再び・・・! 

September 22 [Fri], 2006, 17:23
ハルが帰ってきた!!
みんな、元気にしてるウチはめっちゃ元気にしてるでっウチは中学生になったでみんなは何年生になったんやろ・・・とにかく、元気にしてるんやったらそれでハルは充分ありゃ、ちょっと模様替えするし、ほななぁ

はいっ! 

March 04 [Sat], 2006, 20:17
どーも、ハルなちょっとだけ痩せたかもしれん・・・。
まぁ、小学生最後だけあって、ハードスケジュールなんやけど
ひとつは、マラソン大会あったんやけど、めッチャ走って2位やったぁw
ふたつめは、卒業試験が、今日おわったぁ!
めっちゃくちゃにうれし=!んやけど、やっぱづがれるぅ〜〜
んやけど!
あぁ!ハーゲンダッツゥゥ!!んじゃぁ、アイスたべるし!
ほななぁ

サボりマン登場! 

February 16 [Thu], 2006, 14:04
ハルはなぁ、お詫びをいれなあかんねん。
申し訳ございません;
うちは、さぼってました!!
反省してまぁっすw
んで、書かなくちゃいけないことがいーっぱいあるんやけど、この際やしぃ
Bestにしますんで
bR  漢検やったぞぉ
bQ  フィーリングカップル5vs5
bPはぁ・・・

ハルおばタリアンの危機!! 

January 29 [Sun], 2006, 20:45
今日はるな?
〇トームセンにいったんやけど・・・
「とうちゃん!うちこんな、機械はじめてやねん!」
「ほんまか!よぉっし、とうちゃんが好きな物買ってやるわ!」
「ほんまにぃ!とうちゃぁぁん!!」
「どないしたんやぁ、ハル!」
「あ・・・あれは?」
「あぁ、あれはな、マッサージ機ってゆうんや」
(…マッサァジ機ww)
ってなって、うちはマッサージ機にほれた・・・(ドアホやな
そして、うちは、マッサージ機との涙、涙の別れ
を、書いたのでしたっ!
・・・ごめんなさい、アホやってました;

ぎょえぇw 

January 19 [Thu], 2006, 16:30
・・・う・・うち、どーしたらえーんでしょう!
それは、ついさっきのこと・・・(1分前
ハル:もみちゃんパソ小(パソコン小説)かくんやって?
もみ:そーやでwそやから、ハルもかんがえてぇな!
お話中・・・
もみ:うぅんせっかく、ハルがいい案教えてくれるのに・・・
ハル:っべ、別にいい案ちゃうよ!!もみちゃん
もみ:そや!一緒に、パソ小かこうや
ハル:っそ、そんな名誉なこと・・・
もみ:だいじょっぶ!ハルならできるって!!
っと、言うわけ何やけど
どーかんがえたって無理やろ!
あぁ。どーしよ!うち・・・
あぁ・・・そうやぁ
題名(パソ小の考えなぁ
ほななぁ・・・

うち、家出しまっす! 

January 17 [Tue], 2006, 20:22
ちわーっすw
みんな、題名見てどう思った?
(えぇーwハルのワンダフ→ッルな一日がみれないのぉ
っとおもってるやろぉw
うれしぃなぁっと、おもうけど!!
うちが、なんで、こんな題名つくったんやろ?
っておもうやろっ!!(おもってない人はどうなるかわかってるやろね?
んまぁこういうのには、色んなことがあってねぇ
うちが、保育園の時に人見知りやったんわってのは知ってるな!(知ってないぞ〜
で、それで
嫌われ者やってん
んまぁともダチっていっても1人ぐらいで。
ある日!
男の子をなかせてしまってん
そりゃぁもう、おお泣きでな
それでから、うちは暴力少女って名札が、かかってもうてん
ここからが本題!
今日、中学生の体育着あわせをするために、お母さんは来てくださいっていってたんだけど
うちの母さんが仕事でこれなくて・・・
ずぅっとにぎやかな教室の中でこんなことおもっててなぁ・・・

森のくまさんのいけないおじさんバージョン♪ 

January 15 [Sun], 2006, 20:35
こんばんわぁw
あんな、うちにいまな?
きてますねん
そやから、うちの家族みーんなですねん
それで
とうちゃんがおるんやけど、飲み過ぎて
かおまっかっかっかになってて
熊さんどころか鬼さん
になってますねん!!
は、もう泣きそうになってるし
もうあかんな。
うちの家族はばかばっかりやな!!
あ。そうそう
そういえば、うちのともダチがな
外国いってたんだけど
明日
帰国しまぁっす!!
ハイ!!
にしても、
かわいそうな
ちゃんやなぁww
今はもう泣いちゃって
かわいいけど、むかつくやっちゃなぁw
って、おもいますよ!

独り言アンド重大発表!! 

January 10 [Tue], 2006, 20:18
アノネアノデスネワタシネチョットネ?ハマッテルノガアッテネ
めんどうなので読みやすいように直すね
うちマンガのラブ☆コン
ではなく、勘のいい人はわかってるかもしれないけど!!
ダカダカダカダカ・・・チャン
学園アリスに、はまってるんだなぁーこれが
ハル一挙大公開に、J好きなマンガ:ラブコンと、学園アリスとね
はっきりいってもいいですか?
ラブ☆コンファンさん、ごめんなさい
はっきりいうと、学園アリスに、くらべりゃぁ、手も、足もでません!!
・・・っい。いやいや別に
侮辱してんじゃぁないからね??
わたくし、ハルは、学園アリスの方が勝ってるんじゃぁないかな!
っておもってるだけで、
個人の意見だから、あてにしないように!!(の嵐がみえる・・・
っよし!!
重大発表しまっする

ハル一挙大公開!? 

January 07 [Sat], 2006, 16:38
はじまるよはじまるよはーじまるよ!!
@名前:ハルじゃぁないよな
A生年月日:H6.10.20.(午前)じゃぁないかもね
B血液型:ABO型んなわけないでしょ!!
C好きな食べ物:風に吹かれて豆腐屋ジョニ-(豆腐デス・・・
D嫌いな食べ物:マヨネーッズ
E好きな科目:音楽、図工、国語
F嫌いな科目:算数・・・
G趣味:料理を、食べる事
H特技:料理を、食べる事
I好きなゲーム:太鼓の達人(PSP
J好きなマンガ:ラブ☆コン、学園アリス
K好きな本:ハリーポッター
L好きな映画:NANA、ハリーポッター
M好きな歌手:ゆず、My Way、aiko、サスケ、中島美嘉
N好きな芸能人:やまぐちもえおぐらゆうこさとうたまお
O好きなダンサー:ゴリエ
P好きな芸人:オリエンタルラジオ
Q欲しい物:I POT、ケータイ、図書券
R好きなタイプ:えぇwwいっちゃうのぉ
S好きな人:きゃぁぁぁ

ひぃ; 

December 23 [Fri], 2005, 17:22
あんさぁハル会長になったじゃん?
そいでいちよう、12月27日にしたのね?
でもね、
「母上、12月27日はあいてますでしょうか?」
「なにいってるの!ハル!その日は旅行から帰ってきた日
でしょ!」
・・・
うちは、会長やっててもいいんでしょんか!
ぜぇぇぇったい今、(うわ!どんくさぁ!)とかおもってるでしょう・・・
うぅどうせ馬鹿だもん
んで
結局、28日にしてくれぇ
ってたのんだんだけど・・・
んじゃぁばぁーい(なんか終り方おかしいね笑い
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yong
» ハルおばタリアンの危機!! (2006年02月11日)
アイコン画像イチゴ★彡
» うち、家出しまっす! (2006年01月31日)
アイコン画像d('A`*雅%%
» うち、家出しまっす! (2006年01月31日)
アイコン画像イチゴ★彡
» ひぃ; (2006年01月03日)
アイコン画像イチゴ★彡
» ひぃ; (2006年01月03日)
アイコン画像d('A`*雅%% 元σ(∀`もみっち)
» ごめん!じゅぅっとさぼってたのに!! (2005年12月23日)
アイコン画像σ(∀`もみっち)
» (´;ω;`) (2005年11月25日)
アイコン画像AIRI
» 青春♪ (2005年11月23日)
アイコン画像エリのオンマ
» 学芸会おわりやつた! (2005年11月12日)
アイコン画像咲良
» 心臓かゆい! (2005年11月08日)
本名:ハル(は 誕生日:H5.10.20 性別:女 血液型:AB型 星座:てんびん座 好きな食べ物:etc・・・ 好きな人:ひ・み・つ・ スリーサイズ:にゃはは でも・・・こんな事聞いてないか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる