疲れたぁ(○Д○;) 

2006年03月18日(土) 21時50分
今日は朝5時に起きて…6時45分の電車に乗って…8時から部活(試合!!!)で…2時からバイトで…9時にやぁーっと終わりました(´・ω・`)
ほんと何なのよーこの忙しさ!!!!!
あたしをブッ倒したいわけ!?笑》

でもねー,部活ちゃんと出てさ,バイトも休まないとなるとこうなっちゃうの(⊃Д`;)
これはもうしゃーないよね(*´д`)=з

でも試合は全勝したし,バイトはお金もらえるから笑》
まぁ,今日は久しぶりに接客やってマジ泣きそうになったけどね!!
てか泣いたけれども笑》
友達来てくれたし♪店長がチョコケーキあげたし…

あたしには??(*´・д・`)笑》

さーてぇ明日もバイトだょー頑張らねばっっ(`曲´#)

OPENしたじぇい☆ 

2006年03月15日(水) 10時06分
ついに!!あたしのバイト先のお店がOPENしたじぇーい(*´∀`)bいぇい
超忙しかったケド,楽しかったにゃぁω(Ξ´∀`Ξ)ω
やっぱお客さんいるのといないのとじゃ違うわ!!!
もっともっと頑張るぞぃ(*≧艸≦)

てかね,今日はホントにいろいろあって…やっとドコモダケをGetしたの!!
雪だるま持ってるやつが2匹と,おじーちゃんとおばーちゃん♪ホントにやっとだしー!!

あとね,部活が今なんか大変でさ…マネとプレーヤーの関係とか…他にもいろいろ…そのことバイト後に先輩と話してたら超遅くなっちったm(。_。;)m

そんでついでだけど,先輩に会うためにはや歩きしてたら後ろからイキナリ叩かれて,
え!!?誰だし!?
って思ったらキャプテンだった…久しぶりに会ったから驚愕したょあたし…
「びっくりした」言い過ぎて,キャプテンにつっこまれてまった!!!

てなトコで今日は終わりまーす(´∀`)ノ

クリムゾンスクェアツアー 

2006年03月14日(火) 22時50分
やばぃ!!超楽しかった!!てかうきちゃんの最後の言葉に感動したの…(⊃Д`;)
なんかね,
つらいコトとか苦しいコトとか,歯ァ食いしばってかなきゃいけないコトってたくさんあるケド頑張ってこーぜ
みたいな内容で!!!!
なんかあたしさぁ,あー悩む前に頑張らなきゃあかんなーとか思って!!!
バイトも部活も,なんか今イロイロで大変なコトたくさんあるけど,そういうのもちゃんと乗り越えて,うきちゃんが言ってたみたいに,一緒に歳とって,いい大人になれたらいいなって思ったの(´・ω・`)
なんて。
やっぱうきちゃん凄いわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myp-mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる