ヒジュンさん入隊!? 

2005年11月01日(火) 16時32分
とうとう決まっちゃったみたいですね。
嬉しいやら寂しいやら...(^^;)
私の運命を変えてしまったH.O.T.のメンバーでしたから☆
2年間頑張ってまた素敵にcome backして欲しいです(^o^)/
忠南論山に行くんですねぇ〜。
知り合いもそこに行ったので、
何か嬉しいかも☆

またしても...υ 

2005年10月31日(月) 7時56分
iPodが壊れました(+_+)
そしてまたしても出荷時の状態=空っぽ(号泣)
やっぱりウィンドウズとは合わないんでしょうかねぇ...;;
この前壊れたの6月ですよ...確か(-_-#)
もぅ曲を入れなおす気力もない...
なんて思いながらも半分くらいまで戻したんですけど(苦笑)
今度は考えて入れよぅ...
じゃないと次壊れた時にもぅ立ち直れないかも(爆)

my iPod top 25 played (〜10.25) 

2005年10月26日(水) 12時35分
@ If You Are Mine by BoA
A Surrender by Ashlee Simpson
B Love Makes The World Go Around by Ashlee Simpson
C Song for... by HY
D All About You by Mcfly


先月とあまり曲目が変わっていませんね
Ashleeは2ndが出たので、1stも一緒に聞いてたりするので、
2、3位にランクイン
McflyのAll About Youは歌詞が好きで、あとあのクラッシックな曲調も好きで、
結構ヘビロテしてたので、5位にランクイン
ちなみに1位と2位の差は3回!

新しいiPod 

2005年10月19日(水) 12時53分
とうとうビデオ付なんて出ちゃいましたね。
でも、必要なのか・・・?
まぁ、あったら使いたくなっちゃうかもね
アメリカじゃ、ドラマの配信とかもあるらしいし・・・。

でも、私は基本的に曲が聴ければ良いんだけどなぁ・・・
カラーなのは良いなぁ〜って思うけど、
別に歌聞くだけだったらモノクロでも関係ないしさぁ。
小さい、薄いって言うのは良いけど、持ち歩きしやすいし・・・
でも、容量が少なくなるのはなぁ・・・
今のiPodが壊れたら、私はどうしましょう
nanoとshaffleは容量が少なすぎるし・・・
やっぱりまたiPodなのかなぁ?
なんて、まだまだ先のことだけど・・・(苦笑

東方神起 「Rising Sun」 

2005年10月10日(月) 20時15分

この前買った、東方神起の2nd Reviewでも書いてみましょうか。
こういうのってあんまり上手く書けないんですけど・・・

最初を聞いたとき、
バラードが多くてちょっと落ち着きすぎた感じがしたので
前回のほうが良かったなぁなんて思ったんですけど・・・
聞いてみたら結構良かった
(別にバラードが嫌いなわけじゃないんです。むしろ好き。
でも、バラードだけだといくら良い曲でもたるんじゃって嫌なんです。)

私のオススメは、#3,4,7,11

迷える子羊; 

2005年09月30日(金) 22時18分
高校3年生の従兄弟が卒業後、就職するらしい。
今日、祖母の家に行った母が言っていた。
そして、いつもの一言「うちの子はいつになったら働いてくれるのかしら?」。
最近、ずっとこの調子・・・。
まぁ、大学4年だし、しょうがないとは思うけど・・・。
私だって、来年の三月に大学を卒業したら一体何をしたら良いんだか
それで、ずっと悩んでるのに。
大学院進学を考えてたけど、やっぱり自分の進みたい道はそこにはない気がするし
就職しても、大学でせっかく勉強したのに全然役に立たないなんてもったいない。
まぁ、やってみなきゃ物事分からないものだから、そういう道もあるかもしれないけど・・・。
でも、今その道に進んだら絶対後悔すると思うし。

韓国から帰ってきてから、ずっとそんなことで悩んでる。
他にも卒論はやらなきゃいけないし・・・
目の前のことだけ一生懸命やってたんじゃ、前に進めないんでしょうかねぇ。

久しぶりっていうか、初めて真面目に書いてみました。

そういえば…。 

2005年09月29日(木) 16時54分
スキンを替えてみました・・・。
あのペンギン可愛かったので、ちょっと名残惜しいですが・・・
また元に戻すかもしれません・・・(爆

観覧車♪ 

2005年09月28日(水) 22時28分

月曜日に葛西臨海公園の観覧車に乗ってきました
今年で卒業だし、一回ぐらい乗っておかないとと思って
友達(女)と二人で行ったんですけど・・・
周りはみんなカップル・・・
それもお兄さん、間とか空けないで乗せるんだもん
観覧車の中スケスケだから全部見えるって言うのっ!!!
景色は綺麗だったけど、ちょっと居心地が悪かった・・・
そして、二人で寂しい思いに浸ったり・・・

my iPod top 5 played 

2005年09月24日(土) 15時59分
@ If You Are Mine by BoA
A Song for... by HY
B Surrender by Ashlee Simpson
C 弱虫 by Buzz
D Love Makes The World Go Around by Ashlee Simpson


↑今のところこんな感じ
この前までローカルで「The Ashlee Simposon Show」やってたので
それでAshleeばっかり聞いてたから2曲もランクイン(笑
ボアはいつまで1位を守りきれるかな?

おろ? 

2005年09月14日(水) 14時38分
久しぶりにモバイルから(^^)
今日、タワレコにMcflyの2ndアルバムを買いに行ったら...
どこを見渡しても無い(''?
まだ入荷してないのかしら?υ
でも本国発売から結構日にちは経ってるんだけどなぁゞ
オフィシャル見たら、国内版は来年初春って書いてあるし...
それまで待てないぜぃ(苦笑)

久しぶりにタワレコに行って、
D-SIDEの2ndなんてのを発見しましたが...
とうとう3人になっちゃったのねぇ;;
私の好きなメンバーがいなくなっちゃって(泣)
どうなんでしょうねぇ...
BLUEのアントニー&WESTLIFEのキーアン、マークが
参加してるらしいけど...。

あと、今更になってやっぱり
ヒラリーのベスト買おうかなぁなんて思っちゃったり(爆)
今日は結局、何も買いませんでしたが。

setnetで、コミ3集と東方神起2集を注文したので、入金しないとっ!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList
■プロフィール■
名前: sallie
趣味: 音楽&映画鑑賞、読書
特技: 長時間睡眠(笑)
現在の状態:大学4年生。
        韓国留学から帰国。
↓my another blogもどうぞ
最新コメント
アイコン画像sallie
» Le Cafe W (2005年09月01日)
アイコン画像みんせ
» Le Cafe W (2005年08月30日)
アイコン画像sallie
» ハングル検定の結果。 (2005年08月03日)
アイコン画像みんせ
» ハングル検定の結果。 (2005年08月03日)
アイコン画像みんせ
» 失敗;;↓ (2005年07月07日)
アイコン画像sallie
» ダーリンの頭ん中 (2005年05月10日)
アイコン画像みんせ
» ダーリンの頭ん中 (2005年05月07日)
アイコン画像sallie
» 雨のイクスピアリ。 (2005年03月30日)
アイコン画像KOZ
» 雨のイクスピアリ。 (2005年03月29日)
アイコン画像sallie
» ダーリンの頭ん中 (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myordinarylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる