイビングの講習があったし、夜は友達のとこ行ったりで結構アクティブでしたけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
帰宅したのが朝4時過ぎだもん(笑)

今日は買い物行くついでに弟迎え行って、夜は庭で花火大会☆
明日には戻んなきゃいけないし(ToT)っつ

更新は24日にできたらいいなと思ってます!!

響かせるのはあなたへの想い

August 07 [Fri], 2009, 21:34

 昨日の雨から今日の快晴。天然サウナな1日をなんとか乗り切ってきました樋口です、こんばんはー。


 暑さにぐったり…久し振りの街ブラにぐったり…なにあの人の多さ…。
ちょうど夏祭りの第1日目で商店街はすごい人でした。そんな中を美容室に行くため1人彷徨ってきたわけなんですけど…ヘッドスパって気持ちいいですね!!!
ホントはカットだけの予定だったのですが、この夏一押しって店長さんがいうものだから2000円だしやっちゃおう!!って事で初体験してきましたー!!
でもですね、ヘッドスパの時には必ずあれをやるんですよ。…頭皮チェックというやつを…。
あのア○ランスとかのCMでやってるみたいに小型カメラを頭に、ね;;いや、初めて見た、自分の頭皮;;(あたり前)
しかもやっぱり最初と最後じゃ全然違う!!びっくりした!!ホントスッキリ!!だいたい1~2ヶ月おきにやるといいらしいです。うん、でもホント気持ち良かった。
来年1月の成人式までにできる限り自分改造計画実施中なんでもうチョイ頑張ります。

 んでもって、明日は念願のラウワンデビュー!!!ものすっごい楽しみです!!
でもはめ外しすぎないように気をつけてきます。絶対怪我する気がするし。(笑)
とりあえずボーリングとテニスとビリヤードができれば満足なんで!!

 皆様も素敵な夏をお過ごしください!!では!!

たとえ夢か幻でも、

August 02 [Sun], 2009, 0:47

 昼夜逆転生活の樋口です、こんばんは!!この際夜行性で生きてゆくよ!!


 無事に夏休みスタートしましたぁ!!2ヶ月弱ありますがあっという間に終わってしまうような気がしてなりません…;;
だってもう8月1日終わっちゃった!!早いよ!!24時間!!(起床時間がお昼だからだよ、樋口さん。)
ドラマの24だってこんな早く進まないですよ、ホントにー。
楽しい時間ほどあっという間に過ぎて行くもんなんですよね。あーあ。


 サイトの更新ですが3日にちょこっとやります。3日は丸1日お休みなので。
んで調子良ければ7日辺りにもう1回。んでお盆明けてー月末辺りにもう1回。一応予定はこの計3回です。
オフが結構ゴタゴタばたばたしてて、なんかもう逃げ出したくて仕方ない。(笑)
知人が気を利かせてラウンドワンに誘ってくれなかったら私はもう力尽きてたと思う。(あと1週間頑張るんだ!!)
全身筋肉痛になりかねないけど、ちょっといろいろ吹き飛ばしてきますー!!


 ではではまたお目にかかります!!

その答えがわかる時には

July 30 [Thu], 2009, 1:00

  テスト勉強の息抜きにブログを書いてみる…こんばんは、樋口でーす。


  明日でテストラストです。明後日からは夏休みー!やったー!\(^○^)/
でもよく考えればもう7月終わりなんですよねorz まだ全然7月上旬な気分でした。(笑)
夏休み、皆様は何をされるのでしょうか??私はとりあえず基本バイトですが、母とミュージカル観に行ったり、海に行ったり、珍しくアクティブに動くみたいです。(笑)
家族でBBQ&花火もやります!!だって夏ですからー!!


  というか、なぜか最近私の周りの人の間で「バンっ!」と銃で撃つ真似をするのが流行っています。(笑)
どこから発生したのか…謎です。とりあえず目があった人に「バンっ!」とやるのがルールで、私も何度かやられました。が、私は完璧不参加です。(笑)
「バンっ!」って撃って「うっ…!」と撃たれた反応が私にはできない。(笑)とりあえずキョトンと相手を見つめ返したりなんかしています。(やられがいなくてごめんなさい。笑)


  さて、深夜1時過ぎという事で、若干テンションがおかしいです。もう少しテスト勉強頑張るぞー。

団欒の時間

July 25 [Sat], 2009, 18:45
今日の晩御飯はお好み焼きでーすヾ(≧∇≦)〃

家族揃ってわいわいガヤガヤ賑やかだ☆

あなたの心が知りたくて

July 24 [Fri], 2009, 1:13

 補修講義サボって日食観測してた樋口です、こんばんは!!曇ってたけどなんとか見れたよー!!!


 私の住む地域ではもちろん部分日食でしたが、本当に太陽の99%位隠れてました!!
ものすっ………・ごい細い三日月みたいに見えて、感動して、写真撮るのも忘れてました↓↓(デジカメばっちり用意したのに…!!)
次の日食は26年後だそうですね。(来年には日本の真裏、イースター島辺りで見られるそうですが。)
その頃の私は一体どこで何やってるんだろう。(笑)とりあえず生きてさえいてくれればもっかい見れますからね!!楽しみにしてよ。


 んでー、明日から実家に帰ってきまーす♪テスト期間中だけどもういいや。(笑)
とりあえず学校終わって母親&弟’sと合流して映画『稲妻傷の魔法少年』観てきますっ!!!
父親は会社の方々と毎年恒例ビアガーデンらしい。映画はDVDになるまで待つんだって。(笑)
お土産にパンフレット買ってあげよう。(ただ自分がほしいだけ。)ついでに極先のも買っとこ。


 実家帰省中は最低1回写メ日記しようと思います!!(サイト更新滞ってる代わりといいますか;;)


 ではいってきまーす!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:樋口 瑠那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像優莉
» 甘い夢を見ていたいの (2008年06月25日)
アイコン画像優莉
» 時を越えて (2008年04月18日)
アイコン画像優莉
» どうすれば届くのかな (2008年03月16日)
アイコン画像蒼河優莉
» 消えるもの 残るもの (2007年11月13日)
アイコン画像蒼河優莉
» 再スタート!? (2007年04月20日)