むずかしーイo 

2006年03月15日(水) 15時17分
最近、宿題を頑張って終わらせたくてやってると、ツイツイ時間が遅くなっちゃって・・結局クラスにいけなくなっちゃったりするマキです(´Д`;)確認しても忘れてる宿題があったりするカラだめなんだヶどさーo ちょっとマジメになろーぅ(ノω`、) てヵ、自分磨きしょーっとo って今日マタ何度目だよってカンヂだけど思ったょww 今度コソ今度コソちゃんと出来るといんだヶどネo ってヵするモン!! てヵこの世の中にゎカワイイ女のコが多すぎぢゃん?! ヤバイょねーーo マキもちゃんとしょーぅo 

てヵこの頃ちょっと寂しいのがたまってきてマスo デモ応援したいしするベキだし我慢あってのモノだよねo その間、自分磨きでもしましょぅってカンヂですo てヵもーそろいい加減タバコやめたいのにこの頃けっこう慢性化が広まってマスo 夜にぉつかい行っちゃう始末o オイッッ!!w ゃばいよねーo 男のコはタバコgurlsはキライなんだってばーー(PД`q。) 夏マデにキレイになろぅそれでタバコもやめよぅww

てヵwHite dAyでぉ返しをぉ世話になってるぉ2人サンにもらいましたぁぁぁ☆☆ まーアメリカだからこっちにはないケド、それがなんか楽しかったぁぁ 写真とったんだぁーーー どぅもありがとぅデス

need more strength・・・><;; 

2006年03月13日(月) 18時07分
コンバンワ(・ω・)ノ

スプリングブレイクも今日で終わり、明日ってか今日ヵらとゅーのに、ブレイクボケで4時なのにダラダラ起きちゃってるマキですo
ミシガンのトモダチ、ブレイクはどーでしたかぁぁん??
マキは始めはマキどこも行かないのぅ(PД`q。)ってカンヂだったヶどダラダラ毎日何かをして結局ぉはなかなか居たょぅで居なくって、で部屋と洗面所が荒地化しましたww
「コレ着るー!ゃめるー・・o]ってこぅなっちゃぅ・・o
(´Д`;)
この休みは何してたのヵな??
カフェに勉強とヵ、しに行ったり、日本人のマダムsと日本食を食べたり、BWに2回も行って飲んだり(IDチェックをされなかったのww)そこでMSUを見たり、パーティに行って新しい人に会ったり、CAのトモダチとしたり、いきなりヘビースモーカー化したり(ゃめるモン・・)着け爪作ったり結局1日ぉで誰にも会わないってコトもなくぅ、イッパイ泣いたりもしたヶどね、デモまとめると楽しかったしダラダラめだった分、小学生のトキみたいな感覚でたのしめました

もしヵして・・・o 

2006年03月08日(水) 14時48分
花粉症o

カモしれなーィ(PД`q。)ゥわーん;;
すっごィ鼻が刺激されてるカンヂo
そしてクシャミ&鼻水o
コレって花粉症でしょーo
マキ花粉症で行く程ぢゃいつもないヶど
ひそかに花粉症だったんです絶対;;
デモ、どうしてミシガンで今花粉症??
あったかくなってきたら出てくるってゅー鳥みたしそんな時期なのヵな?
どーにヵしてくだしゃィ↓↓

てヵ、ぇーご嫌いの真ん中の妹がアメリカにあそびに行きたいとヵいーだしました;;
遊園地とかぢゃなく英語に触れてみたいそぅで;;
ちょっとマキ的にびっくりもんですo
しかもなんかパスポートもない癖に、自分の春休みに行きたィ!
とかィっちゃってマスo
今日マキに話してくれたんだヶど、これから親に今日話すそぅです・・o
大丈夫なんだろぅかそんなで;;
まーマキと違ってお金を貯める彼女なので、自費で行くとかゅってますヶど、彼女の春休みってもぅ2週間ちょィではじまるんですょー(´Д`;)
計画性ゼロww
まーデモ親がなんてゅーかによるけど・・
まー妹が親からいぃ返事もらえればィィなと思ィマスo

てヵ今日は天気すっごくよかった
ちょっと免許の勉強まともにこの休みに始めようと思いますo

久々にバトンとヵしてみたりしょo 

2006年03月06日(月) 19時31分
『見たらすぐやるバトン!』

●今ドコ●
ベッドで布団の中でテレビもっィてまーす


●今1番近くにィる人ゎ●
誰もィなーィo スプリングブレイクでルーミイはミンナいないのです(*´・з・`)

 
●今、どんな服装●
ぇっと借り物と・・・・o


●今、何食べたい●
何も食べたくなィo だって寝るモン!!


●今、何飲みたい●
ィャ・・寝るモン!(しつこィw)


●今、真後ろには何がある●
クローゼットo


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは●
電気もぅ消してるヵらなぁ・・ディズニーチャンネルでプーさんやってるo
kawaii


●今、誰に会いたい●
マキの未来のダーリン(/∀\")
それヵ・・・ィャ秘密o


●その人に今伝えたいことは●
未来のダーリン→今ドコにィるのーー?ww
ソシテ・・げんきヵなぁ?元気だょね?ww


●今一番歌いたい曲は●
倖田來未のhands なんヵ、サビが流れてきたょ♪


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は●
ぁした何してぁそぼぅ・・ww


●今の体調は●
ぇ・・ママみたいだねww
ちょっと風邪チックだヶど気にしませんww


●今どんな気持ち●
シャワーもして布団の中だし、最高にリラックス状態デスo

見たヒトはしないとダメなバトンらしーのでャってみてくだしゃィ☆☆

スプリングブレイク@ 

2006年03月04日(土) 18時45分
ャったーーーぉ休み始まったぁぁぁてヵ今日トモダチとのseriousトークが盛り上がっちゃってLCCのバス停まで行ったクセにそのまま帰ってきてしまったマキです・・(*´・з・`)
なにゎともぁれ、スプリングブレイクが始まりです 今日はモールにぉ買い物に行きましたぁ日本ヵら帰ってきて久々に沢山買ったヵなぁ・・・o こっちに来てヵら特に色々なジャンルの服に手をだすのがスキです ぉ金かかるヵもだヶど・・o 札幌で着るょな服も着れば、B系のカワイイちっくもぁれば、アメリカの普通の服もぁれば、アメカジもィィかなと・・o 色々がスキ 着てて楽しいし、何着ても、どのジャンルでも自分のラインを作りたい今日はアメカジ初めて色々買いましたぁャっぱ服はたのしい気分にさせてくれる 服によって気持ちも変わるし、ャっぱり大スキ
その後はの乗り換え計算したハズなのにめっちゃ遅れて・・・トモダチに向かえにきてもらってしまいましたぁぁん(/∀\")ゴメンネ・・o
それヵら、トモダチ何人ヵと飲み会したのーーなんヵ全然2杯とヵしかまきにしては珍しく飲まなかったんだヶど、喋ったりPV見たり、たのしかったぁーーーみんなぁりがとぅ ゅっくり飲んで喋るのも、もちろんマキは大スキです てヵたくさんもィィけど、そこそこ少人数なほが喋れてスキです
まだ始まってばっかだヶど、今日はなんヵ買い物もしたし、はっちゃヶでした 旅行とヵしないけどその分買い物したし、今月はぁとはぉ買い物なしでがんばろぅ(´・ω・`) まースプリングブレイクどっこもいヵなィし、ママゅるして・・・ww
とにヵく、East Lansingでまきは楽しィスプリングブレイクしちゃィたィと思ぅのです ょーゎ、楽しむも楽しまないも自分の行動と気分次第だよね 楽しくないと思ったら何も楽しくないさぁ がんばって楽しくするぞィィ ぉ暇な人ゎぁそんでくだしゃィ(・ω・)ノ

★☆カリフォルニアのぉともだち☆★ 

2006年03月02日(木) 17時03分
スプリングブレイクはちょっと何もしないヵもだヶど・・・
さっきルミルミとしててねーー
この夏にカリフォルニアに再再再上陸する計画たてましたッッ(/∀\")
マヂ気が早いヶど超たのしみなのデス
だって最近毎日が過ぎるの超早いしきっとすぐでしょぅ
ELS札幌+サンタバーバラのぉトモダチ!!
夏にィるょーーーって人ゎ教えてちょ(・ω<)⌒☆
ぁーーーたのしみィィィ
ルミルミ計画たてょーーーにィィィ
ィっぱィ、デートしょぅねぇぇ
買い物もドライブもドリンキングもディズニーも語りもねぇ
そんなこんなでスプリングはどこも旅行行かないぽいヶど
興奮してたのしくなっちゃったのでしたぁぁぁo
ぁーーーi cant waitデス

理由o 

2006年03月02日(木) 8時05分
人と時間を過ごすトキ
理由って必要ですヵ??
特に異性の友達以上って思える人といるトキ
必要ですヵ??
ないとダメですヵ??
別に凹んでるとヵぢゃなくてタダ単に疑問o
そしてmeはいらないと思ぅのです(*´・з・`)


「マキはカワイイし美人だし若いし男の人も沢山来ると思うし、なのにどうして自分みたいな人といるのか全然わからないo 何がいいのかわからないo」


ってまー初めのオセジは置いといて
冗談ぽくぢゃなくマジメにゆわれましたo
i just said "i dont know...i just feel comfortable when im b wiz ya"
what else could i say?
何もないですょo
彼は自分が好きぢゃないo
he doesnt have self-confidence thats y he cares about it more than other people
デモまきだって彼女ぢゃないし、愛してはないo
お互いそんなの知ってるしo
自分デモなんでいるヵわかんないけど
デモ居心地がィィからィるo
別にだヵらあっちにもそんなの求めてないo
軽い雰囲気ムンムンの男のコ+女の子??
大嫌いo seriously

デモ、マヂ人と過ごすのに濃ゅぃ理由なんてなぃo
あったとしたらそれこそおかしいって思うo
計算だって思ぅo

たのしい
なんとなく
居心地がいい
好きだから
会いたいって思うから

こんなモンぢゃないのかなぁ??
って思ったo


この頃、心から愛してるって思える人に会いたいって思ぅo
ちゃんとぉ付き合いと出来る人と会いたいって思ぅo
付き合ったら付き合ったでゃっぱいらないとヵゅーんだろぅヶどo
気まぐれ(*´・з・`)
てヵまだそーゅーのは早いだろ・・・自分o
ってゅーのがホントの気持ちo
ちゃんとぉ薬のんで、寝て、楽しいコトいっぱいして
元気になったら、また大恋愛しよぅって思ぅo

なんだろぅ・・・

恋愛好きの恋愛嫌い?

マキは実は恋をしてないとうずうずしてしまう方で
それをすごく求めてしまうのでないと生きていけませんo
デモだからこそちょっとゃそっとのでゎすぐ冷めますo
最悪ですww
めっちゃ冷めやすいですww
デモそんなまきが熱出したらソレは下がらないのですo
そんな恋愛を出来るょぅに、今は回復をまちっっ、
そんな人を待ちっっ・・・
みたいになろぅって思ぅのですo



とにかく今日のまとめゎ、


人とィるのに理由なんて存在しないのデスo

ハマりそぅです・・o 

2006年03月01日(水) 3時57分
何にって
知りたいぃーーーーー
それゎぁ・・・・・




eBay



夢o 

2006年02月24日(金) 13時03分
今日午後、すっごく泣いて泣いて目が覚めましたo
マキ夢で泣くと泣き始めに起きちゃうんだけど
今回はだーいぶ泣いてから起きましたo
起きてからも涙止まりませんでした・・・・・o
忘れたくって、もっかい寝ましたo

**1人の時間** 

2006年02月23日(木) 20時11分
只今、の6時ですo
ハイ、寝てませんww
てヵ明日ってヵ今日だヶどないからィィのです(・ω<)⌒☆
どーーしてないと起きてられるんだろぅ・・・o