(無題) 

2009年05月26日(火) 16時30分
あめぶろ

移転します。

今日から夏服 

2009年05月26日(火) 7時15分

あぁ、なんかライブに行きたい!誰のライブでもいいからさぁ(´・ω・`)
とか行ってる場合じゃない!夏はたくさんライブ有るからねそれまでは我慢!6月は全然ライブないと思ってたけど、

Moran
Moran
花少年
Sel'm

がある!他にも出かけたりするから、なかなか充実してるかも(*´ω`*)梅雨ってのが鬱だけどね…。

早くラテちゃんに会いたい(・∀・)

うっわ 

2009年05月25日(月) 16時18分

電車の中に大きい風船を3つ持ってる人が居る(;´Д`)風船本当に無理だ…。割れたらどうしよう!怖い怖い怖い

今からバイト!今日は6連勤中の4日目(´∀`)

天気悪い 

2009年05月25日(月) 7時13分

痩せたい。
昨日はバイト中に「どうしたら痩せるか」と言うことについて話し合ってた(笑)何かいい方法はないものか。運動が1番いいんだろうけどね…。
とりあえず間食がいけないよねそうだよね!


煮物 

2009年05月24日(日) 23時43分

昨日、お兄ちゃんが作ってくれた煮物(*´Д`*)うまいうますぎる!

甘いものが食べたい 

2009年05月24日(日) 17時47分

カントリーマアムってどうしてこんなにおいしいのかな(*´Д`*)中がしっとり!やっぱりバニラだよね☆

暑い 

2009年05月24日(日) 13時54分

坂を頑張って上がってます(;´Д`)暑い疲れた

体力なさすぎだろっ

やっぱり 

2009年05月24日(日) 13時48分

兄弟、姉妹が一番信頼できる仲だと思う!


今からバイトに行ってきます!

まったり 

2009年05月23日(土) 22時50分

野菜ジュースを飲みながらジッパーを読む!

紫の野菜=そあんさん

よかったあ 

2009年05月23日(土) 22時49分

早く申し込んでおいて(´;ω;`)危ない危ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっちっち
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Moran Sel'm
読者になる
Moran大好き
ひとみさんほりっく

嫌なもんは嫌です。

☆好きな何か☆
ひとみさん
リボン
もつ鍋
スタバ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/myny/index1_0.rdf