限界ですね 

July 15 [Fri], 2005, 5:24
HP運営に手が回らなくなってからずいぶんたちました
大変勝手ながらもぉこのサイトに手をくわえることゎないと思います。
高校に入ってから本当に忙しくなって、
PCにもほとんど触らなくなって・・・
たまぁに更新できればいいと考えていましたが、
そんな時間もまったくありません。
今までbelieveからmy own wayを見守ってきてくださった方々、
ぽむのころから、親切にしてくださった方々、
本当にお世話になりました。
本当に申し訳御座いません。
このたびНÅЯμはHP運営から手を引きます。
HP閉鎖いたします。っというより放置閉鎖
りンクしてくださっているサイト様、お手数ですが
お時間の空いている時にでも外しといてやってください。
相互さまにもそのうち連絡しにまいりますね。
本当にありがとうございました。

でももしかしたらそのうちまたサイト作るかもしれませんね。
なにせこのぽむですよ?遥ですよ?春日ですヨ?НÅЯμですよ?
これからまた部活が忙しいですけど、
夏休みになればすこしゎ暇もでてきますからヾ(´▽`;;)ゝ
まぁまだわかりませんけどね。
できればこのサイトを続けたいんですけど、
どうなるかゎわかりません。
もしかしたらひょっこり違うHNで違うサイトつくるかもしれませんけど
そのときは素材とかもちゃんとやってるんで、
もしかしたら今使ってる素材とかも貼ってあるかもしれませんね。
そしたらコンニャローってこえかけてやってください
まだゎかりませんけどね

学校学校♪ 

May 16 [Mon], 2005, 19:31

今日からテスト一週間前です!!
正直やる気ないよ超勘弁だし
ちゅかなんか最近虚しいよみんな彼氏とか、
彼女とか、彼女とか、彼氏候補多数とか、
彼氏候補多数とか、彼女できかけとかー
とにかく幸せ絶好調ぢゃん
青春なんてぇ―――――――
でもいいの。うちゎうちでちょっと幸せだからゎら
ってか、テスト勉強だし!!!だるぃし
だれかうちにお勉強を教えてください
アンド
今日はじめて送ったはずのメルが届いてなかったり
することがあることに気が付いた
まぢ送れてなかったらごめんねーってやつです。

HPやっとこ更新ざます 

May 14 [Sat], 2005, 17:21
こないだのタイトルがなんでさらにさらに!!だったのか自分で謎です
まぁそんなこといいけど、やっとHP更新できました
めちゃラブリーにはしってるけど素材の雑さがにじみ出てますね
まぁそこゎちょい勘弁です。
最近ゎ学校にも慣れてきて、友達ともバッチ仲よくやってますが
疲れてきた
ちょいテンションハィでやってきたからねー
そろそろまったりいこうかな〜
こないだそうとう疲れてる時にテンション下げめでいたら
逆に友達に心配されちゃった
だから程よくテンションダウン
そろそろテストなんで勉強もやらなきゃなんだけどだりぃ
前までPC大好きだったんだけど苦手になってきちゃうくらいだよぉ
プログラミングとかまじわかりませんから
あとねぇー簿記とか情報処理とか
まぁ全部わかんないこのままじゃ進級できないし
いっそちゃう学校にもっかい受験やって入りなおしたいな
まぁ頑張っていこうと思います

さらにさらに!! 

May 04 [Wed], 2005, 4:07
GWゎだらだら過ごしちゃって最悪
でもでも今日は久々にALL night(単語があってるのだろうか?)でPCにかじりついてみてちょっとPCマニア復活かな??
ってかHPをそろそろ復活させないととか思ったので久々にカリカリ。
今までとゎまた違った雰囲気をめざしてるのですが…
PCやるってそうとう体力いるんですね
今までよく飽きないでやってたなーって実感。
ちょっと素材とか使い回しとかでヤバァィA
でも黒とぴんくで頑張ってみましたぁ(*´▽`*)ノ”
まだ完成してないけど、現段階でもぅ見飽きるようなサイトってかみにくいけど、
HPが復活できればォケな気がするから頑張ってます
早く公開できるといいな
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myownway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる