整体で矯正して昔に戻りたい

August 15 [Sat], 2015, 7:06
姿勢が悪いと良いことは何もない。

見た目にもよろしくないのだけれども、
体的にもいらぬところに負担がかかって肩こりや腰痛などの原因にもなるという。

本来なら、
姿勢が良ければ負担がかからないような場所に負荷がかかってくるということなのだ。

だから、姿勢が悪い人に限って肩こりや腰痛に悩む人が多いというのは事実らしい。

確かに姿勢が良い人は
あまり肩がこるとかいう話は聞かないものね・・・。

姿勢を矯正するには整体とか整骨院に行くと良いらしい。

ちゃんと継続して通うことが出来たのなら、
ほんとうに効果が出てくるらしいのだ。

姿勢が良くなることで身長まで伸びることもあるというから驚きだ。

でも、考えてみたらそうだよな・・。

私なんかはこの数年で身長が低くなってしまった。
縮んだのだ・・。

考えてみたら身長が低くなったのは
姿勢が悪くなって腰や背中が丸くなったから低くなったかもしれないものね。

長野で評判の整体院で私も姿勢矯正に行ってみようかな。

元の身長に戻りたいよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myoukamiba/index1_0.rdf