浮気度チェック 

February 21 [Thu], 2008, 2:58
結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、930600円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「99 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「27 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?









やべえwwwwwwww
私なんなんだw

yukiちゃんから⌒ 

February 14 [Thu], 2008, 8:13
●よく行くコンビニは?




ロ−ソン!!






●それはどうして?






部活の行きにパンを買いに行くッ






●コンビニにはなにをしに?




お菓子とかパンを買いに!!





●コンビニでよく買うお菓子は?




ガムトカ。。




●よく買うジュースは?




あんまり買わないから。。。






●コンビニで本を買う?



買わない。。



本ゎ本屋で買うッ♪笑






●アナタにとってコンビニとはどんな存在?




便利だね⌒(愛>∀&lt






●回す五人は?
〓りの
〓陽菜
〓かおり
〓もも
〓あやか
みんな仲いい仔ばっかmm♪

葉やけ 

February 06 [Wed], 2008, 1:13
小さなポット苗から、大きくなったコーヒーの木。

家の中で観葉植物として育てています。

今日は、曇り空。

庭に出して外出し、帰ってみると、こんなことになっていました。

日差しが強かったようです(涙

デジカメ購入記念カキコ 

January 20 [Sun], 2008, 2:56
のはずが、会社にカメラ忘れてきました。あほですね。。。

仕事で使いたかったので安いのを購入しました。
旅好きなので、前の会社のままだったらもっといーの買ったんだろな。休み多かったし。
てか、優柔不断がここにも出てましたわ。
欲しいと思ってたけどずーーーーーっと見送りっぱなし。
正直、電化製品は購入時期を迷う。私だけ?
もっといーの出るだろ。もっと安くなるだろ。そんな急がなくても・・・
テレビや冷蔵庫は壊れたらすぐ買うけど、電気シェーバーや掃除機なんかはどう?
T字でいっか。コロコロでいっか。ってならん?
カメラは欲しいが持ってなくても支障がないもの。だから買えなかったのかな。。。


中国製で薄くはないけど500万画素で4桁で買えたら十分?
時代についていってないのでまったくわかりません。
マイデジカメが初だから機能を学ぶとこから必死。そこらへんに脳年齢を感じます(冷汗
あったま使ってないからなー。


みなさんのブログ見てると写真なんか入っててきれいっすもんねー。
今んとこ何を撮ったらいいのかわかりませんが、みなさんのブログのように見やすく作ってみたいと思っております。はい。

バス釣り日記191013 

January 14 [Mon], 2008, 6:35
朝5時20分起床で頓田に行ってきました。



先々週は、かなり減水していましたが、水位はほぼ満水になっていました。



アオコがかなり発生していましたが、日吉橋のところだけは、水が流れ出ているため、アオコはありませんでした。



最初は、トップで試してみましたが、出ませんでした。



トップではありませんが、7時頃に、35センチ位のバスをゲットしました。








その後、大学生2人と話をしました。



そして、別の釣り人と話をしました。



その人は、今日は何としても1匹はゲットしたいですねと話していました。



その釣り人は、しばらくして38センチをゲットしました。



その後、しばらくして、私もヒットしたのですが、ものすごく強い引きで、すぐにラインブレイクしてしまい、ものすごく悔しい思いをしました。



想像ですが、40以上はあったと思います・・・。



ラインブレイク対策として、ドラグをゆるめて、再度、試していましたが、結局、1本のみでした。



ものすごく悔しい気持ちのまま、一日を過ごしました・・・。

子供は宝だ!! 

January 04 [Fri], 2008, 9:43
    「幼児を抱いた母親ほど

       見る目に清らかなものはなく

         多くの子に取り囲まれた母親ほど

             敬愛を感じさせるものはない」       ☆ゲーテ


古今東西、子供が母に対する思いは変わることは無いのでしょう・・が。


悲しい事件も見なくては成らないのが辛い。


母の盲目的な愛が、時には子供をゆがめる事があるかも知れ無いが


無償の愛であれば、子供にとって、母の愛は永遠ではないでしょうか。


宝だ、そして、母は、子供はこの愛で、どんなに勇気ずけられてゆく事やら・・・。



子供は可愛い・・・。

負けた・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:42
 昨日は江別の試合でした。一昨日が文化祭の打ち上げで帰りが遅くなったため、少し眠たかったです。それでも、1試合目から強敵ということがわかり眠気もさめ気合いいれていきました。
 予選はリーグ戦で、1試合目はO本さんとF本さんとの対戦でした。。O本さんは何回か対戦したことがあったので、だいたいどんなテニスをするのかわかっていたのですが、F本さんはわからなく、釧路の都市対抗メンバーということしか情報はありませんでした・・・軽く緊張しながら試合に臨みました。。
 最初はO本さんのサーブ…序盤僕の動きは硬く、全然足が動かない、、、さっくりキープされてしまった。。少し先行きが不安でしたが、僕のサーブもさっくりキープ。。次はF本さんのサーブいいサーブでしたが、癖がなくとりやすかった・・・このゲームをブレークして、あとはさくさくと進み6−2で勝利!!しかし、この試合のボレーはひどかった・・・手打ちもいいところだった。置きに行くボレーもしばしば。ひどかった・・・K脇さんに迷惑をかけてしまった1戦でした。。
 次は江別の人との対戦でした。5−1から軽く気を抜いてしまったが、6−3でなんとか勝利!!これで、トーナメント出場!!
 トーナメント1回戦はF田さんとM浦さん…なんてったってでかい!!2人とも180センチはある。して、体格通りパワフル!!なんとか、勝ちたいと想い序盤から集中。。リターンをしっかりたたきプレッシャーをかけ続けていき良い流れのまま5−2までいく。5−2でM浦さんのサーブ。ここをブレイクして終わりたいところだが、簡単にはやらしてくれない。。確実なファーストボレーで攻めてくる・・・何度もデュースで粘り最後は相手のポーチミスで終了。。なんとか、勝利を収める。。
 準決勝、H野さんとN沢さん。。負けたことがないので、正直安心しきっていた…そこがだめだった。最初の僕のサーブがブレイクされると波に乗れない・・・相手のスライスと粘りに苦戦してしまう。。完璧に相手のペースで試合をしてしまい、4−6で負けた・・・痛い敗戦でした。。負けるはずがないと思っていたのがよくなかった…悔しさだけが残る一戦でした。。
 3決は宮の森のK田とS平。なんとなく気の抜けた試合をし、6−1で勝利。やっぱり決勝戦をやりたかった。。
 優勝はYしーさんとW田さん。。こことやって勝って優勝したかった。。残念。。
 加盟団体に向けて課題ができた試合でした。。

10月3日 

December 14 [Fri], 2007, 6:41
今日のお弁当のメニューは、
  鶏モモの唐揚げ(ニンニク醤油味)
  水菜のシーザーサラダ(胡瓜、人参、ベビーリーフ入り)
  シメジのソテー
  茹で赤ジャガイモの素揚げ、
 後、写真には、写ってませんが、ヒジキの混ぜご飯です。



昨日のお弁当は、1日のメニューと変わらなかったのでアップしませんでした。



 

諏訪湖にいますo(^-^)o 

December 11 [Tue], 2007, 3:28
今、諏訪湖P.A.で眠るしたくをした(-.-)zzZ
っていっても普段はまだまだ活動してる時間だから
カメラで夜景でもとってこようかな(*^_^*)

車内のCDは久しぶりに徳永英明さま♪

なんか3日分の所持金は5000円なのにぜいたくな気分(*^m^*)

いつもはもので思い出を作ってたけど、
今回は写真だな(^_^)v
いっぱいとらなきゃL(・o・)」


昼にいった料理教室では、
せんせいがおせんべつのおにぎりをみっつ!!!
これがあれば、元気がでるでしょッ(^-^)g"
せんせい、ありがとうございます♪


ひとり旅だけど、ひとりじゃないなぁ(ρ.-)
いつもひろみにつきあってくれるみんな、ほんとありがとう(ToT)/

送られてきたDVD 

December 05 [Wed], 2007, 5:40
最近は朝夕がかなり涼しくなりましたね。



もう我が家では居間の籐の部屋敷を片付けたし、襖も夏用の物をはずしていつもの絵柄の襖に替えたりですっかり夏モードは遠ざかっていたのですが、先日長男から'''夏のDVDが届き'''、私の知らない場面もあったりしたので賑やかだった夏の余韻をもう一度楽しめる事になりました。



ここに引っ越す前に溜めに溜めた写真の整理をしていて、日付がないので一番手こずったのは金沢での写真を年代順に並べる事でした。



必ずキリコ(お盆の時のお墓参りに持っていく名前を書いた家型の提灯)を入れて全員のお墓参りの写真を撮るのですが、顔ぶれが同じ、アングルが同じ、中には服まで同じで???、小さい子供の成長度が頼りでした。



その時の事を思い出すと、長男が編集してくれた昨年と今年の二年分の夏休みが凝縮しているこのDVDの分かりやすくて有り難いこと。
'''感謝です。'''





'''パッケージ'''の八番ラーメンは地元のお店。
夏に一度は食べます。










DVDに'''ミリィ'''が写っています。









色々と紹介の方法があるのでしょうが・・・、未熟故テレビで見たままを掲載します。






ショウスケも登場!!










旅行では昨年は「一里野高原ホテル」で、今年は「いこいの村」と違うのですが、二年分を見比べてみると改めて'''恒例事項が確立している'''のが分かりました。



●玄関前のガレージでするBBQ。男性陣の働くこと・・・。
●その後の花火。
●水泳とトランプ(ナポレオン、一年ごとに上達しています)。
●外出先での西瓜タイム。
●テニス。







BBQの後は花火です。
色々な花火の後はシンプルな線香花火の番。
この時間は台所で洗い物をするので知りませんでしたが、いつも'''線香花火対決'''をしていたのですね。












'''突然'''、モノトーンの画面に変わり、サザンオールスターズの「♪忘れられたBIG WAVE」をバックミュージックに義弟親子の海での様子が写しだされており、'''ここはちょっと感動でした。'''





お父さんと二人の息子、シュノーケルをつけ手にはモリ(手作りの物もアリ)を持ち、'''魚のいそうな岩場へと進んでいく。'''










獲物ゲット、見守る子供たち・・・。
'''いい教育してますね。'''










エンドロールではオルゴール♪♪をバックに'''オバアチャンを筆頭に登場人物16名の名前'''が流れます。



静かな♪♪ 静かな♪♪



'''来年も再来年も更にその次も・・・、変わらない時が流れますように・・・。'''



そして、K児君ヨロシクね!!!腕のみせどころ!!ヨッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myonca811
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 浮気度チェック (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 浮気度チェック (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浮気度チェック (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 浮気度チェック (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 浮気度チェック (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 浮気度チェック (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 浮気度チェック (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 浮気度チェック (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 浮気度チェック (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 浮気度チェック (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる