あれ?おかしいですよね! 

June 21 [Sun], 2009, 22:53
三ヶ月ぶりとか・・・ そんなに経ってましたかねΣ(・ω・ノ)ノ
社会人になってからというものあっという間に月日が過ぎてて驚きます。
いい加減やる事をやっていかないとダメ人間から進化して最悪の人間になってしまうと思われます。
最近、絵もあんまり描いてないし7月のイベント用の絵というかグッズも手を付けないとか orz

ポケモンのことで頭がいっぱいです。
猫のことで頭がいっぱいです。

携帯サイトのほうでも焼肉に行った事を書きましたが、父の日ということでお支払いは自分でしたよー(いつもあげるものに悩むから逆に良かったといえばよかったのですが・・・)
出費がかさむのは悲しいものです(ノω・`。)




明太ワカメクッパを頼んだら明太子が予想以上に辛くて死にました!!
舌に大変なものが出来てるのに自分で自分を苦しめるとか鬼畜過ぎて笑う(´;ω;`)
ちなみにピースしてるのは弟(笑)




追記はあんまり見るのはお勧めしません。自己嫌悪とか猫のこととかなので・・・

クマのおじさん 

March 09 [Mon], 2009, 23:58
土曜日にはしゃぎすぎて不在にしました。ゆきとです!

土曜日は画材買いに行った後、25分ぐらい離れた雑貨屋さんにも行ってきました ^^
基本的に昔から一人行動が多かったので、抵抗とかはないんですけど・・・ 1人だと止める人がいないから破産覚悟で行かないとダメっぽいですwww(←なら行くなって感じですね

土曜日と言えば、毎週欠かさず見てるアニメがあるんですよね!時間的に見れると言うよりは、ちょうどリビングにいる時にやってるから見ちゃうという。
「獣の奏者 エリン」っていうのなんですが知ってる方っているのかな?(・ω・)ノ
見始めてそんなに経ってないので、深くは語れないのですが・・・ファンタジーなのですごく好きです!!


レターセットの整頓は終わったには終わったのですが、週刊誌や月刊誌が溜まってきてるので次はそれをまとめなければならないという罠(´;ω;`)
いい加減汚い部屋も見飽きました!!(自業自得 orz)

そういえば、日曜日に従姉が結婚しましたw
といってもそんなに仲良くないので、へぇーすごいね的な心境です。(たぶん、2・3歳上だったかと)

結婚するなら正ちゃんかスクさんか忍足(←)がいいと思う。
意外と面倒見よさそうな感じww

へとへと・・・ 

March 06 [Fri], 2009, 0:33
こんな時間にしか日記がかけないゆきとです(*´・∀・)

5日は会社に新社員さんが一人増えたり、取引先の人が工場調査けん新商品相談に着たり、検便の配布をしなきゃだったり、請求書が溜まってたりで私だって忙しいわけですよ!
事務の先輩は社長の娘さん2人(長女と次女)いるんですが、2人共子供がまだ小さくて色々とあるんですよね・・・ 今日は入学説明会とかで1時から3時半過ぎまで外出してて、長女の方は午後早退ww
忙しいんだからそこらへん気を使って欲しいわけです!(←)

別に上に書いただけなら私だって頑張ります!! けど、上の仕事にプラスして長靴洗ってきてだの、ロッカーの名前貼りだの←別に今日しなくても良いでしょって感じのことを頼んでくるものだから半ギレ(。-ω-)ノ
仕事はこなすけど、物に当たってる感じ・・・・(笑えない)

工場調査がある来社ほど面倒なものはないです!珈琲かお茶を最低二回入れなきゃいけないので、今日入れた珈琲は4杯、お茶は11杯。


愚痴的なものを吐き出したので少しはすっきり(〇^ω^)ゞ
仕事から帰って、便せんの整理をして、8時に友人2名と新しい体育館のトレーニング室で痩せるために走って動いてきました
友達は初回講習と言う名ばかりの体力測定を受けてました。←終わるまで自転車みたいのに乗ったり、マッサージチェアを占領したりしてました!!
体力想定の終わった友達と筋力増強器具のところで指導員さんに説明されつつやってみるもののへたれましたww 続けてやるのは意外ときつかったです・・・・。

