だらんだらん 

November 11 [Fri], 2005, 2:22
いいぞーいいぞーとか言ったけど、
今日はさすがにキツかった…足が棒のようとは正にこの事か…。

明日はリーダー達がいないけど、会社は動くので、私頑張ろうと思います。
初めてこんな状況なので、何が起きるかわからないので(大丈夫だと思うけど)、
今日のリーダーがいる間に聞ける事聞いて、やれる準備はほとんどして、
自分が明日パ二くらないように、てんてこ舞いにならないようにって思ったら、
結構遅くなってしまった。。。用意し始めたの10時くらいだったしね…。
やる事が多いなぁ。。。

でもまぁしゃーないな。

しかし久しぶりに前やってた仕事が入ってきてさ、
ひっさしぶりにやると、結構忘れてるねー!
リーダーとか普通に欠品出してるし!
やべーよ…良かったね〜いたのスタッフだけの時で。笑

他のリーダーも久しぶりのこの仕事で
「懐かしいー!」とか言ってちょっとウキウキしてた。笑

そうなんだよ〜この仕事の時彼氏に会ったのよ…懐かしいなぁ〜。
もうすぐ一年だなぁ〜。。。

それにしても不良直しがたんまり…。
ほんっとにやりたくない…。
いつやろうかねぇ…。

なーんかバタバタしてんだよなぁ…って愚痴ってもしょうがないかぁ…。

もう2時半だし、寝て会社で夜で寝たら7時起きの結婚式か…。
あ〜彼氏にも電話できないし。。。
なーんか休めそうにないなぁ…今週。。。

あぁ〜あぁ〜。

いいぞーいいぞー 

November 10 [Thu], 2005, 23:12
今週も土曜日出勤です!
いいです、いい感じです。
只今お金を貯める事しか考えていないので。

残業カモーン(嫌じゃないことなら)!
お手伝いいくらでも(睡眠時間はください!)!

そんな訳で毎日わっくわく〜♪

なんだかこのまま12月は忙しそう〜!!!
いいですね、ワクワクしますね!

去年のようにガーっと稼いで駆け抜けたーい!!!

***

昨日は「エターナル・サンシャイン」見ましたー!!!
おーもしろかったー☆
今もっかい見ようかなーって感じ!!!

なんか忘れてた気持ちを思い出させてくれるね。。。
運命の出会いは例え苦難があっても、
再び通じ合えるのです!

うんうん、ジム・キャリー最高ですた☆
もえ〜笑笑笑w

なし。 

November 09 [Wed], 2005, 0:17


心がげんきじゃありません。
早くお休みが来て欲しい。

My Skypeを向上させる。 

November 07 [Mon], 2005, 23:41
今日、会社でふと見つけたサイト。

vSkype

SkypeにWebcamくっつけるっていうか、まぁそんな感じ。
もちろん無料。
簡単にインターネットビデオ電話の出来上がりです。

そして私の探索は飽き足らず、ボイメも付けたいなぁと。

そしたらあったよ、タダのボイメ。
これで彼と話せなくてもメッセージが聞けるなぁ〜

私が見たのは、SAMとHot Recorderです。
最初SAMにしたんだけど、SAMには録音機能がありません。
が、日本語対応なんですね。
Hot Recorderには録音機能があるし、効果音機能付です。
DLはココで出来ます、デッカイDownload Nowをクリックしちゃってください。
英語onlyです、でも日本のサイトで説明している所もあるし、
探してみてください。簡単です。

ちなみに私はココ見ながらやりました。,DLすると「Google talk」対応になってるから、右下のHRのアイコンをクリック。で欄の「Active HotRecorder for...」の右矢印触ると
スカイプ対応にするかGoogle対応にするかって聞かれるから、
Googleにチェックされてるのを、Skype対応に変えましょう!!!

これでオッケー。
と、いう事で。

私のSkypeは本日パワーアップしました!

スカイプでビデオは楽しめるし、
ボイメ機能もついた!
今なら私の恥ずかしげに録った「留守電メッセ」が聞けます。笑
「アクセサリ→エンターテイメント→サウンドレコーダー」で自作が作れます!!!)
下手な英語がさらに下手に聞こえます。笑

よーっしこれで当分バッチリです!!!
みなさんもスカイプ持ってたらこの際機能UPしてみてはいかがでしょうか???

ってかコレ見た私の友達ー!
ウェブカム&ヘッドホンあんなら是非登録してTV電話しようぜ〜☆

月曜日。 

November 07 [Mon], 2005, 22:53
こんばんは。

昨夜寝れずに3時半就寝、6時に起きようと思っていたけどモチロン無理。
で、普通に7時起床。
だいぶあわてて用意して、スカイプにON。
で、電話…したら今から出かけるってよ!

どーしよもないことなのに、残念で残念でドッカーン!と、
まではいかないけど、ズーン・・・ と落ちちゃいました…。
はぁ…頑張ったのに…。

でもその後帰ってきて電話くれて、数分電話。
今度は私が行かなきゃいけなかったからね…気にしてくれてどーもです。

それにしても可愛くない私。
だからと言って素直じゃない、素直な女を演じてもねぇ…。
大人にならなくてはいけませんね。

まぁそんなんで、今日はスタートしました。
あぁ、そうそう、昨日からヒザが痛くてさ〜。
ちょっとヤバめ。。。
なんだか寝不足でダルいし。

まぁでも頑張るか!

あ、今日年末の忘年会の話をしてました。
今回はバスで日帰りツアーしますか?!って話が出てます。
なかなか楽しそうです☆ 

それにしても着々と2005年も終わりそうですね。。。
あと2ヵ月弱か〜。

みなさん年末の予定経てた?!?!?!
まぁ〜ガンガン勉強するのもアリ、
ガンガン金貯めて遊ぶもヨシ、
とりあえず頑張っていきましょう〜!!!

え? 

November 07 [Mon], 2005, 2:46



この記事ヤヴァイ。笑


いっぱいしたい! 

November 07 [Mon], 2005, 2:41



自分の出来る事、考え付く事を、
自分の力を考えて、出来るだけ努力して、
そして出来るだけ形にして、
そしていっぱいいっぱい笑顔を与えたい。

私が出来る事を。

今日は上機嫌? 

November 06 [Sun], 2005, 23:13
今日は時間があるんですって余裕ぶっこいてたらもう23時ですた。
こりゃもう寝るしかないです。

さて、今日も会社行ってきたんですけど、休日出勤なので、ダラダラです。
平日出来ない事を週末使ってゆるりとやる、がモットーです。

寝坊。昨日と同じですよ、えぇ。
でも今日は電話しませんでした。
墓の日(前の日記参照)行けなかった墓参りに行くとか言ってたような。
でもわかんないな、おばあちゃんのお見舞い行くようなことも言ってたし。
って思い出し日記は要らないですね、はい、すいません。

でも昼過ぎに電話あって、
寝る前(むこうのAM2時半)のご挨拶でした。
お電話ありがと〜。

で、なんだっけ。
あぁ、今日は会社に行ったデスヨ。
ちょこちょことリーダーを手伝い、
昨日から頑張っていた試作品を作り上げ、(出来た時結構感動した!)、
その後は大掃除!食堂を大移動しました〜!

パートさんのロッカーを動かし、
机を動かし、いすもモチロン、
冷蔵庫動かして、レンジもね、
テレビも持ってって、最後に喫煙所作りました。

その後業務用扇風機をお片付け。もう寒いからね。
この夏の汚れをふき取り、ビニールをかぶせ、工場の奥へ。
この夏もごくろうさんでした。

すぐにストーブにバトンタッチですね。
それにしても、石油は高いですが灯油も高いのですか???
結構キツイなぁってか、工場冬はマジ寒いですし。

まぁそんな感じで今日は終わりました。
有意義な日曜でした…多分。

帰りにそば食べて帰りました。
何故か今日はカップル5組もいてさ、
なんでこんな片田舎の美味しい蕎麦屋に5組もカップルがいるんだろう、って
おかあさんと女二人でご来店&ちょっぴり心が涙色な真由美さんは思ったわけです。

彼氏と蕎麦屋か…間違いなくあこがれねぇ。笑

家帰ってから浴衣の着方練習してしまいました!
ネットで着方のビデオとか見まくって頑張ってるんだけどさ!
”しわ”の処理の仕方がわっかんない!
日本の心、着物を綺麗に着こなせば、立ち振る舞いも少しは綺麗になる?!
なんて期待したんだけどなぁ〜来週日曜はいとこの結婚式です!
着物きまーっす!写真UP出来たらするからねー☆

明日は朝から彼氏と電話だ!キャッ☆笑
今年も残す所2ヶ月弱!
悔いなく頑張りましょう〜BOA NOITE〜おやすみ〜☆

淡々と今日の事。 

November 05 [Sat], 2005, 0:13
こんばんは、気付けばもう0時過ぎです…。
こうして土曜日も終わっていくのですねぇ〜あぁ〜あぁ〜。

それにしても今日は給料日なのだけれど、週末で月曜繰越です。。。
あぁ…。

さて、今日は寝坊しました。はい。
でも、休み出勤ですからね、ウダウダですよ。
電話してきた親に「あ、すぐ行く」と言いながら、彼氏に電話。笑
でも15分…20分…いや、25分で抑えました(?!)。

ワタシッタラ、ナンテエライコ。

お昼近くに会社に行き、ウダウダとお手伝い。
リーダーと世話話などしながら。
リーダーとはもっぱら映画トークやお笑いトークが多いです。
たまに突拍子もない事を言って、
記憶の隅とかつつかれて、私的にかなりウケます。

21:30お帰り。

明日もやる事があるそうで、行って来ます。
うん、だからもう0時過ぎとかヤバイよね。。。
風呂はいって寝ようっと。

皆様おやすみなさい…。

こんばんは 

November 03 [Thu], 2005, 0:08
今日はなかなか忙しかったです。
色々やる事があったけど、ちょっとダラダラして、逃げながら。笑
で、帰りました。。。あはは☆

まぁそんな感じ。

彼が今日電話するーって言ったのに、してこない!!!
彼はいつも無理なことを言う。
「もし出来たら、僕が電話するから、電話が無かったら授業があったって事だから。」
「電話待たなくていいから」って。

待たなくていいって言われても…。
それはなかなかむずかしいなぁ…という事で今待ってる訳ですけども。
まぁ〜今日はナシですね。残念。

只今トップランナー見ちゃってます。
これ面白いよね。
たまにどうでもいい人でてるけど。

コレ見たら寝ようかなってトコです。

***

さっき昨日の偶然を信じて電話したら、いとこらしき人が出た・・・。
しかも「私ポルトガル語わかりません」って言ったら
それでもポル語でなんとかPleaseって言われたから
(ポル語でPleaseの単語だけわかった)、
OKって言って切ったらまだ話してたー!!!

ベラベラ〜ガチャン!みたいな…私超感じ悪いし!!!
あー…
タカの日本人(多分こういう時国別で差別されがちなはずです)の彼女はなんなの?!
って思われない事を祈ります…。
わからないから緊張したんだもん…。

まぁいいや…では、おやすみなさい。。。

あぁ今日休みだったんだよね〜。
なんか仕事の人と休みの人の気温差が面白い一日でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Coments
アイコン画像haruka
» え? (2005年11月07日)
アイコン画像かおり
» Childfish (2005年10月29日)
アイコン画像Mayumi
» 仲直り? (2005年10月22日)
アイコン画像Mayu
» 仲直り? (2005年10月22日)
アイコン画像ガーコ
» 恩師&お友達☆ (2005年09月25日)
アイコン画像ガーコ
» カトリーナの爪あと。 (2005年09月25日)
アイコン画像チハル
» ☆6ヶ月記念日☆ (2005年09月14日)
アイコン画像Mayumi
» CM (2005年09月14日)
アイコン画像Mayu
» CM (2005年09月13日)
アイコン画像Mayu
» 取り戻そう。 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myoume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる