移行中 

2006年03月24日(金) 14時47分
長い間(?)書いてなくてスイマセン
実はもう、新しいブログに移行しているんです

しかーし、アドレスは載せないので、
継続して読んでくださる方は申し訳ないのですが
自力で探すor.メールアドレスつきのコメントを下さい

単位取得の危機 

2006年03月14日(火) 21時43分
大変まじめにまずいことになってしまった…

受験が終わってから英語をさぼってたせいで、
長文が高校受験レベルかよってくらいに読めなくなった


これは大変困ったことになってしまった。


多分ね、読む習慣が戻れば読めるようにはなるんだよ
しかし、全くやる気がでない。

毎日いったい何をしてすごしてるのかも分からないほどにやる気がない。


これが世に言う燃え尽き症候群というやつか。


いやいやいや、冗談じゃない
ちょっとあまりにひどいよ、これは

せめてバイトを決めなければ

でも、18日から父ちゃんと岡山のばぁちゃんち行くからな…


困ったもんだ。

しょぼい更新でごめんなさい

ちゃんと帰宅。 

2006年03月10日(金) 10時36分
いやいや、無事帰ってきましたよ
宣言どおりに1日6回風呂に入ったら、大変疲れました
もっと回数減らした方が健康にはいいかと思われます。

1日6回 

2006年03月05日(日) 23時06分
明日からお楽しみの箱根温泉旅行に行ってきます


1日6回風呂に入るゼ

楽しみすぎる


課題も気合入れて片付けてきます(笑)

listen,who am I/勉強合宿 

2006年03月04日(土) 11時16分
4日も経つと、だんだん深く考えることもなくなってきて、
1日に1回くらいは彼の故郷の天気を見たり、空港でのことを思い出したりはするけど、
それでも、ちよやまりちょと遊びに行くことでちゃんと慰められた。


向こうはまだ雪が降る。
最高気温が氷点下の時もある。

もう何もかもが東京と違って、
ここで過ごしたこともきっとすぐに忘れてしまうんだろうと思った。

こっちはもう春が近づいているのに。


考え直し 

2006年03月02日(木) 10時20分
でも、そんなに予備校を卒業してからも
庄司くんのことばっかり考えててもしょうがないので、

とりあえず受験の最終報告

−−−−−−−−−−−−−−−−

早稲田大学(教育/社会)
○明治大学(文/史学地理)
×立教大学(観光/観光)
×立教大学(観光/交流文化)
○法政大学(文/地理)
○成城大学(文芸/芸術)

−−−−−−−−−−−−−−−−

結局、早稲田に進学することにしました

今年はボーダーが下がっていたのか
ユウ自己採点をしていたので、自分の番号を発見したときは驚愕でしたよ


そして、今のところ10人以上の合否を聞きましたが、
第1志望に合格しているのはユウとちよの2人だけ…



なんだか肩身がせませまですよ。受かったのに。

わたしのできたこと 

2006年02月28日(火) 23時48分
結局、「思いやりをもって恋していた」
と思っていたのはわたしだけで、

それは庄司くんから見たらどうだったのかな、って思った。

一体、何をしてあげられたのかな。




最後に、予備校で次の日会うみたいに搭乗口の前で別れたあと、
居たたまれなくなって、1通だけメールを送った。

今でも充分すぎるくらい好きなのに、
すきだった、って過去形にして、
無理やりにでもおわらせて仕切りを立てた。


あの時、
引き止めたときに、
『なんでもない』なんて言わないで、

『まだ好きだから、行かないで欲しいよ』
って言えばよかった。

永久の別れ 

2006年02月28日(火) 19時19分
前日に、ちよと飲み会をしているときに、
『庄司くんは明日帰るんだから、明日会えなかったら永久の別れだよ』
と説得され、
酔っていたユウは勢いに乗って、飛行場まで見送りに行く約束をしてしまいました。


周りの状況 

2006年02月26日(日) 19時12分
大変なことになってしまった…


ちよユウ第2志望までに受かったからいいものの、
周りの子達があまりにみんな落ちていくので、
手放しで自分の合格を喜べないという事態に


仮解放 

2006年02月21日(火) 22時42分
(センター利用で)受かりました

明治大学文学部史学地理学科


とりあえず、解放された〜

合格発表は20日だったけど、
発表が終わってからえらく充実した時間を送った気がする。


区役所行って、高校にも卒業証明書を取りに行き、
高校のときの友達に報告をし、

新しい制作用のミシン糸と針とレースとボタンを買い、

何ともいえないほどの充実ぶり


今週の土日はバイトだし、3月にはちよ旅行行くし


うわーほんと楽しみすぎ

庄司くんのことものちのち報告しますね
プロフィール
■名前■ユウ
■年齢■18歳の浪人1年生。
■血液■多分B。性格が典型的B。
■体系■身長は162cm。丸っこい。
■顔面■卵形で出目。


この日記にでてくる人
12/30 追加・変更しました。
COMMENT
アイコン画像ぼんじ
» 移行中 (2009年11月17日)
アイコン画像出会い
» 移行中 (2008年05月19日)
アイコン画像
» 単位取得の危機 (2007年11月24日)
アイコン画像
» 仮解放 (2007年11月22日)
アイコン画像ナツ
» 単位取得の危機 (2006年03月17日)
アイコン画像ナツ
» センター結果 (2006年01月26日)
アイコン画像ユウ
» センター結果 (2006年01月24日)
アイコン画像
» センター結果 (2006年01月23日)
アイコン画像ユウ
» ユウの1年 (2006年01月02日)
アイコン画像
» ユウの1年 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myoco
読者になる
Yapme!一覧