トレーニング室を出た後は、下の談話できる場所でなぜか恋愛話 話すネタがなくてサーセンww 恋ができないと言っていた子が恋してたのでなんだか嬉しくなりましたww

一応二日目日記が書けたヽ(●´Д`●)ノ

ただいまとごめんなさい 

March 05 [Thu], 2009, 0:44
お久しぶりになります。ゆきとです

久しぶりのブログになるのですが、ヤプログの絵文字が増えててビックリしましたww
どれだけ書いてなかったかが分かってしまいますね(苦笑)
自分で考えていたサイト復帰の予定とだいぶ異なる上にそれ以上の放置で本当にすみません!!
オフの余裕のなさには自分でもどうしたら時間が作れるのかと悩まされっぱなしです。
不景気の中、私の仕事場は休日出勤当たり前状態ですww(←笑えない^^)

三月中にはペーパーの発行とかサイト再開とかもしたいので、日記も出来る限りかきます!というより書かせてもらいます!!
ちなみに携帯サイトのほうは更新はしてないのですが、日記だけはちまちまと書いてます。


夢小説とか絵とかまったく書いてなかったのでブランクが怖い・・・


携帯からです! 

October 06 [Mon], 2008, 15:37
パソコンをする機会がなかなか無くて、日記が書けてなくてすみません!

桜桃ちゃんもコメントありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ
返事返そうと思って早数週間(汗)



やっと携帯から書くように出来ればと考えつきまして・・・(すごく遅い!)
実はmixiもやや放置気味。

社会人になってこんないい加減になるなんて思いもしませんでした(´・ω・`)

moira 

September 11 [Thu], 2008, 0:34
サンホラのmoira熱がすごいです。今更ながらライブに行きたかったなー・・
11日から13・14・15・17・18日の6日間ライブがあって友人は愛ゆえに全部参加するそうです(羨ましい!)会社を先日2日も休んでしまったので、早退さえも気が引ける現状ww

友達の土産話でもふもふするコトにします。DVDも出たら予約してでも買ってやる!本気で後悔してる子です。


そういえば、最近 手がきぶろぐをやり始めたのですが、たのしいです。ペンタブで字を書くのは苦手なんですが練習と思って頑張ってます!
今週の土曜日はお仕事ですが、祝日がお休みなので映画を見に行きたいと思います!オンリーか弟たちとかはまだ分かりませんが・・・(苦笑)

目が痛いです 

August 27 [Wed], 2008, 0:47
最近、正ちゃんと同じ感じにストレスでお腹が痛くなりますww(←笑えない)

先に身体の方が悲鳴をあげてますが、仕事辞めたくないし・・・ 出来るだけ続けなければと思うのでしばらくは頑張ってみます(`・ω・´)
ただ、ストレス解消にイベント行ったり参加したりしたいです。
たまには寂しくロンリーで行ってこようかな(*´・∀・)

今見てるアニメ「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」がBECKと同じテンションなきがします。キャラデも同じ人なのかなとか考えてるけど調べるまで行動に移せない。
おお!眼鏡男子がいます(ノ´∀`*)しかも声がみなみけの藤原ww

久しぶりの日記がこんなので申し訳ないです。

顔面蒼白がぴったりな一日 

August 08 [Fri], 2008, 23:48
仕事でしばらく立ち直れそうに無いです。
引継ぎの仕事で手一杯になって、今までやっていた事を忘れてしまったりします(´;ω;`) しょせん言い訳なんですけどね。
これからはもっと気をつけねばと思います。

そういえば、マックがまた値上がりらしいですね・・・。(・Д・`;)ノ
好きなものが値上がるのは本当にしょんぼりです。お菓子作りで使う卵も牛乳もバターもマーガリンも値上がりでしばらく好きなもの作ったり食べたりが前より少ない割合になってしまいます(´ー`A;)

こう気分が上がるようなねたが転がってなくて悲しくなります。

あ!でも、明日は地元のお祭りなので楽しくなりそうです
久しぶりに友達とも会うのでそれもまた楽しみの一つ(●^ω^)ゞ

やってしまいました(ノω・`。) 

August 07 [Thu], 2008, 20:06
とうとう会社で泣いちゃったよ(-ω-。) 今までの溜まってた分もあって、本当にあんな事で泣くほど弱くないんですけどね。むしろあれで泣くのは可笑しいにも程がありますww(←よく考えたら馬鹿みたいな気がしてきた)
要約して説明させてもらうと、
二日分の注文を一括納品させてもらうのは結構前に承諾してくれてて、今日はその一括する分が多く出来たので全量で納品して大丈夫かを聞くだけだったんですが、担当の人がお休みで違う人が出たけども一応納品して大丈夫だって言うから安心してたのに、10分ぐらいしてからまた違う人から電話がかかってきてなんで一括納品になってるか!やら、その日の納品は次の日に分納で良いんじゃないかなどを早口で言われてもうどうしたら良いのか分かんなくなって、電話保留にして泣いて工場長に代わってもらう始末です( ;´・ω・`)
不甲斐無いのは重々承知しております。
もっと切り替えしが上手く出来るようになれればなと思います。

いつまでも先輩や上司に頼ってばかりじゃ何も出来ないままの子に成り果ててしまいますからね||`・∀・´●)ノ


本屋さんで夏目さんの「こころ」を購入してきました。これからちょっとづつ読書時間を増やしていきたいのです。今読んでる本が「魍魎の匣」(二回目)なのでしばらく違う本は読めなさそうなんですがね( ・∀・)ノ

絵が描けないのはキツイです。 

August 07 [Thu], 2008, 2:44
やばいです。最近本当に絵を描く時間とか執筆する時間が一切取れてません!!そのうち溶けて消えちゃうかもしれないww(`・ω・´)
欲求を外に出せないのは結構辛いんですよね。

カラオケも最近行ってないし、ストレスは溜まる一方だし、猫になりたい毎日です。
生まれ変わるのなら猫が良い。

ストレス溜まると太る傾向にある自分なんですが、せっかく減った体重が増えるのは本当に泣いちゃうので今度会う友人のちょっと愚痴をこぼしてこようと思います。彼女なら自分のウダウダ話を笑顔で聞いてくれるんだ( ;∀;)
伝えたい事をまとめようと思っても、口から出るときに順番を間違ったりしてぐちゃぐちゃになるんですよね。


そういえば、やっとアニメ【マクロス】と【陰の王】を見ました!!(遅っ)
クオリティー高いです(ノ´∀`*)
アニメを見るだけで癒し。しかし、ストレスを除くまではいたらないと言う悲しい現実 orz
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和侑乙 (なぎゆきと)
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
読者になる

眼鏡フェチ・ヲタク・猫好き・ヘタレ・変態をおおっぴらに生きております。

残念なことに、時々生きることが面倒になります。故に何もかも放置します。
それでもポケモンと戯言シリーズが大好きです!

最新コメント
アイコン画像桜桃
» moira (2008年09月18日)
アイコン画像木村美羽
» 不快感を与えてごめんなさい (2008年01月03日)
アイコン画像木村美羽
» |・ω・`)ノ更新無理だった・・・ (2007年11月26日)
アイコン画像きょぼり・ろーらん
» むしゃむしゃ幸せ (2007年10月22日)
アイコン画像朝那
» 5ヶ月ぶりのバイト (2007年09月18日)
アイコン画像宝好
» なんとなくなんですけどね。 (2007年08月17日)
アイコン画像KKKKKKKK
» 悲しみに跪く (2007年08月09日)
アイコン画像木村美羽
» まいにちグダグダです。 (2007年08月02日)
アイコン画像けー(変態)
» 10月がすごく楽しみだ (2007年07月22日)
アイコン画像木村美羽
» チケット届くと危機感が増す。 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる