バセット・ハウンドです! 

April 12 [Wed], 2006, 22:15
今朝、いつものようにバッフィーさんの散歩をしてました。
早朝なのでいつもノーリードなんです。
んで、ナは携帯見ながらどんどん歩いていくんです。
バッフィーはその後をどんどんついてくるんです。

その時でした…


『おい、ねぇちゃん!』

カンカンを集めてる自転車に乗ったおっちゃんが追いかけながら声をかけてきました。

(うんちでもしたんかな?)

と、やや不安気に振り向きました。


『この犬はねぇちゃんの犬か?』

「そ…そうですけど…」
(ビクビク)


『この犬、ビーグルによく似てるけど、種類は何や?』


(はっ?)
「バセット・ハウンドです…」

『そうなんか、うちはビーグル飼うてるんやけど、よう似てんなぁ』

「そうですね…」

『そうかぁ、違うんか。わかった、ありがとう』


そう言って角を曲がろうとしていました。
そして最後に振り返り、


『でも犬種は一緒やろ?』


と言って去っていきました。




だから違うって!

春です。。。 

April 04 [Tue], 2006, 18:28
桜の季節ですね。。。

病院前の市立の公園にも桜が咲き始めました。
自分に後輩が出来るかと思うと、不安が募る一方、『出来るナース』振りを見せなくては…とはりきってしまったり…。

4・5月は新人は定数のメンバーに入れないので連勤の日々ですが、頑張っていこうと思う今日この頃です☆

探し物 

March 28 [Tue], 2006, 6:53
朝、久宝寺まで、ミクシィを見ながらチャリンコこいでました。
春が近いといっても、まだまだ朝晩は冷えます。
そこで手袋は欠かせないわけですが…。

ミクシィの日記にコメントつけるべく、右手の手袋は外してチャリのカゴに乗っけてました。
全部終わって、さぁ、駅まで頑張ろか、と思ってカゴを見ると手袋がありません。

…えっ?

一瞬、頭が真っ白になりました。

八尾市内で手袋を見付けた方は連絡ください(;_;)

お久しぶりですW 

March 27 [Mon], 2006, 13:32
長いこと放置してました^^;
その間、何かあったのかというと特に何もなくて・・・


友達と雨の中エキスポではしゃいだり、

帰りに梅田に行ってコスってプリクラ撮ってみたり、(下参照)

彼氏と家でいちゃいちゃしてたら、知らんうちにオモニは帰って来てて
アボジと最悪の出会いをしてしまったり、

そんな日々でした。


あんまり大したことないっしょ??
そうでもないか???


明日から魔の5連勤が始まります。
日勤・早出・日勤・深夜・準夜。。。
考えただけで熱が出そうな、そんな勢いです。

3月からこれやったら4月は一体どうなるんや???
新人が入ってくるけど、経験者ももちろんおるわけで・・・。
2年目としては”チョー”不安なんです;;

頑張ろっと。。。

即死攻撃! 

March 13 [Mon], 2006, 20:40
妹から送られてきた画像・・・

ヤヴァすぎます。

じゃっかん、懐かしささえ感じます。

ってか、マジで即死攻撃やと思うんはナだけですか??

いや、ヤバいって、マジで・・・。

欲しい人は送りますのでメールください。

(仮装)家族団欒 

March 05 [Sun], 2006, 21:09


今日は昼から庭で焼肉をしました。
弟の友達も偶然1人やってきたので、7人で焼肉でした。

ケンカしている両親ですが、
アボジは何事もなかったかのように接してるし、
オモニはそれに合わしている・・・
というような微妙な空気。

まぁ、アボジが家族団欒好きやから、それで満足ならいいでしょう・・・ってな雰囲気ですわ。



その時のバッフィーさん


もう、肉の臭いでメロメロやったみたいですよ。
伏せをしているのやら、もうあきらめているのやら・・・。
可愛いやつですw

そうそう、酒を飲ましてみました。
そしたら猫になりたかったのか、前足で顔を拭いたり、くしゃみを4連発でしてみたり・・・。
酔ってるみたいでした(汗)

SM診断 

March 01 [Wed], 2006, 13:00
N度:19%(ノーマル度)のあなたは……

■重度の変態性を示しています。
 スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。
 きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。
 変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。
 まずは変態である事を認めましょう。



S度:32%(サド度)のあなたは……

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。
 しかし常識的な範囲です。



M度:28%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。
 今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
 ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。




ヒトエのmixyにあったサイト、やってみた☆
結構、自分では当たってるかなぁ・・・って思うんやけど、どうやろ??

