取ったどー('◇') 

2006年11月09日(木) 23時41分
先月、原付免許を取得した。自動車免許がないわたしには便利な乗り物なんだけど…スクーターに乗り始めてまだ1週間(^^;)
しかもわが家の目の前はものすごーく急な坂で1度転倒したせいか、さすがにこの坂だけは克服できなくて怖い。
だから毎度スクーターを押して坂道を横切り近くの駐車場から発進するのだけど、めんどくさい(≧ω≦)自業自得なんだろうなぁ。
あぁ早くスクーターを乗りこなして、あんな坂を克服してやるんだぁ〜。
だってスクーターに乗るのは大好きなんだもん(〃゚∨゚〃 )

酷い大人達だ 

2006年10月17日(火) 12時19分
ニュースでやっている男の子がいじめで自殺をした事件…見ていてとても胸が痛い{グスン}
本人がいじめと感じたらそれは誰が何と言おうといじめなんだよ
あたしも中学時代にいじめにあっていたが教師や学校は何もしてくれなかったよ
あたしは亡くなった男の子のように優しい性格ではないから、今でも中学時代の教師やいじめた同級生を怨んでいるし許していない
絶対に男の子の死を無駄にしないでほしい。ご冥福をお祈りします。

ちょっと考え事があると… 

2006年10月09日(月) 2時22分
すぐに寝れなくなってしまう(ー'`ー;)寝なきゃ寝なきゃと焦るとドツボにはまって逆効果(ーー;)
昔からこの性格が嫌で変わりたいと思っているのになぁ〜(´〜`;)自己啓発は難しいのぅ(・⊇・)
いかんいかん、明日は原付き免許を取る為に出す書類にはっつける写真を撮るのにこのままじゃ顔がむくむぅー('ω'*)寝よ寝よ(TωT)

キャラって何? 

2006年10月02日(月) 5時15分
仕事場の人に
「からかいやすいキャラだよね〜」
と言われた。はぁ!?何だよその決め付けは
しかも年上だけど新入りの人まで一緒になって色々言ってくるからキレそうになった一応あなたは後輩なのよ、小馬鹿にするならあたしはもう何も教えません。
勝手にキャラを決めないでほしいお前にあたしの何がわかるって言うんだ!(`皿´)

放置…し過ぎ 

2006年09月29日(金) 0時49分
仕事が忙しくてブログを書く気力が奪われていたら、最後に書いてからあっと言う間に1ヵ月が過ぎていた…あはは〜ダメじゃん。
仕事場に新しい人が入ってきた。その人の家には猫{ネコ}が10匹もいるらしい。いいなぁネコ屋敷。

晩ごはーん 

2006年08月29日(火) 20時04分

我が家は父・母・兄・猫そしてわたしが居る。しかし専業主婦の母は家事をあまりやらない為、わたしがやらざるをえない状況だったりする
そんな我が家の本日の晩ご飯は冷し中華
-----

そして母が作りもしないのに買い溜めしてきた切り干し大根を煮ました。


デブ猫参上 

2006年08月27日(日) 0時29分

我が家にはお猫様が3匹おります。これが見事なまでに大・中・小な大きさ。
一番ビッグな猫は8キロ…猫的にはヤバい大きさですね。でも彼は途中から我が家に来た猫さんで、その時にはかなりの大きさだったんですよ。

-----

こんなイケメンな顔してますが体はぶよんぶよんですよ。デブタレも真っ青な太りっぷりです。

きぃぃぃーっ(`´)ノ 

2006年08月25日(金) 21時51分
お客は子供が多いトコロであたくしは汗水たらして働いています。
夏休みは悪ガキが増えるんです。悪さをしたらもちろん怒ります、子供らに恨みはないが仕事ですから。
最近の子供って言葉が汚いですね。そうじゃない子もいますが。
悪さをしたから怒られているのに反省しない悪ガキ共は出入り禁止になり泣きながら帰っていきました。遅いんだよ、謝るのが。何しても許されるのは赤ちゃんだけだ。
と、大人気ないですが仕事以外で益々子供が嫌いになった○9才の夏でした(^^;

ブログ開設! 

2006年08月23日(水) 14時52分
初めてのブログ開設!
3日坊主の私がはたして飽きずに更新できるか不安。
焦らずのらりくらりとやっていきますか(^^)v
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myokimyoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる