針で体のバランスUPする

August 06 [Sun], 2017, 12:29
HDLが多い食事をしてるのは食事の量が適正で栄養バランスが取れている人

コレステロールや脂肪を含むからと言って

肉類などをまったく食べないのも良くありません・

バランスの良い食事を心がけたうででHDLに良いものを積極的に補うといいですね。

大豆に含まれるレシチンやサポニンとイソフラボンといった成分はLDLを減らしHDLを増やす働きがあります。

豆腐や納豆などで毎日の食事に取り入れやすいのも魅力。

又さんまやさばなどの青魚に多く含まれるDHA,EPAは中性脂肪の合成を抑えてり血栓をできにくくし血圧にも良い作用が知られています。

中性脂肪やコレステロール値が高い人は青魚を積極的に取るとよいでしょう

熊本市の痩身効果のある針灸でケアもいいみたい。

運動は肥満を解消するとともにHDLを増やして健康値を改善するというメリットがあります。

特にウォーキングなどの有酸素運動が良いとされ1日30分。

週3回以上行うのが理想的です。

P R
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