まぁ、やらんでも、変態なことはみんな知ってると思うけど・・・・。

雨に本気出されました 

March 01 [Wed], 2006, 12:47

アボジの部屋から外を撮った写真です。

今日はすっごい雨やったねぇ。
朝の出勤時以外は病院から歩いてJR長居まで行くんやけど、
今日は雨が降ってたんよ!
んでまぁ、バスで駅まで行く方法もあったんやけど、なんや200円がもったいなくて・・・。
結局歩いて帰りました。

最初は、
「あ、余裕余裕♪」
って思ってた。

でも、JR久宝寺に着いて・・・
どしゃぶり!!!!
ありえんくらい!!
でも、ここで傘を買うんも癪やし、根性で家に帰ったろうと思いました。
もう、どんどん、どんどん、降ってくるよ???
もうジーパンを簡単に脱げないくらい降られましたよ???
ほんと、ありえないですよ。

ほんま、つくづくと
「自分は雨女やなぁ」
と再認識したのであります。

つらい・・・(涙)

再び・難波に行ってきました 

February 27 [Mon], 2006, 17:21

今日はオモニと難波に行ってきました。
「THE 有頂天ホテル」を観て来ました。
まぁ、なかなか、ありなんじゃないですか?的な映画。。。

上の写真は全く関係ありません。
なんか写真のせないかんなぁ・・・と思って、マンマミーアを観に行った時に盗撮したオードリーです☆
・・・可愛い・・・・・・・。
オードリーのようになりたいです・・・。

春物の服を1つ買いました。
目的としては春物のスカートを買うことやってんけど、値段とサイズが・・・(涙)
中途半端な体型みたいで、、、
まぁ、いつか買ってるやろうとは思われ・・・。

男と女って・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 20:36
男と女って、難しいですね。

最近、両親が口をきいていませんで・・・。
まぁ、20年以上も一緒におればそんなこともあるだろうとは思うんやけど。
お互い、存在を無視しあってるというか、なんというか。

オモニは気楽でいいらしいんやけど、側におるナらが気ぃつかうっちゅ〜ねん!
なんとか早く仲直りしてもらいたいものやと思うんやけど。

そう、そこで考え直したいのが男女の関係。

恋人って、何???
友達との違いは??

なんやろ。
一緒におって楽しい異性、やったら同性の友達しか出来ひんなぁ。
それに同性でも付き合ってる人たちもいてるし。

なんなんやろ。

最近の両親の行動を見てると「結婚」の利点がわかりません。

独身であれば、自分の自由な時間とお金があります。
結婚すると、それは家族が増えるだけ減っていきます。

独身であれば、「この人、嫌やな」って思ったら(結婚よりは)簡単に別れられます。
結婚すると、色々と手続きが必要で面倒です。社会的地位も下がる事が多いです。

独身でも、好きな人と一緒に暮らすことは出来ます。
結婚すると、一緒にいたくないと思う夜でも一緒にいないといけないことが多いです。

独身でも、子どもはもてます。社会的地位は下がりますが・・・。
結婚すると、子どもが出来たら周りが大歓迎してくれます。楽しそうです。

独身、最終的には自分1人になってしまいます。でも、友達がいます。
結婚すると、家族が出来ます。ほとんどの場合、最期は1人じゃないと思います。

・・・何が言いたいのかわからなくなってきました。
まぁ、簡単に言えば、男女関係は難しいね、ということです。
最初に戻ってしまいましたが(汗)

ちょっとセンチメンタル(??)になってるようで
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myonhyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる