ブログ引越しのお知らせ。 

January 16 [Fri], 2009, 17:28
ブログ、お引越ししました。


http://ameblo.jp/orange-banana-chiffon



倉本 真秀

ふと目にとまった。 

October 30 [Thu], 2008, 23:06
並ぶ机の上
君の座る席の上

あたしの目にふと止まったのは
見覚えのあるファイル

それ
君と別れた後のあたしが持ってるやつだよ

強くなりたい 

September 06 [Sat], 2008, 12:33
あたしは またあなたを傷つけた
あなたの冷たい言葉に
あたしが傷ついたから

悲しみの連鎖は
どこかで区切りをつけなくちゃ いけないね

信じること
あなたを信じて 待つこと
あなたもあたしを信じていると
そう 信じること

それは なんて難しいんだろう
それは なんて苦しいんだろう
そして
それは なんて素敵なんだろう

「信じるわ」
なんて
軽々しくは とても言えない

なにも 言わない
だけど
ううん だからこそ

強く なれますように
黙ってあなたを信じられるくらいに
あたしが強くなれますように

信じることは
依存とは違う
ましてや
期待とも 違うよ

信じるっていうことは
それは なんて絶望的なものだろう
それは すべてを受け止める勇気

あたしを嫌いになって 

September 02 [Tue], 2008, 17:54
あたしを嫌いになることで
いろいろなものを消化できるのならば

それもいい
きっと それでいい

あたしを嫌いになることで
あたしを忘れられるのならば

それもいい
うん それでいい

あたしを嫌いになることで
上手くいくことが多いのならば

それもいい
きっと それがいい

早く 早くあたしを嫌いになればいい
どうせあたしは受け入れてあげられないのだから
どうせあたしは傷つけることしかできないのだから

心変わり 

September 02 [Tue], 2008, 17:46
思わず 笑った
あんなに あたしを好きだと言って
愛してるとまで 言った人が
今はあたしを 大嫌いだそうだ

ものすごい勢いで好かれていたものだから
きっと嫌う速度も ものすごかったのだろう

あたしは知ってる
あなたがあたしを嫌うわけ

かっこわるかったから でしょう?
自分が とてもとても それはもう

いつか気づくだろうか
あなたは そのことに
そして その時何を思うだろう

それとも もう気づくこともないのだろうか
わからない

あなた次第だよ
全部 あなた次第
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉本 真秀
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像真秀*ちょこちょこさんへ
» 強くなりたい (2008年09月11日)
アイコン画像ちょこちょこ
» 強くなりたい (2008年09月10日)
アイコン画像真秀*ちょこちょこさんへ
»  (2008年08月26日)
アイコン画像真秀*えこさんへ
» 誕生日 (2008年08月25日)
アイコン画像えこ
» 誕生日 (2008年08月25日)
アイコン画像ちょこちょこ
»  (2008年08月18日)
アイコン画像真秀*bible-blackさんへ
» 衝動 (2008年08月09日)
アイコン画像bible-black
» 衝動 (2008年08月09日)
アイコン画像真秀*bible-blackさんへ
» 偽善 (2008年08月06日)
アイコン画像bible-black
» 偽善 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる