1月の新作/ルビー・アメジスト・パール2連 

December 17 [Thu], 2009, 13:41


21.000円
注文・問合わせ

使用している天然石
☆ルビー・アメジスト・パール☆
2連タイプのブレスレット。

かなりエレガントに仕上がったブレスレット。
このギラギラ感結構好きで、これから着けようと思ってます。
私自身も天然石が大好きで、しかもギラギラしたアクセサリーは大好き(^^)
お客様とソロエなんです。
とある事情で私が着ける事になったのですが、私的には凄く気に入っているブレスレットの1つです。
私は毎回ジャラ着けなので、なるべくならイヤミにならないように着けます。
デザイン違い、玉違いでの作成も可能です。
作成する前には守護霊様や守護神様にコンタクトを取り天然石を選び作成していきます。

宇宙の法則プレス 

December 17 [Thu], 2009, 13:33


24.000円
注文・問合わせ

宇宙の法則で作成しました、仕事・金運・成功運ブレスレットの出来上がり。

 ☆使用した天然石☆

レインボーオブシディアン・オニキス・ラブラドライト

かなり、波動の高い石同士で、宇宙からのメッセージや予知夢も見させてくれるでしょう〜
石同士の運気アップが期待出来る相乗効果が期待出来る組み合わせです。
特にレインボーオブシディアンの最強の組み合わせで楽しんでみてください。
セッションルームにてデビューしております。
是非皆様もこの楽しさを体験、実感していただきたいです。
(*p′∀`q)

●アクセサリー・ブレスには念入れも可能
●オーラ・波動に合わせて念を入れ、夢、願望にいち早く近付けるよう力添え致します

あなたに全ての良い事がなだれのごとく起きます。

青田典子さんで話題沸騰! 

December 17 [Thu], 2009, 12:49

18.000円
注文・問合わせ


青田典子さんで人気爆発になったレッドタイガーアイ&ムーンストーンの指輪☆
流行った時は私もしていたのですが、着けているうちに飽きてしまうんですね私って…
でも、最近教えて貰ったので又再び着けています。
左手にレッドタイガーアイのブレスレットと右手の人差し指にムーンストーンの指輪をすると女性の運気が上がるんですって(^-^)
そのレッドタイガーアイも10_以上の玉の大きさが良いんですって(^-^)
ムーンストーンの指輪は石の大きさは拘らないみたいです。
大きい指輪は苦手な人でも石の大きさには拘らないのであれば、着けていてもイヤミにならないので良いですね(*^^*)
是非試してみてください。

イエロータイガープレス 

December 17 [Thu], 2009, 12:26


18.000円
注文・問合わせ

『タイガーアイ』は『お金が貯まる石』として有名です。
タイガーアイの光は的確な判断力を脳に送ることで、財運・事業運を招くパワーが広く知られています。
新しく事業を始める人、新企画を立ち上げたい人には実力発揮のチャンスを与えてくれ、成功へと導いてくれます。
タイガーアイの(眼の力)はビジネスをはじめ、すべての邪念を撃退させるパワーが強烈で、ライバルの憎悪や嫉妬から身を守ってくれるので、ブレスレットやペンダントにしていつも身に付けていることが重要です。
縞目がハッキリしていて、色ツヤのよい品物を選ぶことが大切です。
ルチルクォーツを足す事によって強力な金運ブレスレットへとなるんです。
タイガーアイって不思議…
着けていると色んな人の出会いがあって楽しくなってきますよ。
レッドが一番効果が早く感じるかな(^.^)
冷静になりたい時には、ホークスアイを着けたり、イーグルアイを着けたりしてます(*^^*)
男性には、ホークスアイが一番良いかな。
イエロータイガーアイはオールマイティーに男女問わず良いですね。

スキャポライト 

December 17 [Thu], 2009, 12:21


24.000円
注文・問合わせ

スポキャライトをしてからは、ミラクルが起こっています(^-^)
ダメやろなぁ〜って思ってやっていても結局成功へと導かれているんですよね〜不思議と。
気付くと自然と結果オーライになってるんです。
初め、仕入れするかとても迷ったのですが、玉のオーラも確認し、強烈なオーラがあったので仕入れする事に決定。
これもキャッツアイ効果ですね(^-^)
是非皆様もこの楽しさを体験、実感していただきたいです。
(*p′∀`q)

●アクセサリー・ブレスには念入れも可能
●オーラ・波動に合わせて念を入れ、夢、願望にいち早く近付けるよう力添え致します

あなたに全ての良い事がなだれのごとく起きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myoryu168
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パワーストーンアクセサリー
    ・ファッション-ファッション・デザイン・流行には敏感
    ・EXILE-ATSUSHI
読者になる
あの堂本光一が議長を勤めるジェネジャンより、数ある霊能者さんの中から出演依頼を受けたサイキックヒーラー、妙龍。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE