神々が降りてくるよ

July 14 [Thu], 2011, 23:29


トキメキ(´・ω・`)ウキウキ


この前キスマイ魂に行きまして。
それ以来玉森さんが頭から離れなくて。

キスマイいたよなーと思って
カツン魂のDVD漁ってたら
いたわけなのですが。

本当かわいいなー
と思いながら観ていたのですが。

リアフェ歌ってる6人が出てきて
ちょっと泣いてしまった。

玉森さん目当てだったはずなのに
最初から最後まで見てしまったー。

やっぱ戻るところはカツンだな
と思いました。

キスマイ@7月10日北海道

July 10 [Sun], 2011, 20:16


お友達に
チケットが余っているから、と
誘われていってきました。

格好良いなと思っていた
玉森さんの
サインが飛んできて


もう


格好良かったあ…

というより
玉森さんかわいい


ふう。

なにもいわないで

June 28 [Tue], 2011, 1:21


ドリボ申し込みましたー!
当たるかな、わくわく。

そしてシングル発売決定
おめでとうです(^ω^)

最近かめたんが愛しい。
おっかしいなー…(笑)

確かなものはきっとどこかにあるよね

June 05 [Sun], 2011, 22:11


なぜか持ってなかった
僕街のCD友達に貰った。

うれしいな

お風呂入ったら見よう

空見上げればほらね

June 03 [Fri], 2011, 1:37


最近雑誌買ってないし
ラジオ聞ける環境じゃないから
ちゃんと追えないなー

かつんいま何してるの?

コンサートも延期だし
(やむを得ないんだけど)
もーそろそろ、
冠こないかな(´・ω・`)

むむむ

June 02 [Thu], 2011, 20:37
ようつべでR-ONE聞いてる

たっちゃんえんじぇるびーつ
観てたのwww

June 02 [Thu], 2011, 19:34
かつんとかえいとについて
書ける場所がないのでブログはじめますー。

一言更新も、まじめで長い更新も
たくさんあるとおもいます

気軽にやろっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» キスマイ@7月10日北海道 (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる