2013

December 30 [Mon], 2013, 2:47



こんな時間にごめんちゃい。

おそらく彼がぐっすり眠ったので夜中にカキカキφ(..)(笑)




今年も、残すところ後2日。

どんな1年だっただろう、とちょびっと振り返ってみる。


美玲としては6月までTwitterをしてて、
そこでほんとにたくさんのお友達ができて。


中でも友美とゆうくんは今でも仲良し。


行動力がとってもある友美は何度か会いにきてくれて、遊んだね。
不意にプレゼント着払いで送ってきたり、ほんと面白い子です(笑)



そんなこんなで丸々3ヶ月ほど色んなことをお休みして、

そのお休み期間に何故か昔やってたmgの存在をふと思い出して、いくつか購読して、

そのなかに今の彼のmgがあったというわけなのです。



彼が与えてくれる想いとか、

彼と過ごす何気ない日常とか、

彼と見る景色ひとつひとつが、


私には初めてで、

人をほんとに好きになるとはこのことなんだー!
と、大人ながら初めて感じました(笑)



みれいさん、とーっても幸せです(*∵*)b(笑)




こんな私ですが、皆様、来年も宜しくお願いします。



2013年、たくさんの愛と幸せをありがとう★


これからも笑って、いきましょう!











2013.12.30    mirei

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれい
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/myosotis_mri/index1_0.rdf