■亀ちゃん派or仁くん派■ 

2006年08月21日(月) 21時36分
私はバリバリの仁くん派☆

私の彼氏は亀ちゃん派(笑)

亀ちゃんのほうがカッコイイと彼は言うわけです。

さらに、うちの妹も亀ちゃん派。
だけどうちのお父さんは仁くん派(笑)


…老若男女問わず人気があるってことですなっ(^_-)☆
すごいぞKAT-TUN!w

■色気■ 

2006年08月08日(火) 14時53分
最近、赤西仁を見てて思うこと。
『男の色気』とはなんぞや。(笑)

いわゆるフェロモンってやつですね。
あれってどうやって出るもんなんですかね。
出したいんですけど(笑)

男の色気って、女とはやっぱり違ってて、誰でもかれでも出てるわけじゃないと思うんですよ。
女の人でセクシーっていうのは服装とかメイクとか、いざって時は演出できると思うけど、男の人はなかなかそうもいかないし。
だから、色気を感じる男ってなかなかいないわけですよ。
ところが!赤西仁には色気を感じるわけです!
セクシーダンスやってる時だけじゃなくて、ただ座ってるだけでもあぁーなんかこの人色気あるなぁって思ったりします。
あれで私より歳は下なんだから困ったもんです(笑)
私に色気をわけてくれぇ(笑)

ただエロイのと色気があるのは全く別物で、ただエロイ感じは好きじゃない。
下ネタ連発してればセクシーってわけじゃないし(苦笑)
求む!赤西仁級にセクシーな男!

私的には『抱きしめられたいぃぃ』って思うのが色気のある男なんじゃないかなぁと。
エッチしたいとかじゃなくて。
見つめられたい!w

色気かぁ…私にはまだ足りないものだわぁ(-.-)y-~

■心臓痛い(+o+)■ 

2006年08月07日(月) 10時33分
はいどうも。
blogの更新サボりまくりです。
あは( ̄ω ̄)

最近、前から好きだったある人に、再びハマって毎日キャーキャーはしゃいじゃってます。

彼氏と別れたとかじゃなくてね?
げーのーじんですよ。
今をトキメクKAT-TUNの赤西仁くんです(o≧∇≦)o

ごくせんから微妙に気になりだして、anegoですっかりときめいちゃって(笑)
でも、カッコイイなぁと思うだけでファンになったとかいうことはなかったんですよ。
それが最近突然ものすごーくハマってしまってヽ(´∇`)ノ
私の携帯は赤西仁の画像とうたのデータでいっぱいですよ。
待ち受け画面も今じゃ赤西仁ドアップ画像ですよw
なんか、わけもなくどっぷりハマってるから自分でもビックリだけどf^_^;
今朝も朝っぱらから携帯に保存してある赤西仁ソロ曲の動画見ながらドッキドキして、心臓痛くなったくらい(阿呆)

あ、あと一人これも突然気になりだしたのは同じくKAT-TUNの上田竜也くん。
声が好きだな。
あと、彼ほど真っ赤な薔薇のついた貴族みたいな帽子(テンガロンハットみたいな形の…)が似合う男はいないであろうってくらいに激しく似合ってて、その姿に惚れた(笑)
マジで似合うんですって!
しかも金髪の時が特に!
前世は絶対に貴族ですよ上田くんは(笑)

KAT-TUNのアルバムにある赤西仁&上田竜也の曲『BUTTERFLY』が、めちゃかっこいい曲で、赤西上田ファンの私としては心のマイベスト3には入るな(o^v^o)(笑)
1位は、私が朝から聞いてドキドキした曲(笑)
赤西仁のソロ曲の『ha-ha』。
とにかくエロイの(笑)
歌詞もダンスも。
あれをうまく歌える男は一生女には困らない気がするよ(笑)
ダンスまでやれたら向かうところ敵なし!(笑)

今年は24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNがやるから、頑張って24時間見てやります!
仕事の間は録画してでも!
頑張れ私!(笑)

■泣き虫■ 

2006年07月18日(火) 23時30分
『リンカーン』って番組を見て号泣してしまった(笑)
なんだか久しぶりに泣いた。

最近、前カレの情けない相談をきいたり、結婚に関するエピソードをテレビなんかで見たりして、今の彼と出会えてホントによかったなって思う。
たしかに、決して楽な状況ではなくて、問題なく結婚できるわけでもないんだけど、私は彼と二人なら、笑っていられる気がする。
好きだからとかそういう単純な感情だけじゃなくて、なんだか確信に近いくらいの予感みたいなのがある。

なんせ、付き合い始める前から、私はこの人と結婚するんだろうなぁ…ってなんとなーくそんな気すらしてたし(笑)
付き合い始めてから結婚決まるまで、すっごく早かったし。
トントン拍子ってこういうことを言うんだなって実感したもん。

彼と結婚して、いずれ子供を産んで、家族が増えて。
私、いい奥さんになれるのかなぁとか、いい母親になれるのかなぁとか、色々考える。
だけど、そこに不安はない。
喧嘩するとすぐに泣いちゃう泣き虫な彼と、普段は泣かないけどたまに一気に泣いちゃう私。
結構いいコンビだと思うんだけど(笑)
おとなしくて優しくて、あんまり自分の意見を主張したりすることのない彼と、気が強くて負けず嫌いで、思ったことは口に出して言わないと気が済まない私。
彼と一緒にいても物足りないんじゃない?って言う人もいるけど、全然そんなことないし。
きっとちょうどいいバランスなんだと思う。

…そんなことを考えて、早く彼に逢いたいなぁとか思ってしまった私でした。

■昔の思い出■ 

2006年07月17日(月) 14時44分
前の彼氏からの相談メールが翌日もきました。
そしていつの間にか昔の思い出話に。

今だから言える衝撃的発言に軽くショックを受けていました。むこうが(笑)
そりゃそうだ。
後半は愛情より復讐の為に一緒にいたんだなんて言われればね(苦笑)
復讐って言うと大げさかもしれないけどね。
楽にさせてたまるかって思いが強かったんですよね。
ある出来事があってから。
彼は、私が彼に執着することを、想いが強くなってるんだと勘違いしてたみたい(笑)
そんな甘くないっつーの。
自意識過剰だわ┐(´〜`)┌

まあ、とはいえ、4年半一緒にいた彼との時間は私にとってかけがえのないものであることに変わりはないわけで。
最後の一年半以外は、間違いなく純粋に幸せで楽しくて、世界で一番大好きだったし。

そんな彼がつまらん女にひっかかって腐りかけてる現状は、あまりに悲しくて、回りくどい言葉は一切抜きでながーいメールを送りました。
目を覚ましてもらいたくて。
殴られるより効いたって彼からは返事がきた。
あまりに的確でグサッときたらしいです。
まあ、それを真摯に受け止めるかどうかは彼次第だし、これ以上私にはどうすることもできないわけで。

これ以上、彼を好きだった4年半を後悔しなくていいように、私はただただ願うばかりですf^_^;

■悩み相談■ 

2006年07月16日(日) 2時58分
0時過ぎ、普段は滅多に鳴らない着信音が鳴った。
誰かと思って見てみたら“大学時代の友人”カテゴリーに登録されてる前カレからのメールだった。

「もう結婚はしたんだっけ?」
それがメールの内容。
今の彼と結婚が決まった頃、私のブログを読んで「結婚するんでしょう?おめでとう。」ってメールがきて、夏頃にする予定だって伝えてたから、確認みたいなメールだったみたい(笑)

とは言え、実際の彼の目的は悩み相談だったらしく、話はいつの間にかそういう方向へ…。
もちろん、女の私に相談する内容といったら恋愛相談ですが。


『そんな女はやめとけ。』
これが最終的に私が彼に伝えた答え(笑)
彼は、私がそう言うのわかっててメールしてきたみたいです。
きっと誰かに後押ししてほしかったんだろうね。

どう考えても、相手が彼を本気で好きだなんて思えないし、振り回されてるだけなの。
それが、心のどこかでわかっててわからないフリをしてたんだろうと思いますがね。

また話聞いてくれって言ってたから、近いうちまた相談にのる機会があるかもしれないけど、いい方向に向かっててくれたらいいなぁと思います。
別れた人とはいえ、一度は本気で好きになった相手だから、幸せであってほしいわけですよ。
もう26だし、落ち着いてもらいたいしね(笑)

■ダイエット計画■ 

2006年07月08日(土) 16時04分
一ヶ月で体重2キロ落とす予定なんですが…。
なかなか落ちない。

そこで!
これから一ヶ月夕飯抜きダイエットに挑戦です(>_<)
仕事に出る夕方以降は飲み物オンリーにします。
その飲み物も、あったかいお茶もしくはあったかいしょうが紅茶。

頑張らないと(>_<)

■気になる人■ 

2006年07月05日(水) 0時09分
最近、気になる人がいます。
芸能人で。

今、最も気になる人は、KAT-TUNの赤西くん。
anegoでハマって以来ですね。
それから、なぜだか妙に気になる人が、次長課長の井上さん。
ブサイクじゃないほう(笑)
何が気になるのかよくわかんないけど、とにかく妙に気になってます(笑)

んー。
赤西くんと井上さん…共通点ないなぁ(苦笑)
なんで次長課長が気になるのかが気になって仕方ない今日この頃ですf^_^;

■有言実行!!■ 

2006年07月01日(土) 23時26分
お盆に、彼が帰ってくるそうです。
8月13日は、彼の誕生日でもあるし♪
花火大会にプールに、予定は色々と計画中。

そして、彼に約束しました!
‘帰ってくる日までに今より体重3キロ落としますっ!’
って。

別にね、太っちゃって困ってるわけではないんですけど…。
ハードな仕事で5キロ体重が減ったっていう彼に、私も少しは頑張らないとと思いましてね。

何事も、有言実行!
というわけで、残り一ヶ月、頑張りたいと思いまっす☆

■一ヶ月■ 

2006年06月30日(金) 14時14分
彼と遠距離を始めて一ヶ月。
離れてる実感が、今頃になってようやく湧いてきた。

気づいたら、いつでも彼のことを考えてしまってる。
テレビを見てても、ご飯を食べてても、浮かんでくるのは彼の顔。

半年なんて、あっという間に過ぎるよなんて言ってたくせに、過ぎた時間はまだ6分の1。
まだあと五ヶ月もあるのかぁ…なんて考えてる自分がいる。

声を聞くと、嬉しくて顔がにやけてしまう。
彼の専用の着信音に思わずドキドキしてしまう。

なんだか、付き合い初めに戻ったみたい(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人【ちょこ】
» ■心臓痛い(+o+)■ (2006年08月21日)
アイコン画像赤西上田ファン
» ■心臓痛い(+o+)■ (2006年08月19日)
アイコン画像【管理人】ちょこ
» ■色気■ (2006年08月18日)
アイコン画像山P&仁大大大ファン
» ■心臓痛い(+o+)■ (2006年08月18日)
アイコン画像いちご
» ■色気■ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myorangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる