お探しの物、きっと見つかります!

3列シート

気温の変化が激しくなっていて、私の周りでは体調を崩している人が多いようです。私の方は体調は万全とは言わないまでも特に変化はありません。明日からの長期出張に向けてこんな時間ですが準備中です。明日は睡眠不足で大変かと思いますが、バスの中で睡眠が取れるので、休めるときにしっかりと休んでおこうと思います。わざわざ時間をずらして3列シートのバスにしました。3列シートのバスってゆっくりできていいですね。

出水聡/キレイ痩せ/営業ノウハウ/無くしたもの

CR―Zが人気

ホンダのスポーツカータイプの新型ハイブリッド車CR―Zが人気を集めているようですね。CR―Zが人気を集めるのはわかる気がします。これまでのハイブリッド車って燃費はいいけどデザインがなぁって感じでした。私は少し前に車を乗り換えたところなのですが、CR―Zが出ると知っていたらもう少し待っていたかもです。今の車も気に入ってない訳ではないんですが、やっぱり燃費がなぁ。

増大器具/小幡聡/就職活動/尾関紀輝

ダーツしてないなぁ

ダーツを最近出来ていません。趣味なのですが、最近は仕事やらプライベートで忙しく、なかなかダーツの時間が取れていないです。数ヶ月に一度、友達と集まってダーツをするのですが、今度集まるまでにしっかり練習しておかないと酷い成績になってしまいそうです。趣味に時間が取れないほど忙しいというのは、ありがたいことでもあるんですけどね。

面接突破/遠藤弘隆/キーワード収集/リピート

契約更改

プロ野球選手の契約更改が様々なニュースなどで話題になっていますが、1億円だとか2億円、さらにはもっと上だったり値段だけ聞くと羨ましい限りですね。プロなのでそれぐらい夢があってもいいのかなとは思いますが、とにかく羨ましいです。まぁ厳しい世界だし、いつまでもできない仕事ですからね。コーチや監督になれるのは、ごくごく一部の選手だけですし。

ベランダガーデニング/着物の着付け/ABPゴースト/海のように大きく

地震

地震って本当に怖いですよね。阪神淡路大震災が起こった時、私の地元でもすごい地震が発生していました。それでもたかだか震度3程度だったのですが、それでも棚やテレビなどが倒れてきそうなぐらいすごい地震でした。なので、震源地近い淡路や神戸ではいったいどれほどの揺れがあったのか見当もつきません。これほどまでの強い揺れが予想される南海大地震は私の地元の近くで起こるといわれているのでかなり不安です。

視力回復トレーニング/美脚をGET/せどりマニュアル/パワーアップ

テイルズ オブ エターニア

テイルズシリーズの中で一番最初に買ってプレイしたのが、テイルズ オブ エターニアです。テイルズシリーズは、アクションRPGのジャンルに分類され、その中でも戦闘システムに、リニアモーションバトルシステム (LMBS)と呼ばれるシステムを導入してより、リアルな戦闘を可能にしています。私は、このシステムが気に入り、一発でテイルズシリーズが大好きになりました。

エアブラシ/女性を口説く/ガン治療/SUNDAY

三国志大戦

大学生の時に、友達に誘われて三国志大戦をしにゲームセンターに行ってたりしてました。最初は全然興味がなかったのですが、一回やってみると面白くて、いつの間にか友達と一緒に、三国志大戦にハマっていました。しかし、最近は金欠気味なので、三国志大戦を全くしていません。なので三国志大戦のカードが家にねむっています。もうやらないと思うので、カードを捨てようか迷っています。

関根茜/神谷流テニス/MAMBOO/天真爛漫

タバコの種類

今日本で売られているタバコも様々な種類と銘柄がありますが、私はセブンスターを吸っています。前は、マイルドゼブンのオリジナルやマルボロライトを吸っていましたが、吸う期間が長くなるにつれて、ニコチンやタールの量が少ない物は、吸っている感じがしなくなり、セブンスターに替えました。最近では、ヘビースモーカーの一員になってしまっています。

三浦育子/野球のエース/女性を口説く/ビックリ情報

石鯛釣り

真鯛の引きもすごいですが、その上がまだあります。それが石鯛です。食卓ではほとんどの人が食べたことないと思います。1度だけ石鯛を釣りに行ったのですが、そのときはバラしてしまい釣り上げることはできませんでしたが。あの引きは、真鯛をも超えていました。釣り始めた最初は、えさ取りばかりのあたりでしたが、えさ取りのあたりがなくなったとたん、竿がものすごく曲がり、石鯛をかけることができました。しかし初心者だったのですぐに岩の下に潜られてしまい、切られてしまいました。

三浦育子/野球のエース/キャバ嬢/天真爛漫

セリーグCS第1S第3戦

セリーグのクライマックスシリーズの第1ステージの第3戦が行われました。勝った方が第2ステージへ進出という1勝1敗で迎えた第3戦でした。試合は中日打線がヒットを量産し、3回に2点、5回に3点をあげ、8回表にヤクルトが2点を返しましたが、裏にさらに2点を追加し、勝利を決定付けました。9回表にもヤクルトは意地で1点を返しましたが、そこまででした。

エアブラシ/音速パソコン教室/バストアップ/SWEET DAYS